わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り


夕べ、なぜか、ラブの顔が半分ハゲになった夢を見ました。

朝起きて、ラブの顔を見て、夢でよかった~とホッとしたでした。

 



今日はとっても涼しくて、半袖のTシャツ一枚じゃ寒いくらい


7,2お散歩4

こんな日はお散歩日和



7,2お散歩1

みんな元気にいっぱい歩けました。



7,2お散歩2

こんな日が続くといいのにねぇ~410




公園でウニちゃんとニコちゃんに会いました。 


7,2お散歩5

 



7,2お散歩6

chacoはニコちゃんと遊びたくて仕方ない様子



7,2お散歩7

「ニコちゃんダメなら、ウニちゃんあそぶでちゅ!」   by  chaco

遊んでもらえなくて、ちょっと寂しいchacoでした。



7,2お散歩8
ウニちゃん、先日のベビーちゃんのお母さんです。

やっと離乳食も始まって、子育てから開放されたウニちゃん

「ウニちゃん、ごくろうさま」  by  ラブ

 



7,2お散歩9  

こうしてみるとラブのお顔でっかいですね~!

ウニちゃんパパさん「ダンプと原付位の違い」だっておっしゃってました410

 

 

公園の帰りに学校帰りのおねえちゃんに会いました。



7,2お散歩10

「おねえちゃん、あいといっしょに、もういっかいがっこういくです。」  by   あい

「もうかえってきたの!」  by   おねえちゃん

 




7,2お散歩11
「がっこういきたいです~!」  by   あい

 

あいが学校へ行ったら、大変なことになるでしょうね~410

 

 

 

さて、昨日のお話

 

昨日の夕方、チビあずきちゃんのお誕生日会におよばれしてきました。



7,2あずきちゃん2のコピー

とっても豪華なわんこケーキ

1本だけ立ってるろうそくが可愛い~!

 


7,2youchaco1

お友達みんなでお誕生日お祝いしました。



7,2あずきちゃん1のコピー
姉さんあずきちゃん

 



7,2ふぅちゃん1 

すっかり元気になったふぅちゃん



7,2youchaco3 

みんなでケーキをいただきました。

一人お行儀の悪いチビちゃんがいますね388

 


7,2つくしちゃん1 

そして、チビあずきちゃんのお姉ちゃんつくしちゃん

つくしちゃんもあいと一緒で7歳だけど永遠の3歳児

とっても可愛いつくしちゃんでした。

 

いつもトイプーちゃんの集まりでは、ちょっとおすまししているつもりの209ですが

つくしちゃんのはしゃぎぶりをみて

いつものゴル飼いに戻ってしまって

はしゃぎすぎて、おしゃべり弾んでしまった209でした。

 

つくしちゃん、今度は家のお庭で、一緒に遊ぼうね410

 


 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

みんなで迎える誕生日 みんなで食べる 誕生ケーキ
楽しそう!美味しそう! みーんな元気ですね!ネックレスもとっても似合ってますね♪

女の子♪

ママさんのポンポンネックレスの お陰で つくしも 女の子に見えます~(^_^)v
つくしの首にピッタリでした 有り難うございました♪
あれから首から 外すと 返してと言わんばかりにジャンプして 危うく ネックレスに飛び付こうとするので要注意(^^;)
大事に お出掛けする時まで取っておかないとo(><)o
狙われないように 高い所に ネックレスは非難させました(^_^)
あいちゃんと同じで 本当に何歳?って感じで永遠に三才児のまま 行く感じですf^_^;
それに あずきよりも甘えん坊かもしれません( ̄― ̄)
今度 是非 つくしもゴルちゃん達の お仲間に入れてやって下さいませ~
いつも お留守番で体力使ってないから たまには運動も大切ですし メタボになったら大変です~(∋_∈)
琵琶湖の湖水浴も楽しみにしております
是非 誘って下さいませ~♪
ママさん達が来て頂けた お陰で あずきの初めての お誕生会は賑やかで良い思い出になりました(*^_^*)
たまには夜の お喋り会もいいですよね♪
ただ時間が経つのは あっと言う間で あのまま時計を見なかったら夜中に なりそうでした(^_^;)
ママさん遅くまで本当に どうも有り難うございました!
今度は 日曜日☆またまた楽しい一日がやって来るか

すいません^^;

文が途中で切れてましたf^_^;
今度は 楽しい日曜日が やって来るかと思うとワクワクですo(^-^)o

赤がすきさんへ

みんなで誕生日会をしていると、自分の小さい頃や
息子の子供の頃を思い出します。
お友達にきてもらってお誕生会をした記憶懐かしく思い出します。
ボンボンネックレス可愛いでしょ!
特に黒いつくしちゃん映えていました。

ツーママさんへ

ポンポンネックレス、つくしちゃんが一番似合ってるように思います。
あいもボンボンがほしくて、自分の首の物は見えないけれど
ひとの物が気になって、ずっとほしそうにしていました。
カミカミしたいんでしょうね。
つくしちゃんもあずきちゃんも付けるのは見ていられるときだけにしてくださいね。
それにしてもつくしちゃんほんとに7歳には見えなくて
とっても可愛かったです。
是非、うちの子達と遊んでやってくださいね。
琵琶湖も一緒に行きましょうね。
you達も美味しいケーキいただいて、ママもご馳走いただいて
とっても楽しいおしゃべりがたくさん出来て
とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
> たまには夜の お喋り会もいいですよね♪
> ただ時間が経つのは あっと言う間で あのまま時計を見なかったら夜中に なりそうでした(^_^;)
> ママさん遅くまで本当に どうも有り難うございました!
> 今度は 日曜日☆またまた楽しい一日がやって来るか

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

