わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり一時雨

 



今日はどんよりした一日でしたがわんこ達元気にお散歩に行きました


6,5お散歩1

 



6,5お散歩2

シャンプーして2日目

この頃が、毛が落ち着いて一番綺麗

親ばか、ラブのコートに見とれながらお散歩しました。

「ラブちゃん、きれ~ですよ~!」

 



6,5お散歩3

女はいくつになっても「きれい!」の一言に弱いですね~

 

 


6,5お散歩4

うちの近くでリュウちゃんとふぅちゃんに会いました。

 


6,5お散歩5

 

 



6,5お散歩6

 

 


これ、これ、見て!見て!

かわいい~!

 



6,5お散歩7

かもさんの親子がお散歩中ですよ

 


6,5お散歩11

深い用水隅っこを泳いでいたかもの親子

あいは見つけられなかったみたいですが

chacoが見つけてしまいました。

 


6,5お散歩8

親がもと11羽の子がも、わんこ達に気がついたみたいでした。

 

 


6,5お散歩9

 

 



6,5お散歩12

 

 



6,5お散歩10

 

 




6,5お散歩13

かもさん、chacoが怖かったんですね

 



6,5お散歩14

 




6,5お散歩15


どっちもどっちだと思うけど・・・・

 

 



こんな怖いもの知らずの気のきついチビ達


6,5お散歩16

先日こんな情けないお顔で狂犬病の注射をしてきました。

 


6,5お散歩17

怖いものなしのチビ達にも怖いものがあったようでした


体重

 you  3.32㎏    chaco 2.22㎏


きっと、体重比で言えば、chaco対かもさん も ラブ対chaco も変わらないと思うけど

なぜか、ラブより強いchacoなんです



 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





スポンサーサイト

Comments

かもしゃん ものすごく必死ですね(笑)
おかあさんかもしゃんが 気の毒なくらいです(笑)
かもしゃん すごくかわいいけど、youちゃんもchacoちゃんも
もっとかわいいわ~

真近でからすやはとを見ると、追っかける訳ではなく
メラニー しげしげ見ています。
(このあいだからすには腰がひけてたけど・・・)

ラブちゃん、あいちゃんもそうですか?

チビちゃん、強し

犬種によって、性格もいろいろですね。

我が家も同じです。
最初はリーの気の強さに、とまどいましたが、
最近は、眠くなるとレノンの尻尾の上で寝るんですよ。
微笑ましいです・・

末っ子特有の性格ですね。


コートに 見とれる・・・
この言葉、すご~く 共感しちゃいました^^
ままさんの気持ちよく、解ります。
お風呂に入れた直後の あのフワフワ感にもウットリなのですが
2日目くらいの コートが落ち着いたときの光沢・・・
まるで 宝石のようなんですよね~♪

ハッチさんへ

かもしゃん、危険をよくわかってるので感心しました。
子供のかもしゃん、ちゃんとお母さんについて逃げてて可愛かったですよ!

ラブは鳥を見ても猫を見ても興味がないみたいですが
あいは鳥や猫を見ると追っかけます。
メラニーちゃんは鳥が怖いんでしょうか?

らりるれ母さんさんへ

ほんと、犬種によって性格が違いますね。

やっぱり、らりるれ母さんちでもトイプーちゃんの方が強いですか
何かと言うと、ゴル達に食って掛かっているのに
寝るときはまるでお母さんにくっついているように
ぴったりくっついて寝るんですよね~

ゴルが優しいから許されているんでしょうね。

シェリルままさんへ

そうなんです、シャンプーの後はふわふわなんですが
カールしてたり落ち着かないようなのですが
二三日するとまっすぐに綺麗に整って
光沢が出てきますよね。
もっとお日様があたっていたら綺麗なんですけどね~
あいのコートはくせっ毛であまり綺麗だとは思わないのですが
ラブはほんとゴールドに輝いているんですよ。

↓・琵琶湖、楽しそうですね(*^ー゚)v ブイ♪
お水もきれいそうだし、今年の夏は、あたるも、琵琶湖に連れて行こうっと!!!
そんときは、ママ、ご一緒してくださいよ。

カモさんの親子、可愛いですね☆^▽^☆

そーそー、ゴールデンのコート、これが、一番!!!
私は、お尻の飾り毛と、スター錦野の、前足の飾り毛、そして、勿論尻尾。
ゴージャスなゴールデン大好きです。。。。。

で、ママさん、ミシンで何作ってたん???

るびーのままさんへ

琵琶湖、楽しかったですよ~!
お水が綺麗なのがうれしいですよ、
是非是非、今年はあたるくん連れて琵琶湖行きましょう!
楽しみです!絶対誘ってくださいね。

カモさんの親子可愛いでしょ、こんなカモさん見るの初めてでした。

ゴルの毛も好きですがあたるくんのふわふわも忘れられません。
ラブの毛見ながら、まだまだ若い子に負けないくらい綺麗だって思ったりなんかして
いつまでもこんなきらきらでいてほしいなって思いました。

ミシンですか、馬鹿の一つ覚えです。
いろんなもの作りたいのですが、なかなか・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

