わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り



5,30ラブのお誕生日1



今日は・・・

5,30ラブのお誕生日2

ラブ9歳 ・ おにいちゃん23歳 ・ うめ吉23歳のお誕生日でした。



ラブ

元気で9歳のお誕生日が迎えられておめでとう

これからも元気で来年絶対に元気な10歳のお誕生日を迎えようね。


おにいちゃん

5年ぶりの家で迎えるお誕生日

家でお祝いできるのは最後かもしれないけれど

いつまで経っても、あなたの生まれた日のことは忘れることはないでしょう。

何も望まないけれど、とにかく元気でいつも笑顔を忘れずにいてください。



うめ吉くん

23年間、おにいちゃんや家族みんなを見守ってくれてありがとう

薄汚れて汚くなってしまったけれど

いつまでも一緒にいましょうね。

 



あいのお誕生日にはフルーツゼリーはおあずけだったけれど

今日はみんなでいただきま~す!


5,30ラブのお誕生日3

お友達のママさんにわんこケーキもいただいて

お誕生日とお盆とお正月が一緒に来たようなわんこたちでした。

 


5,30ラブのお誕生日11


では、いただきま~す!

いつもchaco、あいに横取りされるので、今日は4ワンの並び方を変えてみました。

Happy Birth Day



あいはラブのをちょっといただき、chacoのを食べに行こうとしましたが

chacoは「ガルゥ~!」って阻止しながら食べてました。

 

そして、先日kazuhaさん、まろくりママさんから

あいとラブのお誕生日プレゼントをいただきました。



5,30ラブのお誕生日4

 

大きなタイヤのおもちゃ、おもちゃ大好きなchacoが真っ先にGET

5,30ラブのお誕生日5

 

そうは問屋が卸しません



5,30ラブのお誕生日6

結局、いつもの綱引きです。

あいもあそべる丈夫なおもちゃを選んでくださったそうで

いつまでも大切にみんなで遊ばせていただきます。


5,30ラブのお誕生日7

 

 

そして、可愛い骨型クッション



5,30ラブのお誕生日8 


これ、とっても209好み、車に飾らせてほしいのですが・・・



5,30ラブのお誕生日9

こっそり、209がいただきます。

 

 

そして、今日はとっても楽しい一日でした。

5,30ラブのお誕生日10

 

ラブとあいも仲間に入れてもらって

7プーちゃん、1ヨーキーちゃんで遊びました。

その様子は、また明日見てくださいね。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

おめでとう~♪

ラブちゃん・おにいちゃん・うめ吉くん、お誕生日おめでとう~♪
みんな揃ってのバースディ、思い出に残るものになりますね。
フルーツゼリーもケーキもとっても美味しそうです。
みんなとってもニコニコ顔だね~。
この一年もみんなで仲良く元気で楽しくすごしてね^^

ラブちゃんおにいちゃんうめ吉君お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
みんな揃ってのにぎやかなお誕生日よかったですね
動画では思わずchacoちゃん取られる~!って叫びそうになりましたよ
chacoちゃんも強くなったね
おにいちゃんお家で迎える最後の誕生日なんて淋しいこと言わないでくださいよ
きっとお家で迎えるお誕生日またあると思いますよ
私はず~~~と先おばあちゃんになったときあるかなと思ってます

おめでとう!

あいちゃん・おにいちゃん・うめ吉くん
お誕生日おめでとう♪

みんな元気で笑顔でお誕生日を迎えられてうれしいですね。

動画では 見る前から何となくハラハラしていましたが、
chacoちゃんもなかなかやりますね(笑)

家族の数だけ・ワンコの数だけ お誕生日があって
大変さもありますが、その分 しあわせもいっぱいですよね♪

ラブちゃん お兄ちゃん うめ吉くん お誕生日おめでとう!
元気に9歳を迎えられてよかったですね。 これからの1年もまた
元気で楽しい1年になりますように!
優しいお兄ちゃんも お家でお誕生日を過ごせてよかったですね。
お兄ちゃんと同い年のうめ吉くん これからもずっと家族を見守って
くださいね。
ママさんの幸せそうな笑顔が目に浮かびます。

