わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


昨日のことです・・・


6,1お友達3

チビ達と、かわいいお友達とランチに行ってきました。

 


6,1お友達2

素敵なお庭のテラス席

お料理もとっても美味しい、ラコンテさん、二日続けてお邪魔しちゃいました。

 


その後、我が家のきちゃないわんこ部屋に遊びに来てくださいました。


6,1お誕生日4

初めてのお友達もいたので、ゴル達は遠慮してたのですが、なぜか、乱入

かわいいお友達のママさん達みなさんが

「ラブちゃん、あいちゃんにも会いた~い」ってとっても快くゴル達も仲間に入れてくださって

一応遠慮はしたもののはとってもうれしかったです

 


6,1お友達5

かわいいお友達達は、ママさんにべったりでとっても大人しいのに

 


6,1お誕生日6


ゴル達はパラダイス

ママさん達に遊んでもらったり


6,1お誕生日8


パパさんにマッサージしてもらったり


6,1お誕生日9


ニコニコのウハウハ


6,1お誕生日10

 


そんな中、chacoは・・・


6,1お誕生日7

かわいいぷりんくんに一目ぼれしたみたいで

一生懸命「あそぼ!」ってアプローチするのですが

残念ながらふられちゃったみたいでした

でも、chacoちゃん、なかなか男の子見る目があるみたいでした

 



そして、ぷりんくんのおにいちゃん、ヨークシャテリアのチョコくん


6,1お誕生日11


お部屋の中を一人で散策して、楽しそうにしていてくれました。


6,1お誕生日12

とってもわかいいチョコくん5歳なのですが

実は、お目目も見えなくて、左後ろ足も断脚されています。

一年前、フロンラインを付けたとたん、体調が悪くなり瀕死の状態になったそうです。

その後遺症で足が壊死し、断脚、目も見えなくなったそうです。

フロントライン、野生児の我が家のわんこ達には欠かせませんが

危険だと聞いたことはあったのですが、改めて怖さも思い知らされました。

 


6,1お誕生日17

かわいいお友達たちは楽しんでくれたのかどうかは疑問ですが

ゴル達ははとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 



そして、今日とってもかわいいお友達に会わせていただきました。


6,1お誕生日14


産まれたてほやほやのチワワちゃんの赤ちゃん


6,1お誕生日15


小さなの手のひらにすっぽり収まる大きさ

とってもとっても小さな赤ちゃん、でもちゃんとおっぱいを吸って、活発に動いて、

頑張って大きくなろうとしてました。


6,1お誕生日13

とっても可愛いウニちゃん

辛い陣痛と帝王切開に耐えて、

まだ痛々しい傷口の残るお腹でおっぱいあげて

一生懸命お母さんしてました。

改めて、わんこって偉いなぁ~って、感心してしまいました。



ウニちゃんの赤ちゃん、みんなの愛情をいっぱい受けて

すくすく成長してくれることでしょう。



たくさんのかわいいお友達に会えてとっても幸せな2日間でした。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

昨日はほんとうにありがとうございました。   そして ウニ&ウニベビーをきれいに可愛く撮ってもらえてブログにのせていただいてとっても嬉しいです。
  まだまだ母性が強すぎますがあと10日もすれば 一段落して余裕が出てくると思います。  また目があいたころにでも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました★

日曜日はお世話になりました★
その日はラブちゃんのお誕生日だったのにごめんなさいね
でもとーーーっても楽しかったです。
何が楽しいって(笑)あいちゃんやラブちゃんの動き見ているだけで
笑えて楽しいよぉ
それにチビちゃんを相手におもちゃを引っ張りっこする「あいちゃん」の
表情がとっても優しく、力加減をうまく考えてるところなんて
愛おしくてなりませんよね。
ママさん、いつも快くお部屋に招いていただいて
ホントにありがとうございました。

ウニちゃんベビーめちゃ可愛いですね
ママさん家のお近くですか?
今度会えたらうれしいなっ★

先日は、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

久々に、たくさんのお友達と遊べて、チョコの嬉しそうな、生き生きした顔が見れて、私も娘もとっても嬉しかったです (≧▽≦)

とても素敵な方たちと、ご一緒させていただいて、幸せな一日を過ごさせていただきました(^O^)

これからも、チョコプリン共々、よろしくお願いいたしま~す(。´∀`)ノ゛






くるりんさんへ

こちらこそ、可愛いべびーちゃん見せていただいて
ありがとうございました。
小さいウニちゃんがしっかりお母さんしているのをみてとても感動しました。
またベビーちゃん達の成長を見せてくださいね。

あずきママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキまでいただいて、ラブ、とっても良いお誕生日になりました。
わんこ達もママもとっても楽しくかったです。
いつもいつもゴル達も仲間に入れていただいて
あずきちゃんも固まってしまって楽しくなかったでしょうに
ゴル達だけ楽しい思いさせていただいてすみません。
あのにほんとに可愛がっていただいて
ママはとってもうれしいです。

ウニちゃんベビー可愛いかったですよ。
家のお近くのかたです。
機会があれば一緒にラコンテさんにでも行きましょうね。

チョコプリンママさんへ

こちらこそ、はじめましてなのに、汚い部屋にお通ししてすみませんでした。
でもとっても楽しかったです。
チョコちゃん、楽しそうに歩き回ってくれて、私もうれしかったです。
今度はお外で遊びましょうね。
プリンちゃんもとっても可愛くて、私も一目ぼれしてしまいました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

