わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ





今日も暑い日


6,26お散歩1

 



6,26お散歩2

少しの風も気持ちよく

 


6,26お散歩3

田んぼに入るお水がとっても涼しげ




6,26お散歩4

 



6,26お散歩5

入れたい気も、飲みたい気もとってもよくわかるけど・・・

 



みんなとっても暑そうだもんね~


6,26お散歩6

 



6,26お散歩7

 


6,26お散歩8


はやくお家に帰って、氷食べようね

 


6,26お散歩9


お家に帰ってわんこ達、氷を食べて、涼しいお部屋でお昼ねでした。


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

暑いですね~今からこうで・・どうよって思うけど。
お写真を見る限りでは、風がありそうだけど・・
ラブ&あいちゃんは暑くても歩きますか??

これから、夏本番!こおりを貰って頑張ろうね~~♪

ジュディも氷大好きです。
テディは全く食べない子なのに
ジュディがガリガリ、氷が大好き。
夏はこれが一番ですね~!

あづい

名古屋も暑いです。
田んぼに水を引くのは涼しげですね。
でも、最近、近所では見られなくなりました。
夜はカエルの大合唱だったのに・・・・

ワンちゃんたち、氷が好きなんですね。
ハグもアイスコーヒーのあとの氷が特に好きみたい(笑)

こんにちは~♪
昨日といい今日といい暑いですねぇ
ワンちゃんの散歩も大変な季節になりましたよね

みんなのお顔が「あつ~」って顔をしてて可愛いです♪

ラブちゃんの『あつー!!!』の顔、最高です!!!

毛むくじゃらちゃんは暑いですもんね~
氷、うちも大好きのようです(*^_^*)

みどちゃんさんへ

ほんと 暑いですね~!
みどちゃん、今夜はもっと暑くなっているのでしょうか
いいなぁ~!

風があって歩いていると気持ち良いのですが
止まるとどっと汗が噴出しました。
あいは暑くても元気に歩きます。
ラブはどうにかみんなにつられて歩いている感じです。
ひとりだったら歩かないかも

うちの子達氷大好きなんですよ!

テディジュジュママさんへ

テディくんは氷、食べなかったんですか!
うちの子達みんな大好きです。
夏のおやつは氷が一番ですね。
ガリガリ良い音を立てて食べてますよね。

は・ぐっさん家さんへ

名古屋も暑いですか、梅雨だというのに雨が降りませんね~

田んぼの水の音を聞いているだけで涼しげです。
こちらはまだ田んぼいっぱいあって、あちこちで水の音が聞こえています。

ハグさん、アイスコーヒーのあとの氷!
大人の味が好きなのかしら?
うちのチビ達ちいさくしてあげないと食べられなくて
苦労するんですよ。

riaponママさんへ

夏はまだこれからだというのに
毎日暑い日が続きますね。

わんこ達は散歩、暑そうです。
もっと朝早く言ってあげれるといいのですが・・・

暑そうなお顔見てるこちらも暑くなります。

nezuさんへ

ラブの顔、暑そうでしょ!
ほんと、サマーカットしてやろうかと思うくらい
毛むくじゃらは可愛そうです。
パピーちゃんでも氷食べるんですか
うちの子達も大好きですよ。
冷蔵庫の前に誰かいくたびによっていきます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

