わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は曇り



今にも雨が降りだしそうで遠くには行けなかった今日のお散歩でした。

5,30お散歩1



今日はyouとchacoを連れてお友達とランチに行ってきました


5,30お散歩2


お友達は・・・

5,30お散歩3

いつもバックの中でおりこうさんなあずきちゃん



5,30お散歩4

もうすぐお母さんになるふぅちゃん


ふぅちゃんは今日出産前のレントゲン撮影の予定で病院に行ったら

2時間半待ちということで、その待ち時間にランチに誘ってもらいました。


ちょっとごめんね!ふぅちゃん! なんですが・・・


5,30お散歩5


ふぅちゃんのお腹、しかっりお母さんのお腹になってました。

でもちょっと小さいかな?って心配していたら

レントゲンで2頭いるはずの赤ちゃんの1頭が育っていないとのこと

ふぅちゃんのおっぱいしっかり10個、お母さんになる準備OKなのに

これだけのおっぱいを赤ちゃん一人で独り占めなんて・・・


人だったらきっと体調に異常があるはず

ふぅちゃんだって辛かったんじゃないのかな?

心配してたんじゃないのかな?


ママさんも3回目の交配でやっと授かった赤ちゃん

すごく楽しみにしてらしたのに・・・


ふぅちゃんのお腹を触って、楽しみにワクワクした後の悲しい知らせでした。



でもね、ふぅちゃん

今お腹の中で一頭になっても懸命に生きて

頑張って出てくる準備をしている赤ちゃん

もう一頭の赤ちゃんの分まで、元気に産まれてきてくれて

もう一頭の赤ちゃんの分まで幸せになってくれると思いますよ。

 


5,30お散歩9

頑張れ!ふぅちゃん

残された赤ちゃんが無事産まれてきますように・・・



カフェではそんなことをまだ知らない達いっぱいおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。


5,30お散歩6

わんこを通じて、ブログを通じて知り合った達ですが

人生の話をしたり、身の上話をしたり

わんこの話だけじゃなくいろんなお話が出来るようになり

生涯のお友達なれてきたようでうれしく思いました。

素敵なお友達がいること、とっても幸せなことです。

これもわんこ達のお陰ですね。




ゴル達のインデアンカラーも出来上がりました

5,30お散歩7

あいはチビ達と同じピンク色

 


5,30お散歩8

ピンクはラブはちょっと・・・・と言うことでベージュ

インデアンカラーがなくてもインデアンのようなラブは、なんだかんぁ~ でした。


でも、おにいちゃんには「ありがとう!」って言っておこうね






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

今日のアップ楽しみにしてました
お兄ちゃん器用でうらやましいです
うちの息子も明日からミシンの特訓しようかしら(笑)
あいちゃんラブちゃんよく似合ってますよ
今度は頭に羽飾りも作ってもらおうね

昨日、病院に行って午後4時頃受付をしたとき
待合室にトイプー2ワン連れた方達がいらしたのですが・・
もしかしたら、あずきちゃんとふうちゃんだったのかも(^.^)

診察の待ち時間に、湖畔公園に向かう途中~
車の中から、いつも集合写真を撮ってらっしゃる公園も見つけました(^^)v
あの辺りに、お住まいなのですね♪

4ワンお揃いのカラー、素敵です。
おにーちゃん、本当に器用で多才で羨ましいです!

ふぅちゃんの赤ちゃんが無事産まれてきますように♪
それにしてもおにいちゃん器用ですね!!
ミシンまでも自在にあやつるのー
ぱくちに爪の垢おくってください(笑)

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。
最近忙しくてずっとPC開けず、やっとたまったブログを拝見させてもらいました!
岡山にお越しだったんですね~!
アタシも今実習で岡山に帰って来てたんですよ。
牛窓までは車で2時間はかかるくらい離れた田舎ですが(笑)
岡山はどうでしたか??

youちゃんの足も完治したんですね~!
良かったです☆

4わんお揃いのインデアンカラー、みんな似合ってますよ^^♪

お久しぶりです

もう5月も最終日になっちゃいましたね~。
田植えやあいちゃん、ラブちゃんのお誕生日
あっちやこっちのお友達にあったり、嬉しい事、たまには
ちょっと淋しい事、沢山の事がありましたね~。

あいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、chacoちゃんが
いてくれたからこそ出来た思い出がいっぱいですねv(^∀^*)

ふぅちゃんの赤ちゃん、ひとりになっても頑張って!!
2人分の元気持って生まれてきてね。

お兄ちゃん、すご~い!なんでも出来ちゃうんだぁ。
しかもセンスが良いし!
「一家に一人」お兄ちゃんが居てくれるといいんだけどなぁ~(笑)

HAPPY BIRTHDAY~♪
今日は ラブちゃんのとっても嬉しい9歳記念日ですね。
元気に ニコニコの毎日がずっとずっと続きますように~。
ラブちゃん  そして ママさん おめでとう~!


