わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


今日も暑い日


朝起きるのが遅くなってしまって

今からではお散歩暑いだろうなと思い

日陰で休む子は休めばいいし 、走りたい子は走れるように

みんなでお庭に出ました。

 


6,250庭遊び1

しばらく出てなかったら、お庭はまた草ぼうぼう

先日の大雨で一気に成長したみたい

 


暑くて、すぐに日陰に引っ込んでしまうだろうと思っていたラブ

6,250庭遊び3

なんだか今日は一番元気

 


6,250庭遊び4

もちろん、おこちゃまchacoもとっても元気

 


6,250庭遊び2

暑くてもみんなとっても元気354



6,250庭遊び5

日陰に引っ込んでるのはだけでした

 

今日は午後からバイトのおにいちゃんが出てくれば


6,250庭遊び6

あそぼ!あそぼ! youとあそぶです!




6,250庭遊び8

あそぼ!あそぼ! あいとあそぶです!

こんなお顔されたら、汗流しながらでも遊ばずにはいられない



6,250庭遊び10

 

 

 

6,250庭遊び9

あそぼ!あそぼ!

暑さも吹き飛ばす、わんこパワーでした217

 

 

 

今日は、用があってふぅちゃんママさんとラコンテさんでランチしてきました271



6,250庭遊び15

 


6,250庭遊び16

ラコンテさんの看板犬

オールド・イングリッシュシープドックの2代目ジュンくん

サマーカットですっかり別犬



6,250庭遊び14

ふぅちゃんもママさんもすっかり元気になっていて安心しました。

 

 

明日も暑そう356  早起きしなければ・・・

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






Comments

ラコンテのジュンちゃん  綺麗にすっきりなってますね。
 来週金曜日あたりに子犬お預かりします。   4日に土曜日にでもいらっしゃいませんか?   もし見たいとおっしゃる方いらっしれば  お友達も大歓迎~~

くるりんさんへ

ラコンテのジュンちゃんすっきりして別犬でしたよ。
ベビーちゃん達、もう離乳の時期なんですね。
また賑やかになりますね。
またお邪魔します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