ラブちゃん、お兄ちゃん、お誕生日おめでと~。
この1年も 元気で 毎日楽しく過ごしてくださいね~。

ワンコ軍団のトップにしては、優しすぎるラブちゃん。
ことし一桁最後のお誕生日だね。
まだまだ、元気でワンコ達をしっかり纏めていってね。
今年1年も ラブちゃんが笑顔いっぱいの年になりますように。

ゼリーおいしそう!!
あいちゃんも食べれて良かったね。

おめでとうございます

この1年もいっぱいうまうま食べて、いっぱい遊んで
いっぱい楽しい思い出つくろうね
うちもやっとお出かけできるようになったので
どこへでも行きますよ~(笑)
また一緒に遊んでね

ラブちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも健康で元気な毎日を楽しみにしていますよ。

そしてみんなもおめでとう御座いますぅ~

今回はあいちゃんも一緒においしいもの食べれて良かったね。

あいラブyouファミリーさん★おめでとう★

ラブちゃん、お兄ちゃん、うめ吉君、そしてあいちゃん~
みんなみんな、おめでとう★

にぎやかにお誕生日パーティできましたね。
4月5月6月はお誕生日ラッシュってとこですか。
お誕生日の数は賑やかな家族の証ですよね。
来年も再来年もこの家族が並んでお誕生日を迎えられますように★

お誕生日

ラブちゃん、お兄ちゃん、うめ吉くん、お誕生日おめでとう(^^)
そしてあいちゃんもおめでとう♪
この1年もみんな元気でニコニコさんの1年になりますように。

おいしそうなケーキが2つも!
ラブちゃん達、ウマウマ三昧で良かったね。
そして最後はなんだか楽しそうなお写真が・・・(笑)
賑やかなお誕生会になったようですね。
明日のアップも楽しみにしていまーす\(^o^)/

おめでとう

いやん ステキです。
お兄ちゃんとラブちゃんと そして 子守役だったうめ吉君の誕生日
おめでとう~ でーーす。
フルーツゼリーに皆さんガンミ・・微笑ましいですね
そして やっばり先輩ゴルの愛ちゃん 早っっっ(^^) 

しかしプーたんのは狙えなかったですねぇ~
プーたんは体は小さいですけれど強いですからね
家もドビンが唸りますよ・・

ラブちゃんおめでとう♪

昨日は運動会延期になっちゃったけど(^^;)
とても楽しい一日でした☆
ラブちゃんがふぅパパにマッサージしてもらって 気持ち良さげなラブちゃんの顔が可愛かった~(*^_^*)
ラブちゃんの お誕生会☆チビプー達に囲まれて 賑やかで楽しい一日でした♪♪
ランチも 久々に美味しかったです(^_^)v
ママさ~ん プー服の本 可愛いでしょう~v(`∀´v)

おめでとう♪

ラブちゃん&お兄ちゃん&うめ吉くん!お誕生日おめでとう。
とっても、賑やかなお誕生日になりましたね。
それと、ラブちゃんとお兄ちゃんが同じ日なんて素適♪
どっちにしても、絶対に忘れないですよね~(笑)

あいちゃんもウマウマできて・・chacoちゃんの取っちゃう
姿が、可愛いですね~、で食べるのもはやーーい(爆)

おめでとう!!

おにぃちゃん、ラブちゃん、うめ吉くん、みんな誕生日おめでとう!!
これからもみんな仲良く元気にいこうね~!!
さすがのあいちゃんもyou&chacoちゃんのはもらえないんだね。
トイプー強しっ!!(笑)

ママさん、お久しぶりです。
何度もお悔やみのコメント入れていただき感謝でいっぱいです。
お誕生日ケーキ、食べる前から視線はケーキに釘付けですね。
アイちゃん、席替えしてもだめでしたけど、隣のラブちゃんの横取りしましたね。
でも、ラブちゃん、えらい!怒らないんですね。
アイちゃんは早食いなのね。
chacoちゃん、ウ~!って唸り撃退しましたね。強い強い!
私の記事にも書きましたが、ゴルに出会ってハグハグしたら、とっても
幸せな気持ちになり涙がでてきました。
エミの49日過ぎたら今度はゴル飼いたいのですが、家中が反対しているので
困っています。
不幸なゴルの世話を2ヶ月したことがあって以来、ゴルの大ファンになってしま
ったのです。だ~~~い好きです。

これからは、以前のようにママさんのブログに遊びにいきますね。
ママさん始め全ワンちゃんたち、元気そうで嬉しくて安心しました。
私は徐々に回復して元気になりつつありますので、心配しないでね。
ありがとう!

