わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨

 

209にとっては、ちょっと待望の雨



7,1雨の日1

はい!雨なので、今日は209の日にします!

 



7,1雨の日2

みんなおりこうにねんねしましょうね410



7,1雨の日3

今日はとっても涼しいのに・・・



7,1雨の日4

あいの足枕でいい子に寝ている子も・・・

youちゃん、あいちゃんの足、臭くないですか?



7,1雨の日5

だけど気持ちよさそうですねぇ~410

 

 

雨の日は209の日

手作り日和



7,1カフェマット1

今日はお友達のお誕生日プレゼントにカフェマットを作りました。


7,1カフェマット2




7,1カフェマット3

youのもまた作ろうね410

 

そして、先日おにいちゃんがこんなものを買ってきました。



7,1ボンボンネックレス1

100均のボンボンです。


7,1ボンボンネックレス2 

しかもアホほど買ってきました。

締めて1000円  540ボンボン363

 

ほんとのフエルトボールは羊毛をふわふわにして石鹸水のなかで丸めて作るみたいで

風合いはよいのでしょうがとっても手間がかかりそう

 

貧乏人の子沢山な我が家

100均ボンボンでネックレスを作りました。



7,1ボンボンネックレス

ふ~ん、やっぱり、100均ボンボンかな388

でも、可愛いので、今度は本格的に羊毛から作ってみたいです。

 

 

 

そして、夕方から、お友達チビあずきちゃんのお誕生会におよばれしてきました。



7,1あずきちゃん

あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとう314

 

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

その様子は、また明日・・・・

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

有り難うございました☆

ママさん♪あずきの お誕生会に来て頂いて有り難うごさいました!
ママさん お手製のカフェマット 私好みのLOVEり~で感激してます(*^_^*)
それに お兄ちゃんからもプレゼント頂けてビックリ(◎o◎)
皮のカラーとっても素敵です♪
あずきの首にピッタリでした
お兄ちゃん有り難う\(≧▽≦)丿
ポンポンカラー つくしにも作って頂いて
つくしも女の子らしく見えます~♪
どんなブランドよりも 心のこもったハンドメイドは暖かみも有るし絶対いいです!
特にママさんのは いつも思うけど とっても上手で 売り物みたく芸術品ですよんo(^-^)o
いっぱい いっぱい あずきにプレゼント頂いて有り難うございました
あずき1歳の お誕生会を みんなに お祝いして頂けて 良い思い出になりました(^_^)v
お喋りも楽しかったです~
また 遊びに来て下さいね~♪♪

ツーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
カフェマットあずきちゃんにお似合いでしょ!
いつもいつも手作り品の押し売りでゴメンナサイね。
でも喜んでもらえるととってもうれしいです。
今日は つくしちゃんにも会えて楽しくてうれしかったです。
なんか、つくしちゃんがいてくれたので私まではしゃいでしまいました。
あずきちゃん、1歳になってもまだまだ可愛いおこちゃまのようですが
これからも天真爛漫な可愛いあずきちゃんでいてほしいです。
サザエさんのお家、すごく気に入ってしまいました。
また遊びに行かせてくださいね。

あいラブyouママさんのセンスの良さや器用さには いつも、驚かされます^^;
私としては とても、うらやましい事だらですよ。
我が家の娘も 母親に似ずお裁縫が好きで、
手作りワンコ服を売り出すのだと、のんびりと悪戦苦闘中です。が、いつの事になるのやら^^;
そのハンドメイドの腕前、ぜひとも伝授していただきたいわー。

^m^youちゃんの、ちょっとくさいです!に爆笑しちゃいました(笑)
同じです~りなも、りこの足に顔乗せて、寝ています。。
あいちゃんの足の香り(笑)、とっても安心できる匂い^m^なんでしょうね~~。

ママさんの手作り作品は、いつも本当にみんな素敵です~!
ぼんぼんネックレスも、とっても可愛い♪
また、とってもキュートなあずきちゃん、1歳なんですね~可愛い♪
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)

シェリルままさんへ

いえいえ、器用だなんてとんでもない、手作りが好きなだけですよ。

娘さん、ワンコ服を手作りなさるんですか!
わんこのお洋服は難しいです。
とくにゴル、なかなかぴったりいきません。
売れ出されるの楽しみにしてますね。

りこママさんへ

もう、くっついていると暑いと思うのですが、いつもくっついて寝ています。
少しでも体が触れていると安心なんでしょうね。

ぼんぼんネックレス、可愛いでしょ!
スヌードにもなるんですよ。
あずきちゃん、とっても天真爛漫で可愛いんですよ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://love531.blog108.fc2.com/tb.php/866-b683b078

 | HOME | 

