わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日はチビ達、福岡プードル倶楽部 北陸支部の

「わんこ運動会」に福井のプードルのお友達と一緒に参加させていただきました。


6,7運動会1

会場は富山県のイオックスアローザ

とっても素敵なスキー場のドックラン

 


6,7運動会6

大勢の飼い主さんとたくさんのトイプーちゃん

 


6,7運動会2

こんなにたくさんのトイプーちゃん達に会うのは初めてでとっても楽しみにしていました。

 


6,7運動会5

可愛いトイプーちゃんがいっぱい

 


そんなお友達の中でchacoは大ハッスル

6,7運動会4


お友達とこんなに楽しそうに走るchacoを見るのは初めてでとってもうれしかったです。


6,7運動会3

 

 


運動会の競技は・・・

6,7運動会18

支部長さんを始めお世話役の方々が思考を凝らしてくださった楽しいものばかり

チビ達と一緒に楽しませてもらいました。


競技の様子はまた明日見てくださいね。

 


6,7運動会15

帰りの車の中では、疲れてぐっすりの二人


でも家に帰ったら、お庭で遊んでいたゴル達と

運動会の続きの綱引きをしてました

6,7運動会16

 


そして、今日ご一緒したプリンくんのおねえちゃんに

6,7運動会19

こんな素敵なプレゼントをもらいました。

 


6,7運動会17

ゴル達はお留守番でしたが、お庭でといっぱい遊んだみたいでした。



お世話になりました、「福岡プードル倶楽部 北陸支部」の支部長さん 

お世話役の皆様 ありがとうございました。

お陰さまでとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そしてご一緒してくださった、ママさん達、ありがとうございました。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした☆

リベンジ運動会!無事に開催されて良かったです~お天気にはハラハラでしたが 気候も良くて緑が映えるドッグランでのプードル運動会とっても楽しかったです(^_^)v
た~くさんのプードルが見れて幸せ~な気分でした
chacoちゃん大ハッスル★うちの あずきも 何処に居るのか 目で追い掛けるのもやっとぉ…な感じで大変でしたけど(^^;)
youちゃんも お疲れ様でした♪
youちゃん♪やっぱりラブちゃん&あいちゃんが居るマイドッグランが一番かなぁ(^◇^)福井チームはchacoちゃんとあずき姉ちゃんが一等賞 取れてグッド~でしたo(^-^)o

お疲れ様でした★

今日はとっても楽しい一日を過ごすことができました。
いつものお友達のほかにいっぱいのプードルちゃんとの出会い
素敵な出会いになりましたよね。
ラブちゃん、あいちゃんがいないせいかyouちゃんがとっても緊張していたのが
愛おしくてなりませんでした。
その分chacoちゃんが全力疾走していた姿には癒されましたね。

あれからお庭での2次会運動会だったんですかぁ~
chacoちゃんのエネルギーは流石ですね


こんな賑やかなオフ会・・・福井でも是非実現したいですね。
ママさんこれからもよろしくです(*^_^*)

昨日は遠い所までわざわざ来ていただきありがとうございました。
また遠いカフェ(アミーゴワンさん)までご一緒いただきお疲れさまでした。
楽しい方々とお会いできて有意義な一日を過ごさせていただきました。
夜に支部長さんからから連絡があり、「本当は福井の方々は私が案内しないといけないのに、・・・ありがとうございました」とわざわざお礼まで言っておられました。
福井でイベントがある時は、誘ってくださいね?
できる限り参加したいと思います。
HPの場を借りてみなさんよろしくお願いします。

チワ友さんの ひまわりさんちのシルバーの桃ちゃんとアプリの桜ちゃんも参加しましたとブログに書いてあって あいラブYOUママも参加されたのかなぁと思っていました。 chacoちゃんがおいかけしてるの ひまわりさんちの桃ちゃんだったのね。
 すごく楽しそう~

はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
プードル倶楽部があるんですね。うらやましい~。

うちはプードルの歴史やお手入れ方法などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。(http://www.pudelchen.com/index.html
まだまだ情報不足ですが、ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。

お疲れ様でした★

昨日は 北陸支部の運動会に参加していただき とっても嬉しかったです!!
みなさん 楽しんで頂けたか少し不安ですが これに懲りず また 来年も
参加してくださいね(*^_^*)
ゆっくりとお話も出来ず 本当にゴメンナサイね。

これからも ブログの方へお邪魔しますね♪♪

応援のぽちぽち★

お疲れ様でした(^O^)

と~っても楽しかったです(^-^)
ラブちゃんとあいちゃんに会えなくて、残念だったけど、youちゃんとchacoちゃんを競技中かわるがわる抱っこできて、嬉しかったですぅ(^_^)v

