わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り


今日も暑い日


P1280769.jpg

我が家のリビングのエアコン、冬から壊れています。

冬はヒーターでどうにかなったものの

もう我慢できなくなってきました。

空調屋さん、自分ちのエアコンは直せないみたい

いつになったら直してもらえるのやら・・・

 

 


さて、日にちはさかのぼり、木曜日のこと


IMG_7942.jpg

琵琶湖へ行った次の日、午前中youとchacoのシャンプーをして

午後から、湖畔公園に行きました。

 


IMG_7890.jpg

琵琶湖で遊びつかれたゴル達は、ぐったりだというのに

すっかり元気を取り戻している、チビ達

 


IMG_7912.jpg

暑くても、芝生の広場を思いっきり走り回りました。

 


IMG_7917.jpg

飛んでも飛んでも、お母さんには追いつけない娘

 



IMG_7991.jpg

ボールを忘れて、ハンカチボールに夢中






IMG_7987.jpg

たまには、娘にも花を持たせてあげる母

 


IMG_7956.jpg

お母さんが譲ってくれたとも知らず得意げな娘

 

 


IMG_7913_20090620234107.jpg

いつも一緒、幸せ親子

 



この日湖畔公園で待ち合わせたのは


IMG_8004.jpg

youの実家のトイプーちゃん達

 


IMG_8030.jpg

youのお父さん、ロンちゃん

 


IMG_8057.jpg

youのお母さん、ネネちゃん


おばあちゃん、おかあさん、娘、

親子三代よく似てますね

 


IMG_8072.jpg

一緒にお散歩しただけだけど

久しぶりに実家のパパさん、ママさんにyouを見てもらえて

youのおとうさん、おかあさんにもあえてうれしかったです。


何年経っても、youを産んでくれた、ネネちゃん、ロンちゃんに感謝です。

そして、我が家にyouを下さった、実家のパパさんママさんに感謝です。

 


IMG_8092.jpg

youの幸せそうな顔を見せることが、何よりもの恩返し

そして、ロンちゃん、ネネちゃんの血を引き継いだchacoが生まれたことも恩返しだと思っています。











ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

うわぁ~特に、youちゃん!ネネお母さんとそっくりですね♪
こうやって見せて頂くとchacoちゃんのコートの色が納得です。

親子3代が近くにお住まい?で良いですね~

親子っていいなぁ~って思いながら拝見させていただきました。
ハグの親にあってみたいなぁ~って思うけど実現していません。
親子3代が仲良くお散歩できるなんて理想です。
いいなぁ~

毎回、毎回、素敵な写真で 感動です!
youちゃん、chacoちゃんの表情が 思いっきり伝わってきて
こちらまでが 微笑ましくなってきます^^
親子3代で・・・なんて
ママさん、うらやまし過ぎ~ぃ♪

みどちゃんさんへ

you、お母さんそっくりでしょ!
わんこ達はもう親子って忘れているようですが、
ママにとっては、いつでもyouの両親に会えること
とっても幸せです。

は・ぐっさん家さんへ

わんこ達は 親子ってもう忘れてるみたいですが
こうして会えること飼い主にとってはうれしいことです。
ハグさんもいつか両親に会えるといいですね。

シェリルままさんへ

その時はわからなくても写真で見ると表情がよくわかりますね。
小さい顔でいつもは無表情に見えますが
こうして走っているとほんとに楽しそうです。
わんこはもう親子って忘れてしまっているみたいですが
飼い主にとっては両親に会えることうれしいことです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

