わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


 

 

今日は午後から209は一人でお出かけの予定でした。

 

その準備としまして・・・

午前中は、たくさんお散歩しましたよ410 

 



6,13お散歩2 

しっかり歩いて、午後からはぐっすりお昼寝しようね410

 


6,13お散歩3 

しっかり歩いて、お仕事しなくてすみますように・・・

 

 


6,13お散歩5 

しっかり歩いて午後から良い子にお留守番できますように・・・ 

 


6,13お散歩7 

暑かったけれど、みんな頑張って歩きました。

 

6,13お散歩8
 

午後からお留守番お願いね!

 

 

さて、午後からの209のお出かけ

まずは・・・・ 


6,13お散歩10

あずきママさんとふぅちゃんママさんがカフェでランチをされるとのことで

209はお茶だけご一緒させていただきました。

ここのカフェはテラス席だけわんこOKだそうです。



6,13お散歩11

ママさんランチの間、おりこうにバックインのあずきちゃん




6,13お散歩12

そして、ふぅちゃん

ふぅちゃんもママさんもお元気そうで安心しました。

 

 

それから、今日は209同窓会でした。

学校全体の同窓会で歴代の同窓生が集いました。


6,13お散歩13 

ここで、面白い話を聞きました。

209達の世代、アラフィ世代だそうで

だんだんお化粧が出来なくなってきて

老眼でまゆが書けない

めがねをかけたら目元のお化粧ができない世代だそうです。

 

なんだか寂しい世代のようですが

話をすれば高校生の頃と少しも変わらず

これが同級生の良いところなんだなって思いました。

 

女子高生に戻って、楽しいひと時を過ごし

現実に戻って、夕食何にしようと考えながら家に帰りました。

 

 

 

お留守番のわんこ達

良い子にお留守番できました。

お留守番と言っても、1時半に209が出て行き

4時には208が帰ってきたそうなので2時間半のお留守番でしたが・・・


6,13お散歩14

 


6,13お散歩15

だって、今日はお散歩いっぱいして

お散歩中にボーロちゃん2つも食べたでしょ410

 

 

 

 

そして、今日、『わん・わん・わんこ』

2才のお誕生日でした314

2年間続けてこれたのも、見てくださっている方々の励ましや応援のおかげです。

ブログのお陰で素敵な出会いがあったり

楽しい思い出がたくさん出来ました。

これからもわんこ達の日々の事

大切に綴って行きたいと思っています。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

 


6,13お散歩16

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

あいラブyou、chacoママさん、こんにちは。
先日TVの番組でトイプードルが1メートルくらいのバーを飛び越えたんですよ。
すごい跳躍力で、びっくりしました。
youちゃんとchacoちゃんの画を見ていると、できそうな気がしてきました。
ペキなんか足が短くて跳躍力には縁遠いワンなので、すごいと思いました。
耳なんかファ~って上がっちゃったりして。
皆、お顔似ていません?
同じ色だし、どこで見分けつけるのかなぁって。

ボーロって、ワンちゃんたち好物なんですか?
今度ワンが来ることになったらあげてみよう。

ティータイムに同窓会、盛りだくさんの予定で、
忙しかったでしょうが、楽しい時間が過ごせて何よりでしたね。
同窓会かー、うちの学校はやってるのかな?
(それすら知らないんですよねー・・・)

そして、ブログ開設、2周年おめでとうございます(^^)
かわいくて楽しいブログ、毎日楽しみにしています。
これからも末長ーく、私たちを楽しませてくださいね~♪


ブログ2周年おめでとう~です。
もっと長いのかな・・と思ってました。

あはは~老眼話しには、ドキッとしますが(笑)まだ、眉は書けそうです。(爆)
楽しい時間でしたね。4ワンちゃんもお留守番ご苦労様~
今度は、ボーロちゃんが2粒ずつ貰えますように。。。。

☆祝☆2周年

わん・わん・わんこブログ2周年おめでとうございます!!

毎夜UPを楽しみにしています。
UP前に寝てしまったときは朝一で読ませて頂いていますよ~
いつも、読み逃げばかりで申し訳ないのですが、大ファンです!!
これからも楽しませてくださいねっ

ふぅちゃん、ふぅママさんがお元気そうで良かったです(*^_^*)

学生時代のお友達と出逢うと、すぐにその時代に戻れちゃう気がしますね~
さぞ楽しいひと時だったと思います♪
そっか~アラフィ。。。((爆))

2周年おめでとう♪

すごい!
続けることはとっても大変だと思います。
あいラブyouママさん、尊敬しちゃう!
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、
これからも元気でよろしくね。

ブログ2周年おめでとうございます。
同窓会のテーブルの上のケーキにばかり目が行ってしまうのは私だけ?

私もアラフィ世代だわ。

2周年 おめでとうございます!
いつもストーリーのある組写真での毎日更新。
尊敬します。
細かいところもこだわっていて いつも パワーをいただいています!
これからも楽しく 更新できるといいですね!
楽しみにしています!

ゆずなべさんへ

トイプーの跳躍力はすごいですよ!
うちの子はバーを飛び越えるのは無理かもしれませんが
垂直飛びなら1メートルくらいジャンプすると思います。
足の短いわんちゃんは跳躍力はないんでしょうか?

トイプーのお顔ですか?
トイプーほどお顔が違う犬種ないんじゃないかと思うほど違いますよ。

ボーロ美味しいみたいですよ。
小さいのでチビ達も食べられて、ご褒美には最適だと思います。

ラブマウママさんへ

久しぶりにママだけのお出かけで楽しかったです。
やっぱり学生時代の友達っていいものですよ!

おかげさまで2年経ちましたありがとうございます。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

みどちゃんさんへ

おかげさまで2年経ちましたありがとうございます。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

私もまだ、眉は書けますが
いつもはコンタクトですが、携帯メールは裸眼の方が見やすいのにショックをうけてます。
お留守番のわんこ達が気が気じゃないお出かけでしたが
良い子にお留守番してくれました。

WILL母さんへ

おかげさまで2年経ちました。ありがとうございます。
WILL母さんとはブログをはじめた頃からお友達になっていただき
長いお付き合いうれしく思っています。
これからもよろしくお願いします。

ふぅちゃん、ふぅママさんがお元気そうでした。

そうなんですよね、良い年をしたおばさんたちですが
学生時代にすぐに戻れてしまうんですよね。
とっても楽しいひと時でした。ほんとにあの頃に戻りたくなりました。
でも、アラフィなんですって・・・

ちょこっとさんへ

平凡な毎日ですが大切な毎日です。
頑張って、わんこ達との日々を残して生きたいと思っています。
ここれからもよろしくお願いします。

レーチェママ さんへ

おかげさまで2年経ちました。ありがとうございます。
昨日のお料理ホテルのお料理でケーキも美味しかったですよ。
あら!ママさんもアラフィ世代ですか。
同世代同士これからもよろしくお願いします。

赤がすきさんへ

おかげさんで2年経ちました。ありがとうございます。
いえいえ、拙いブログですが
わんこ達との平凡でも大切な毎日
いつまでも忘れないように残して生きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