素敵なカラーが出来ましたね~♪
ラブちゃんだけ特別製!って ことですね~ ふふふ~。
なんとなく ピンクにはしないだろうとは思っていたのだけど・・・

でもでも ピンクの糸アクセントになってるし
ココはお揃い!ですよね♪

ゴルちゃん達も とっても可愛いですよ。

お兄ちゃん ほんっと器用ですね!センスも抜群!
さすがですねー

ありがとうございます

心配していただいてありがとうございます。色々ありましたが出産も近くなりました。うちのママ共々頼りにしていますので手助け宜しくお願いいたします。

お祝いコメントありがとうございます。明日ゆっくりお返事書きます。
 もう死ぬほどねむいです。   明日、お待ちしております。

タイガママさんへ

タイガくんちのおにいちゃんだって
お料理上手なんだから
きっとミシンも出来ますよ!
ママさんのお仕事のお手伝いしてもらってくださいね。
あいとラブも似合ってますか?
頭の羽飾りも挑戦してもらいますね、
いくらインデアンでもあいに槍だけは持たさないようにしないと・・・

まりんさんへ

そうです、そうです、あずきちゃんとふうちゃんですよ。
湖畔公園まで来られたのなら、ご連絡下さったらよかったのに・・・
いつもの公園、大道りからも目だって見えるでしょ
今度病院の待ち時間は我が家でお過ごしくださいね。
インデアンカラー、可愛いでしょ!
ゴルにはちょっと・・・ですが・・・
おにーちゃん暇なだけですよ。

は・ぐっさん家さんへ

ほんと、ふぅちゃんの赤ちゃん無事に産まれてきてほしいです。

いえいえ、今にミシン壊されそうですが・・・
ぱくちくんはまだこんなことしてちゃダメですよ。
一番忙しい年代ですもの

YUKKYさんへ

実習ですか!大変でしょうね。
岡山へ行ったといっても、ラハイナさんへ直行で
帰りはすぐに四国に渡ってしまったので
ゆっくり岡山観光は出来なかったのですが
こんどはゆっくり倉敷とか観光したいです。

you、おかげさまですっかり良くなりました。
インデアンカラー、似合ってますか
ゴル達は、今一って感じですが・・・

kabuママさんへ

そうですね、はやいもので もう5月も終わりましたね。
色々あった5月でバタバタした一ヶ月でした。

そうですね、わんこ達のお陰で毎日が楽しく
たくさんの思い出が出来ました。

ほんと、ふぅちゃんの赤ちゃん、無事産まれてきてほしいです。

お兄ちゃん、いらないことだけ何でも出来るんですよ。
こんなことしてて、立派な社会人になれるんでしょうか?

kazuhaさんへ

ありがとうございます。
ほんと、元気に9歳を迎えられて大切な記念日です。
この一年もこれまでと変わらずニコニコでいてほしいです。
花菜ちゃんとも一緒にまだまだたくさん遊びたいです。

カラー、ラブもピンクってわけにはね~
そうなんです、さりげなくお揃いにしてくれたのですが
ステッチのピンクも抵抗ありです。
花菜ちゃん、玲央くんもにあいそうですね。

赤がすきさんへ

お兄ちゃん こんなことしてていいんでしょうか?
ちょっと心配な母なんですが・・・

ふぅパパさんへ

ほんと、いよいよって感じですね。
赤ちゃんが無事産まれてくることお祈りしています。
私に出来ることがあったら何でもいってくださいね。
パパさんもママさんと一緒に頑張ってくださいね。

くるりんさんへ

お忙しい時に、お返事なんていいですよ。
明日ゆっくりお話させてもらいますから
育児大変でしょうが、休めるときにゆっくり休まれて頑張ってくださいね。
私もベビーと一緒に起きたり寝たり、昼夜一緒に過ごしていました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。