わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ


今日も涼しいのかと思えば、やっぱり日中は暑い

そんな中、わんこ達は涼しいお部屋でお昼ね

は暑いお庭で、草むしりでした

涼しくなってからお散歩に出かけました439


7,3お散歩1

 

いつもの田んぼ道の中ごろまで来た時・・・

 


7,3お散歩2

 

 



7,3お散歩3
お洋服を着ているとやせて見えるというくまちゃん

お洋服を着てないと、定食のおぼん二人分くらいのるみたい

 



7,3お散歩4

田んぼ道で遊ばないで、お散歩!お散歩!

 

7,3お散歩6

5人で集合写真撮って、

お散歩再開


7,3お散歩5

少し歩くと・・・



 


7,3お散歩7
ライくんにも会いました。

 



7,3お散歩8

わちゃわちゃな女の子達に囲まれて

ライくんタジタジ




7,3お散歩9
よかったね~! そぉちゃん

もう一押しかも410

 



7,3お散歩10

6人で集合写真を撮っていると・・・

 



7,3お散歩11

サラちゃんも来ました!



7,3お散歩12
ライくん、とたんに元気いっぱい

やっぱり男の子同士がいいのかなぁ~



7,3お散歩13

誰も、めったに通らない広~い田んぼの中の田んぼ道

いつもは寂しい田んぼ道が今日はパラダイス354

 


7,3お散歩14

いつも田んぼ道がお散歩道の

ド田舎に住むわんこ達

素敵なカフェもランもないけれど

田んぼ道でだって、誰にも負けない笑顔

 


7,3お散歩15
7人で集合写真を撮って

そろそろ帰ろっか・・・



7,3お散歩16

そうちゃんだけ逆方向に帰るのが寂しかったみたいで

しばらく歩いていると

久美さんから写メール5



7,3お散歩17
「ソレイユが動きません229

 

「そぉちゃん、車で送っていこうか」って真剣に相談した209とライくんママでした。

 

 

そぉちゃん、また明日会えるといいね410

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

私にとってもすっごくワクワクな
パラダイスです。
ラブちゃんあいちゃん、YOUCHACOちゃんだけでも
私には超アイドル、それにそぉちゃんも加わって
ママさんのブログでお馴染みの
ライ君にサラちゃんがそろったら
ママさんのブログのファンならみんな
大騒ぎですよ。
そぉちゃん、今日もお目目のアイライン
綺麗に引けていますね。
道路でストライキ中のそぉちゃんも、
可愛いです。
それにしても果てしなく続く田んぼ道なんですね。

こんばんは~♪
ホントに田んぼ道がパラダイスみたいですね~ぇ
わらわらと賑やかだったんでしょうねッ
お散歩をしてる時って誰のも会わない日は会わないけど・・・
会う時はこんな感じで自然と集まりますよねぇ
7匹の集合写真スゴ~ィ♪♪

わぁ~なんてステキなパラダイスなんでしょう。
う、う、羨ましすぎです。
そぉちゃん、もっと遊びたかったのかな?
2枚目の早く~って久美さん引っ張ってくるそぉちゃんと対照的な写真ですね(笑)

こんにちは。
うわぁ!田んぼにこれだけ集まると壮観ですね。
パラダイスですね。
あぁ!羨ましいなぁ!!
こんな光景ザラには見られません。
ゴルとラブは温厚な性格ですから喧嘩なんかしないんですよね。
皆幸せそうなお顔して、見ている私もすご~く癒されます。
こんな画を見せてくださったママさん、ありがとうございました。

テディジュジュママさんへ

いつもは寂しい田んぼ道ですが
とっても楽しいパラダイスとなりました。
約束したわけでもないのに、一人二人と集まって
偶然にも仲良しさんみんな集まれました。
そぉちゃんこの後も大変だったみたいです。
久美さん引きずってお家まで帰ったみたいですよ。
果てしなく続く田んぼ道、とってもお散歩するには楽なんですよ。

レーチェママさんへ

いつもは寂しい田んぼ道ですが、
昨日はとっても賑やかでした。
そぉちゃん、もっと遊びたかったみたいです
この後も久美さん苦労されたそうですよ。

riaponママさんへ

いつもは寂しい田んぼ道ですが、
昨日はとっても賑やかでした。
約束したわけでもないのに一人二人と集まって
仲良しさん全員集合でとっても楽しいお散歩になりました。

ゆずなべさんへ

いつもは寂しい田んぼ道ですが、
昨日はとっても賑やかでした。
みんな喧嘩なんかしませんよ。
みんな、とっても可愛がられているわんちゃんばかり
とってもよい笑顔ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

