わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も晴れ


どうにかこうにか、浴衣を仕上げ、

今日はCarawayさんのたなばたまつりに行って来たのですが

その様子はまた明日

 


昨日のちょっとHappyな夕暮れのお散歩風景を・・・


6,28お散歩1

薄暗くなる前の夕暮れのお散歩

風が涼しくなって、たくさん歩けました

 


6,28お散歩2

 

 



田んぼ道から住宅街に入ると

ラブの大好きなお友達に会いました。


6,28お散歩3

 



6,28お散歩4

ひさしぶりのチャゲ

もうすぐ9歳になるラブと同い年の幼馴染




6,28お散歩5
いつ会ってもLOVE LOVE345



6,28お散歩6 

二人の会話は、秘め事として

ご想像にお任せします410




6,28お散歩7

二人で仲良く夕暮れのデート




6,28お散歩8
歩きながらもLOVE LOVE345

二人はLOVE LOVE過ぎて

チャゲは何度お母さんに怒られたことか・・・

父兄同伴の夕暮れのデート



6,28お散歩9
夕暮れの公園のベンチでちょっと休憩

 



6,28お散歩10

ここでもLOVE LOVE345



6,28お散歩11



6,28お散歩12 

お邪魔虫の妹達も一緒に

「ハイ!うまうま」212




6,28お散歩13

今日は残念ながら会えなかったけれど

たまに会うからいいのかもよ~410

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

やっぱり私、このチャゲちゃんとラブちゃんとの
ツーショットが大好きです。
いつ見ても微笑ましくって
チャゲちゃんの猛烈アピールに
ニコニコのラブちゃん。
可愛くってたまりません。
毎日会えるといいね~

ラブちゃ~~ん、良かったね。
ほんと、LOVE・LOVEをた~っぷり見せてもらいましたよん。
チャゲ君は 本当に、ラブちゃんが愛おしいって感じで
みてて ほんわか~~になりました。

また、会えるといいね~~。

いや~ん、ラブラブモード全開ですね♪
焼けちゃうくらいですぅ(笑)お邪魔しちゃ悪いような。。

チャゲくん、あいちゃんには??
ラブちゃん一筋なのかな~。

テディジュジュママさんへ

ほんと、微笑ましい二人です。
なかなか会えないのですが
何ヶ月ぶりに会っても、いつも仲がよいです。
他の男の子には見向きもされないラブなのに
どうしてでしょうね~?

いちごママさんへ

ラブ、取ってもうれしそうでしたよ!
小さい頃から男の子には見向きもされないラブですが
チャゲだけはラブに寄ってきてくれるんですよ。
ほんと微笑ましい二人でした。

みどちゃんさんへ

父兄がいようがお邪魔虫がいようがお構いなしの二人でした。

チャゲはあいには寄っていかないです。
ちょっとでも近づこうものなら一括されますからね(笑)
ラブは何をされてもニコニコなんですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