おめでとうございます!

ラブちゃん・おにいちゃん・うめ吉くんお誕生日
おめでとうございます~☆
9歳にみえないくらいの美しいサラサラヘアー
のラブちゃん♪
この一年も元気で楽しく過ごせますように。

あいちゃんのお誕生日のときコメをいれたんですが
名前がmaeiになっていました 汗。
きっと「だれかしら?」とお思いでしたよね?
大変失礼しました 涙。

また遊びにきます~^^


おめでとうさんです!

ラブちゃんもあいちゃんもうめ吉君もおにいちゃんもみんなおめでとうございます。

ケーキもおいしそうです。
あいちゃんも食べれて良かったね。

ラブちゃんの笑顔がたくさん見られ、健康な一年をすごしてくださいね。

お誕生日おめでとう♪

ラブちゃん、お兄ちゃん、うめ吉くん、みんなお誕生日おめでとう♪
これからも元気で、ニコニコな毎日でありますように。。
みんな揃ってのお誕生日って、いいですね~幸せ感じちゃいます。

美味しいケーキ、みんなでウマウマ~♪
あいちゃん~~chakoちゃんに ガルゥーされちゃうんですね~。
^m^一緒です、うちもりなは強し(笑)
りこは、黙って横取りされちゃうのに、りなはされそうになると・・・
ガルゥー!!ですから(^^ゞ 
みんな食べてる姿もとっても可愛いです~♪


マックスままさんへ

ありがとうございます。
何年かぶりの家族みんな揃ってのラブとおにいちゃんのお誕生日
とっても思い出にのこるお誕生になりました。
わんこ達、うまうまいっぱいでニコニコさんでした。
ラブ、まだまだ元気で遊びますよ~!

タイガママさんへ

ありがとうございます。
何年かぶりの家族みんな揃ってのラブとおにいちゃんのお誕生日
とっても思い出にのこるお誕生になりました。
chacoは強いですよ!
いつもラブのご飯横から一粒とって食べるのに
自分は「ガルゥ~!」って阻止してました。

そうですね、いつかまたみんな揃って、お誕生日お祝いできるといいのですが・・・

ハッチさんへ

ありがとうございます!
みんな元気で笑顔でお誕生日を迎えられること、何よりもの幸せです。

chaco、今回は取られないように頑張っていましたよ。

うちの子達年に4回お誕生日が来るみたいで幸せですね。

おっかあさんへ

ありがとうございます。
ほんと 元気に9歳を迎えられてよかったです。 
来年の10歳のお誕生日も元気で迎えてほしいです。
おにいちゃんにしたら家族と過ごすお誕生日、ちょっと寂しいのかもしれませんが
もうなかなかないことなので親としてはうれしかったです。
うめ吉くん、もう汚いのですがやっぱり我が家の先住犬
これからも大切にしていきたいです。

いちごママさんへ

ありがとうございます!
いよいよラブも一桁最後の年
この年まで元気にいられたことに感謝してしまうようになりました。
でもまだまだいちごちゃん見習って元気で頑張りますよ!

ゼリー、甘味料全然入ってないのですが、人が食べても美味しいですよ。
あいもリベンジでしっかり食べれました。

ラブマウパパさんへ

ありがとうございます!
ラブはまだまだ食いしん坊でとっても元気ですよ
早くセリアちゃんとも遊びたいです。
これからたくさん一緒に遊んでくださいね。

JUNさんへ

ありがとうございます!
ラブはまだまだ元気で頑張りますよ!
あいもリベンジ、人の分までたくさんうまうま食べました。

あずきママさんへ

ありがとうございます。
ケーキもありがとうございました。
わんこ達、うまうまいっぱいでとってもよいお誕生日になりました。
そうですね、いつまでも4ワン揃ってみんなのお誕生日お祝いしたいです。
うちの子達まだまだ若く元気で頑張りますよ!

