わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


昨日は・・・

6,3琵琶湖1

白い英ゴルさん2頭、茶色の米ゴルさん4頭、トイプー3頭で琵琶湖で遊びました。

 



6,3琵琶湖2

真っ白の英ゴルさん、みらいちゃん

 


6,3琵琶湖3

「みーちゃん、おみずこわくないよ!」  by ママさん

みらいちゃんちょっとお水が苦手みたい

 



6,3琵琶湖4

もう一人の英ゴルさん、名前もパリスちゃん

 


6,3琵琶湖5

お水遊びは初めてと言うパリスちゃん

 


6,3琵琶湖6

頑張って!頑張って!もう少し!

だけど、目当ての木片、いじわる波にさらわれてしまいました。

 


6,3琵琶湖8

 


それに対して、米ゴルさん達


6,3琵琶湖9

ガーコめがけて泳ぐ!泳ぐ!

 


6,3琵琶湖10

両手に花?のWILLくん

実は二人に襲われているのでした

 


6,3琵琶湖11

桃子ちゃん、飛び込む

 


6,3琵琶湖12

飛び込む

 


6,3琵琶湖13

水しぶきを上げて、飛び込む!

 


6,3琵琶湖16

大切な木片を、大好きなママに届けるために・・・・

 



まったり英ゴルさんと元気な米ゴルさん

6,3琵琶湖17

うまうま見つめる瞳は一緒

やっぱりゴルゴルさんですね~

 



うまうまもいっぱいでしたよ~

その様子はまた明日見てくださいね。


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

みらいちゃんは みるキャンと病院が同じなんですよ。
みらいちゃんのお姉さん ゆめちゃんとく~みるは 仲良くさせて
頂いていたんです。
一緒に 遊びたかったです~。
おっとりさんと 元気一杯のごるさん どちらも可愛いですね~。
ママさん あちこち行動派で 羨ましいです。

国別対抗水泳大会~★

英ゴルさん、ちょっと米ゴルさんチームに圧勝されてますね(笑)
ゴルちゃんはみんなお水が大好きってことでもないんですね。
でもみんな笑顔で楽しそう~
飛び込み上手な桃ちゃん・・・飛び込みたい気持ちにちょっと笑えました★

相変わらず「あい」&「ラブ」コンビどこへいって「元が取れる」この表現
どうでしょう(笑)

昨日・今日はまったりいつもの一日を過ごしてるのかな?

ナイスショットですね~

躍動感あふれるきれいな写真のオンパレードですね。
ガーコめがけて泳ぐラブちゃん?なんか好きだな~。
桃子ちゃんの飛び込み3連発もいいっすね~。
桃子ちゃん、ロケット発射みたいだ(笑)
また今年も琵琶湖行きたいな~。
水曜日のオフ会企画ヨロシク!!

先日は~~^^御世話になりありがとう御座いました~~^^
そして・・・・・我が家のかなづちミィちゃんを可愛く写して頂いて感謝~~!!感謝で~す♪♪初めての湖西~~~^^何とか無事に帰り着きました~~~^^

おっかさん~~~^^ひとりと一匹旅~~^^楽しかったですよおぉお~~^^
何とか行って帰ってこれました~~~♪♪

可愛い、可愛いゴールデンちゃん達・・・・^^
みんなお水が好きなのかなって思ったけれど みらいちゃんはちょっと苦手だったんですね。
少し 練習して慣れたら好きになるのかな・・♪
桃子ちゃん かっこいい!思いっきり飛び込む姿がとってもカッコイイです(^^♪
ママさんちにいつものメンバーで集まったんですね。きなこママも参加しているような気分で記事を読ませていただきました~
あずきちゃん達も可愛いです。本当にお部屋の隅っこにいるような気持ちでウフウフと笑っているんですよ。笑ってる自分にまた笑ったりして^^
ぽち!


お久しぶりです。
楽しそうなオフ会でしたね。
うちも4家族で30日に琵琶湖でBBQやったんですよ。
知内浜でした。
ゴルはみんなお水が大好きかと思ってたら、こちらのオフ会のゴルちゃんも
お水怖い子がいました。
慣れれば お水好きなゴルになれると思うけどな。

琵琶湖って案外近いんですよね^^

おっかあさんへ

そうなんですよね~
この間おっかあさんのブログでみらいちゃん見かけたところでした。
みらいちゃんとっても綺麗なゴルゴルさんでした。
一人ではどこも行けませんが、息子やパパが連れて行ってくれるお陰です。

あずきママさんへ

英ゴルさんやっぱり気品が違いました。
ゴルでもお水嫌いな子はいますよ。
ラブも若い頃は顔を濡らすのも嫌いな子でした。
桃子ちゃんの飛び込みはすごかったですよ!
普段はお嬢様桃子ちゃんなんですが、運動神経抜群なんですよ。
はい!あい、ラブはどこへいって4人分元を取ってくれます。

昨日は4ワンのシャンプー、チビ達の病院
今日は疲れでぐったりしていました。

アンドレのパパさんへ

みんな思い思いに楽しんでいましたよ。
広い琵琶湖で泳ぐ後姿、私も好きです。
桃子ちゃんの飛び込みはすごかったですよ~
そうですね、また今年も琵琶湖ご一緒したいですね。
水曜日のオフ会多いですよ。
またお誘いさせてくださいね~!

ゆめみらままさんへ

こちらこそありがとうございました。^
みらいちゃん可愛かったです。やっぱり気品がありました。
お一人で運転ご苦労様でした。
私も琵琶湖くらいまではひとりで行ける練習しなくては・・・
お行儀の悪い我が家の娘達ですが
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。

白玉きなこさんへ

みんな可愛いでしょ~!
そうですね、みらいちゃんもパリスちゃんも慣れると泳げるようになると思います。
桃子ちゃん かっこいいでしょ!
普段はお嬢様なんですがとってもスポーツウーマンなんですよ。

先日はプーちゃん達集まって楽しい一日でした。
りりぃちゃんちもお近くだったらよかったのに・・・
いつかきっとお会いしましょうね。

dearest_golden_ai さんへ

ご無沙汰しています。
とっても楽しいオフ会でした。
知内浜は去年行きました。BBQするには良いところですよね。
やっぱり ゴルサンの中にも お水が嫌いな子はいるようですね。
ラブも若い頃はお水嫌いだったんですよ。
水溜りにも入りたがりませんでした。
今では、年の癖にこれでもかと言うくらい泳いでいます。
琵琶湖、近いですよね・・・って一人では行けそうにありませんが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

