わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



今日、午前中ふぅちゃんの赤ちゃんにお別れしてきました。

赤ちゃんはママさんのご実家のお庭の隅に眠りました。

ふぅちゃんはの顔をいっぱいペロペロしてくれて

おじいちゃんやおばあちゃんに飛びついて甘えて、

とっても元気でちょっと安心しました。

 



午後から、チビ達を連れて、こーちゃんとこーちゃんパパと

湖畔公園に遊びに行きました。

6,12湖畔公園1

 




6,12湖畔公園3

 

いつものように芝生の広場で戯れるチビ達



6,12湖畔公園4

暑くても元気いっぱい
 

 



6,12湖畔公園5

大好きなたまごちゃんで思いっきり遊びました354


6,12湖畔公園7

誰よりもお母さんがいちばん楽しそう




6,12湖畔公園6
「かけっこは、まだまだこどもたちにまけませんよ!」  by   you



6,12湖畔公園8

「ボールあそびだって、おかあさんがいちばんですよ!」   by   you

 



6,12湖畔公園9 

今、湖畔公園は花菖蒲がとっても綺麗にさいています。



6,12湖畔公園10
たくさん走って、たくさんお散歩したチビ達でした。

 



6,12湖畔公園11

こんな可愛いお友達にも会いました。

シーズーとMダックスのMIXちゃんだそうです。

お顔が大きくて、足が短くておっとりしていて、とっても愛嬌のある可愛いわんちゃんでした。

 

 

夕方のお散歩、

チビ達はしっかりお散歩したのでゴル達だけでお散歩したかったのですが・・・



6,12湖畔公園12

真っ先に玄関まで飛んでいってしまって

しかたなくみんなでお散歩でした。


6,12湖畔公園13  

今日は大人のお散歩しようと思ったのにね~

 



6,12湖畔公園14

 



6,12湖畔公園15

ラブは歩くのは一生懸命付いてくるのですが

新聞読み出すと長くて・・・390

 




6,12湖畔公園16

だけど、足手まといなんて言ったらかわいそうですよ!

 



6,12湖畔公園17
いくら足手まといでも、さすがラブ!いい笑顔410

 



6,12湖畔公園18

その頑固さだけ直さないと、若い子に嫌われますよ388

 

 

だけど、今日はチビ達と209どれだけ歩いたことでしょう

それでも元気いっぱいのチビ達でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

いいお顔☆

4ワンズの集合写真のラブチャン、可愛いよ・・・
とびきりの笑顔ですよ・・・
なんて言われても、みんなでお散歩嬉しいね・・・

人間も同じですが、だんだんと頑固になりますよね。
レノンもお散歩の途中に、自分の意思に反すると
頑として動かないんですよ。
その場に座って、私の顔をじッと見つめるんです。

ノーリードでのお散歩は、
私が来るまで待って、りーが来るのを待って
振り返り、振り返り歩くのです(優しさは、そのままなんですが)

  ママさんのブログに登場されるふぅチャン・・
  とてもつらく悲しい思いをされたんですね。
     胸が痛いです。
  小さな小さなママ、とっても強いママに
  なられたのですね。
心より、お悔やみ申し上げます。

らりるれ母さんさんへ

そうですね、年を取ってくるとだんだん頑固になってくるようです。
言うこともなかなか聞かないことも多くなってきました。
我がままも出てくるようです。
でもいつまでたっても甘えん坊はかわりません。

ふぅちゃんとっても可愛そうでした。
また命の尊さを教えられた出来事でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