ラブマウママさんへ

ありがとうございます!
ラブもあいもまだまだ若く元気で頑張りますよ!

ケーキにゼリー、こんなうまうまたくさん食べれることないのですが
やっぱりお誕生日特別で最高の一日になりました。
かわいいチビちゃん達がたくさん遊びに来てくれて
なぜかラブあいが一番ハッスルしていた楽しい一日でした。

さらださんへ

ありがとうございます!
偶然、ラブとおにいちゃんお誕生日が同じで
運命を感じてラブを迎えました。

うまうまはもっと味わって食べればいいのに
あっという間でした。
チビ達、いつもご飯のときゴル達の横から食べるくせに
自分のを取られるとすごく怒ります。
ロビンくんも同じですか?

ツーママさんへ

昨日はありがとうございました。
運動会は残念でしたが楽しかったですね。
チビちゃんの集まりなのにラブ、あいがハッスルしちゃって
すごく楽しかったみたいでとってもよいお誕生日になりました。
ランチも美味しかったですね~!また行きましょうね。
プー服の本ミクママに渡しておきます。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます!
とっても、楽しいお誕生日になりました。
そうなんですよ、ラブとお兄ちゃん偶然お誕生日が一緒で
運命感じてラブを迎えました。

あい、食べるの早いでしょ、
もっと味わって食べてくれればいいのにねぇ~

アンドレのパパさんへ

ありがとうございます!
まだまだまだまだ若く元気で元気で頑張りますよ。
チビ達は強いです。
自分はラブのご飯横から食べるのに、
取られそうになるとすごく怒るんですよ。

ゆずなべさんへ

ゆずなべさん、大丈夫ですか?
お寂しいときにコメントありがとうございます。

ケーキを食べるときはみんなあいの横には行きたくないみたいです。
またしっかりラブの横取りしてしまいました。
ラブはチビに取られても怒らないんですよ。
あれだけ食いしん坊なのに不思議なくらいです。

小型犬から大型犬を飼うとなると、生活も変わりますし
大変だと思います。
でもゴルが大変な分人をいっぱい癒してくれますよ。
ご家族の反対もわかりますが、頑張って説得してゴルを迎えてくださいね。
ゆずなべさん、ご無理なさらずゆっくりゆっくりでいいですから
元気になってくださいね。

mariさんへ

ありがとうございます!
まだまだラブは若く元気で頑張りますよ。

あいお誕生日のときのmaeiさん、mariさんでしたか
ありがとうございました。


楓ままさんへ

ありがとうございます!

ケーキとゼリーうまうまいっぱいでわんこ達最高の一日になりました。
あいもリベンジ、しっかり食べれましたよ。

ラブはまだまだ若く元気で頑張りますよ!

りこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとみんな揃ってのお誕生日がお祝いできること
とっても幸せに思います。

chacoはいつもご飯のときラブのご飯を横から食べるのに
自分のを取られるとガルゥ~って怒っています。
りなちゃんも一緒ですか
チビは強いですよね。

遅くなってごめんなさい!!
お誕生日おめでとうございます♪最高に幸せな一日ですね!
来年も再来年もずっとずっとみんな一緒に笑顔で居てください♪

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます
みんなの笑顔に囲まれた 誕生日会 素敵です!
あいラブyouママさまの みんなへのメッセージに うるうる・・・
おめでとうございました。

ロデムの母さんへ

ありがとうございます。
みんな揃ってお祝いできてとっても幸せな一日でした。
ラブ、また来年元気で10歳が迎えられるよう頑張りますよ!

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
みんな揃ってお誕生日が迎えられてとってもうれしかったです。
息子の小さいときは祖父母も交えてもっともっとにぎやかなお誕生日でした。
だんだんお誕生日にも家にいなかったりと、変わっていきましたが
何年かぶりに家族でお誕生日をお祝いできました。
とっても思い出に残るお誕生日でした。

こんにちは!^^

 お誕生日 おめでとうございます^^

9歳となれば、 もういっちょ!  来年も 楽しみにしてますね^^

ガーシュウィンさんへ

ありがとうございます!
もういっちょ!もにちょうもさんちょうも頑張りますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

