わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



昨夜滝のように降っていた雨も朝にはあがりよいお天気


朝のお散歩


風が涼しく、気持ちのよいお散歩でした。


6,23お散歩1

 

ライくんとダルくんに会いました。



6,23お散歩2

 



6,23お散歩3
相変わらずダルくんはチビ達がいやなのか近寄ってくれません。

 



6,23お散歩4
ライくん、今日もイケてるねぇ~343

そぉちゃんだけじゃなく209まで恋しちゃいそう415

 



6,23お散歩5

 



6,23お散歩6

 



6,23お散歩7
ラブおばさん、若い男の子と歩くのうれしそうね410

 

しばらくライくんとお散歩していたら・・・

6,23お散歩8
ラブの大好きなラブの実家のお母さんに会いました。

何年経っても、実家のお母さんは特別みたいです。

 



6,23お散歩9
お母さんに体を摺り寄せて、甘えん坊のパピーちゃんみたい

 



6,23お散歩10 

名残惜しそうにお母さんとお別れして、

集合写真を撮って、ボーロちゃん一粒づつ食べて

ライくんともさよならしました。




6,23お散歩11
ラブ、ライくんやお母さんにあえてよかったね410

 



6,23お散歩12
ラブ、とってもうれしかったみたいで

いつになく足取り軽やかにお散歩できました。

 

そして、家の近くで・・・



6,23お散歩13

 



6,23お散歩14

 



6,23お散歩15
あいもご満悦

みんなたのしいお散歩でよかったね354

 

しかし、このボール

やわらかいボールだったので宝物になるどころか

即ゴミになってしまいました388

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ちょっとづつ、楽しいことが積み重なって
とっても楽しい散歩になったみたいで良かったね~。
ラブちゃんのあのデレデレ・・・スッゴイ甘え方。
やっぱり解ってるのね~。

今回の梅雨は ジトジトじゃなくて、
ドバーと降る雨で梅雨のイメージが変わっちゃいそうです。
まだまだ梅雨、続きますが頑張って乗り切ろうね~。

朝のお散歩★

ママさん偉いなぁ
朝からお散歩・・・・行く気になったことがありません(笑)

いろんなお友達に会える散歩道・・・これも羨ましい
ご近所歩いていてもワンコとすれ違うことはほとんどありませんよ
まっ、すれ違ったりしたらうちのガウガウお嬢がうるさくてたまりませんがね★

せっかく見つけた宝物、あいちゃんのお口にかかれば
ティッシュペーパーのようなものでしょうか(笑)

あいラブyou chaco ちゃん、こんにちは。
ライ君は、まだお子ちゃま?フレンドリーでワン見知りしないのね。
ダル君はワン同志は苦手なのかな?
ラブちゃん、実家のお母さんわかるんですね、目を細めて「嬉しい、うれしい」
してますね。
あいちゃん!ボールを見つけて「やったぁ!」とハシャギまくったのも、
つかのま、ボールがゴミに変身しちゃったね。

エミたちの写真展開いていますので覗きにいらして下さると嬉しいです。

いちごママさんへ

お友達に会えたり、大好きな人に会えたり
ちょっとしたことでもゴル達とってもうれしそうでした。
ラブちゃんはめったにお会いできないのに
実家のお母さんのことはちゃんと覚えてるみたいで
とっても喜ぶんですよ。

今年の梅雨はいつもと違うみたいですね。
一昨日の雨はすごかったです。

あずきママさんへ

朝と言っても、そんなに早くないんですよ。
いつもより少し早いだけなんですが
この時間だとお友達に会えるんです。
お友達に会わないのも楽ですが、仲良しさんに会えると楽しいです。

ボールあっという間に粉々でした。

ゆずなべさんへ

ライ君は、4歳なんですが、とっても大人しくてフレンドリーなんですよ。
ダル君はチビ達がワンワンほえるので苦手みたい
ゴル達だけだと近寄ってくれるんですけどね。
ラブはめったにお会いできないんですが、実家のお母さんはちゃんと覚えているみたいです。
とっても喜ぶんですよ。
せっかく見つけたボールはあっという間に粉々でした。

素敵な写真展ありがとうございました。

ラブちゃん、めちゃめちゃ嬉しそう~♥
ママさん、やきもち焼いてたりして(*^▽^*)

お散歩で、お友達に会えたり、実家のお母さんに会えたり、とっても羨ましい~
いいなあ~(‐^▽^‐)

チョコプリンママさんへ

ラブ、うれしそうでしょ!
実家のお母さんとはめったに会えないのにちゃんと覚えてるのか
特別うれしそうなんですよ。

ラブはよその人やパパおにぃには甘えるんですが
私には甘えません。
逆にラブは私を甘えさせてくれてるんですよ。
だからいつものことなのでやきもち焼いたりしませんよ。

ゴル達はお友達に会えるたり人に会えるととってもうれしそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

