わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



入梅したと言うのに、真っ青な空


6,15お散歩2

涼しい風が気持ちよい一日でした。

6,15お散歩3

一応、草にもこだわりがあって、どれにしようか選びながら食べてみたけれど

6,15お散歩4

今日の草はハズレだったみたい




今日も引っ張っても引っ張っても、熱心に新聞を読むラブ

6,15お散歩5

「今日のしし座の運勢、大凶ですよ!」   by ラブ


え~っ

6,15お散歩1

しし座の209 ですが、こんな良いお天気

大凶であるわけないと、今日も一日笑顔で過ごそうと張り切っていたのですが・・・


 


来客があってリビングを離れ、リビングに戻ってみると

綺麗に掃除機をかけたはずなのに ・・・


6,15お散歩6

床にこんなものが・・・

 

金属の破片?



右から見ても・・・左から見ても・・・

上から見ても・・・下から見ても・・・

 

361  361  361



しばらく考えて・・・

 



もしかして・・・

 




頭の中は真っ白け

 


あ~い~    

 

 


6,15お散歩7

 



6,15お散歩15


ごめんなさいですみませ~ん

 


こんな子が家にいるのに、

携帯をテーブルの上に起きっ放しにしたが馬鹿でした


こんな子が家にいるのに、

データーのバックアップもとってないが馬鹿でした


こんな子が家のいるのに、

携帯の保険にも入ってないがどうせ馬鹿でした~



携帯は新しくなったもののアドレス、真っ白


6,15お散歩9

 

寂しいです・・・・390

 



ブログを見てくださっている皆様の中で

の携帯番号、メールアドレスを登録してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか、真っ白なアドレス帳を埋めてやってください

よろしくお願いします。


 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

わぉ!

OH my god!!

あらら、やっちゃったね

新しい機種になったのは、嬉しいですね
最近は携帯もお高くなって
ママさんも、データーはなくなるし思いもよらない出費で
お気の毒さまです

でも、人様のワンちゃんの悪戯にほのぼのさせてもたいました
正しく、他人の不幸は蜜の味でした

あ~あ!あいちゃん久しぶりの大仕事!
やってくれましたね
タイガママの連絡先忘れられたら困るのであしたメール入れときますね
ラブちゃんの占いは大当たりでした!
せっかくママに教えてあげたのに信じなかったママの負けですね(笑)
あいちゃん今日もお仕事ご苦労様でした(爆笑)

うわー!!

前にパパさんの大事な手帳もビリビリにされてましたよねぇー・・・。

わぁ~、大変!!
やられちゃいましたね~。ゴルさんはお口が大きいからね。
でもダックスも噛む力が強くてね。
我が家も保険証やらキャッシュカードやら色々ダメにされた経験ありです。

ラブちゃんの占い大当たりだったのね。

あいちゃん?

え~っっっ・・・
ほんとに?あいちゃんなの?
あいちゃんの歯、スゴッ(^_^;)
仕事柄、時々、壊れた携帯見るけど、ここまでは。。。

ママさんの怒りたいけど、怒れない、困った顔が想像できますぅ(;^_^A

ターミネーターみたい・・・

はじめまして。犬と私の10の約束をみおわって、それでこちらのブログにきました^^
めーーーーっちゃすごい!
ターミネーターみたいですね。。。うわああぁあああ。。。
犬をかったこと1度もなくて、でもほしくって。。
なにがいいか迷ってます。 マンションでもOKなようにあまり吠えないけどやんちゃで元気な犬がいいです。^^ マンションの家の中でかいたいんですけどぉ。。。。

久しぶりに拝見しにやってきました!

そしたら初っ端から…
やっぱいつ見てもみんな可愛いな~って見てたら…
あいちゃ~~~ん!!!><
早速お仕事現場から見ちゃいました~
確かその携帯まだそんな長く使ってなかったですよね!?
かなりショックでしょう^^;
とりあえず最初はパパさんと息子さんですか??笑

美しい緑に、みんなの毛色がとっても映えますね^^
みんないい顔してるなぁ♪
と思ってたら…
あいちゃん、やっちゃいましたか^^;
すごい破壊力ですね。
携帯が新しくなったのはいいけれど、データが…
ご愁傷様です^^;

ハルうららママさんへ

お恥ずかしい限りですi-229

新しい機種になったのは、嬉しいですが
アドレス全部消えちゃったのはショックです。
最近の携帯お値段も高くってびっくりでした。
置いておいたママが悪いんだし、怒られもしなくって
落ち込む一日でした。

タイガママさんへ

ほんと大仕事やってくれました。
メールありがとうございました。
今度はちゃんとデーターお預かりしてもらっておきます。
置いておいたママが悪いんだし、怒られもしなくって
落ち込む一日でした。

ゴンねぇさんへ

お恥ずかしい限りです。i-229

パパさんの大事な手帳の後にママのお財布も破壊しました。
携帯もこれでいくつ目でしょうか?

レーチェママさんへ

お恥ずかしい限りです。i-229
保険証やキャッシュカードも困りますね。
置いておいたママが悪いんだし、怒られもしなくって
落ち込む一日でした。

チョコプリンママさんへ

お恥ずかしい限りです。i-229
携帯これまでにいくつ壊されたことか・・・
そのたびにdocomoさん持っていくの恥ずかしくて・・・
置いておいたママが悪いのだから怒られもしなくて
とってもショックな一日でした。

あなちゃんさんへ

はじめまして!
ターミネーターみたいですか
ほんと怪獣のようでしょ
わんちゃんをお選びなんですね。
あまり吠えなくてやんちゃで元気な犬、あいのような子ですね。
良いわんちゃんが見つかるといいですね。

YUKKYさんへ

お久しぶりです。
お忙しそうですね、頑張ってくださいね。
久しぶりに見に来てくださったのに
お恥ずかしい限りです。
そうです、この携帯まだ1年半くらいでしょうか
前の携帯もあいに破壊されました。
学習が出来ないと笑われるママです。

さっちさんへ

梅雨だと言うのに毎日良いお天気が続きます。

あい、久しぶりに大仕事やってくれました。
携帯が新しくなったのはうれしいですが、
アドレスが消えちゃったのはショックです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

