わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は海の見える、和風レストラン亀島亭さんでチビちゃんたちのオフ会に参加してきました。


7,5亀島亭2



トイプー19頭、パピヨン2頭、ヨーキー1頭 こんなにたくさんのお友達が集まりました。

7,5亀島亭1

遠くからは富山から来てくださったお友達もいたんですよ。



今回のオフ会、『亀島亭だよ!全員集合~』 ~七夕のつどい~

と言うことで、あずきママさんが思考を凝らせて下さって、色々準備してくださって

7,5プログラム

ゲームあり おしゃべりあり うまうまありのとっても楽しいオフ会になりました。

あずきママさん、そして準備してくださったツーママさん、ふぅちゃんママさん

ありがとうございました

楽しかった様子はまた明日見てくださいね。

さて、お留守番だったゴル達

とっても良い子にお留守番できました。

オフ会の帰りに、富山から来てくださったビーズちゃん、玲ちゃん家が寄ってくださって

大喜びのゴル達でした。

7,5ラブあい5

 



7,5ラブあい3

 


7,5ラブあい4

 

 

 

 
7,5ラブあい6 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ママさ~ん!お疲れ様でした。

流石ママさん、きっちりブログに記してくださってありがとうございます。
今回はモフママさんをはじめたくさんの方々がいろんなワンちゃんに声をかけていただき
集まったメンバーです。
そんな皆様に感謝を込めまして、私たちふぅママ・ツーママ・あずきママは何とか会を盛り上げたいとプランを立てさせていただきました。
そして「あいラブyou」ママさんには多大なるご協力いただきありがとうございました。
宿題が残ってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
皆さまに楽しんでいただけたとしたらとてもうれしい限りです。
素敵な日曜日になったとあずきママはとても満足しています。
残念ながらカメラ2台を肩に下げ登場したあずきママでしたが
1枚もシャッターを切ることなく終了してしまいました。
参加の皆様~、この場を借りましてうちのあずきのお写真くださーーい(^_^)v

すごいオフ会ですね。
みんな名札を胸につけたんでしょうか? かわいいですねぇ~
保護者会 一回目とかを思い出しました。(笑)

人だけとちがって ワンコがいると
はじめましての人とも す~っと話ができるから 不思議ですよね。

お疲れ様でした。

昨日は お疲れ様でした☆

昨日は 梅雨時期とは 思えない青空で そして最高☆の日曜日でした!
たくさんの方々が来て頂き
いっぱいのワンちゃんに囲まれ幸せな一時でした(^_^)v
いつもの お喋り会だけじゃなく
たくさんのワンちゃんが来て頂けた お陰でゲームも盛り上がって私的には とても楽しかったです♪
モフ君 待ての1等賞取れた お陰で お兄ちゃんのレザーカラー♪
あずきとペアで出来るので嬉しい~です(≧▽≦)
二次会 みなさん帰られた後 プリン君&あずきは疲れを知らずドッグラン状態でした(^^;)
またまた思い出に残るオフ会になりました
ママさんご苦労様でした(*^_^*)

昨日は誘っていただきありがとうございました。
いつもとは違うメンバー、環境でとても楽しく過ごせました。
みなさんのワンコにかける姿勢がビシビシと感じました。
あと司会をしてくださった方の面白さも私は感動して聞いていました。
「亀島亭」さんの最高に美味しかったです。
次回、また誘ってくださいね?
ドンドンメンバーも増えていきそうですね?

次回楽しみにしております。
みなさんの名前、ワンちゃんなど把握できなくてすみません・・・

ちゃんと名刺まであるんですね!盛大なオフ会ですね~!
みんな楽しそうですね!

昨日は楽しいプードルオフ有り難うございました
福井のみなさんモフママさん楽しい企画を有り難うございました
みなさんのワンちゃんのお利口さんなことにびっくりでした
我が家もちゃんと教えてあげないと・・・と再認識しました(汗)
教えればお利口なプードルだからすぐに覚えられますよね
今度はマテができますようにリベンジです(笑)
1次会のみの参加で心残りでしたがまた誘ってくださいね♪
そして桃&桜可愛く撮っていただきありがとうです♪
いつか素敵なお庭で遊ばせてくださいね

あずきママさんへ

あずきママさん、お疲れ様でした。
今日はちゃんとお仕事できていたでしょうか?
おかげさまで楽しい一日をすごせました。
ありがとうございました。
ほんと、こんなにたくさんのお友達が集まっていただけてよかったです。
私は何も出来なくて、申し訳ありませんでした。
次回はちゃんと頑張らせていただきますね。
拙いお写真ではありますが、一応記録として残させていただきました。

ハッチさんへ

たくさん集まったでしょ!
ほんと保育園状態でした。
みんなあずきママさん達のお手製の名札をつけました。
とってもわかりやすかったですよ。
そうなんです、はじめましての方も多かったのですが
わんこの話となると人見知りせずにお話できてしまいますね。

ツーママさんへ

ほんと最高の日曜日でした!とっても楽しかったです。
ママさん、準備ご苦労様でした。
ほんとうにありがとうございました。
ゲームもとっても楽しかったですね。
みんなとってもおりこうさんでした。
モフ君、見直してしまいました。とっても凛々しいお顔で待ってましたね。
是非お揃いでカラーつかってくださいませ!
また、次回が楽しみです。
今度はちゃんとお手伝いしますからね
ありがとうございました。

ビーズ&玲パパ、ママさんへ

昨日は遠いところ来て下さってありがとうございました。
いつもと違ったお友達とお話できるの楽しいですね。
そして何より、同じ思い出わんちゃんを飼っておられるお友達が集めれたこと
とっても思い出に残る一日になりましたね。
もっともっと、わん友さんの輪が広がるとよいのですが・・・
次回もまた来てくださいね。

赤がすきさんへ

名札とってもわかりやすかったですよ。
車のオフ会でも是非!
とっても楽しい一日でした。

ひまわりさんへ

昨日は遠いところ来て下さってありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね。
ほんとみんなおりこうさんでびっくりでしたね。
なんでも教えないといけませんがなかなk・・・

今度は「マテ!」頑張りましょうね。
そして、是非お庭に遊びに来てくださいね。

ちょっぴり、残念(∋_∈)

昨日は、2次会からの参加で、ちょっぴり残念(∋_∈)
だって、プログラムを見たらめちゃめちゃ楽しそう~♪
1次会のUP楽しみにしてますネ(*^_^*)

ママさん達が帰った後、あずきちゃんとプリンのラブラブ?すごかったですぅ(^^;)

楽しそうなオフ会ですね。
「海の幸タイム」が気になります(笑)
ゲームなんかもあったのかしら
いいな~

チョコプリンママさんへ

ほんと、昨日は残念でしたが
2次会お会いできてうれしかったです。
ゲーム大会楽しかったですよ。

は・ぐっさん家さんへ

とっても 楽しい一日でした。
こちらの海の幸は美味しいですよ。
ゲームもあって、とっても思考凝らしたオフ会でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