ビーズ&玲パパ、ママさん、素敵なお店、カフェ(アミーゴワンさん)に、ご一緒いただいてありがとうございました(_ _)
お料理、とってもおいしかったです(*^_^*)
是非、福井も遊びに来てくださいネ(^o^)/

キャ~~ 恥ずかし~い(≧▽≦)UPされちゃった(^^;)
                           by チョコプリン姉
ツーママ~ 『おいでおいで、まて』は、ボクも一等賞だったですぅ(^_^;)
                           by プリン

昨日はお疲れ様でした。
早々に帰ってしまい挨拶もできずすみませんでした。
とっても楽しい運動会でしたね。誘って頂き本当に感謝です♪
我が家には課題も山積みとなりましたが(笑)
来年はリベンジですよーーー|ω・´) カクゴ
chacoちゃんはハッスルしてましたねー。元気いっぱい♪
youちゃんはやっぱりゴルお姉ちゃん達がいないと淋しいのかな?
今度はゴルちゃん達にも会いたいです!
またよろしく御願いします♪

ツーママ~、ジャーキー喰い競争、実はモフも1位だったでち( ´∀`) ♪byモフ

はじめまして

昨日カフェで突然話しかけた親子です。
時々ブログを読み逃げしていたのでリアルユー&チョコちゃんに会えて嬉しくてついつい話しかけてしまいました。今度はあいちゃん、ラブちゃんにも会いたいです。(ダックス飼う前はゴールデン飼ってたんですよ)

ツーママさんへ

昨日はほんと楽しかったですね~!
あんなにたくさんのトイプーちゃんに会ったのも初めてで
みんな可愛くて見ているだけで幸せでしたね。
chacoと あずき楽しそうでしたね。おこちゃま同士気が合うんでしょうか?
youはほんと内弁慶で家に帰ってから大ハッスルしてました。
あずきちゃん、持久走があったら1等賞だったかも?
いっぱい走ってましたね。

あずきママさんへ

昨日はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい一日でした。
そうですね、新しいお友達も出来て
だんだんトイプーの輪が広がっていきますね。
youはほんと内弁慶で、お外で緊張してたぶん家で発散してましたよ
chacoは楽しそうで、見ていてうれしかったです。

また次回のオフ会も楽しみです。
何かというとママさんにお世話かけるばかりで申し訳ありません
これからもよろしくお願いします。

ビーズ&玲パパ、ママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ご無理を言ってカフェにまで連れて行っていただきうれしかったです。
イオックスアローザも綺麗なスキー場で是非またいきたいです。
アミーゴワンさんもお料理も美味しかったし店内も素敵だったし
それにランまであって、次回はゆっくり遊ばせていただきたいです。
何より、お友達になれてこれから可愛い玲ちゃんの成長が見られるかと思うと
とっても楽しみです。
今度は是非 福井にお越しくださいね。
楽しみにしています。

くるりんさんへ

あらっ!やっぱり世間は狭いですね~
桃ちゃんと桜ちゃん、桜ちゃんがとっても小さくて可愛くて覚えています。
くるりんさんお友達でしたか、早速ご挨拶に行ってきます。

トイ・プードル_ふぁん さんへ

はじめまして!
昨日はたくさんの可愛いトイプーに囲まれて楽しい一日でした。
私もプードル倶楽部があるなんて知らなかったのですが
すばらしいことだと思いました。
私はまだまだトイプーについては詳しくないので参考にさせていただきます。

ののかママさんへ

昨日はお世話になりました。
ののかちゃんの出産を控えてお忙しいときに大変だったと思います。
でもお陰さまでとっても有意義な一日を過ごさせていただきました。
また来年も是非参加させてくださいね
他のお世話くださった皆さんにもよろしくお伝えください。
ののかちゃんの安産をお祈りして、
ベビーちゃん達を楽しみにしています。

チョコプリンママさんへ

と~っても楽しかったですね~!
そしてyouとchacoが競技中お世話になってありがとうございました。
また次回お会いできる日楽しみにしています。

ma*yuさんへ

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~!
モフくんchacoと遊んでくれてうれしかったです。
youは内弁慶で家に帰ってから大ハッスルしていました。
今度は是非我が家に遊びに来てくださいね。
ゴル達が大歓迎させていただきます。

レーチェママさんへ

昨日お声をかけてくださってありがとうございました。
とってもうれしかったです。
是非一度こちらにも遊びに来てくださいね。
ゴル達が大歓迎させていただきます。
マミーゴワンさんもとっても気に入ったのでまた是非行かせていただきたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

