わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り



今日も朝から暑い日


7,7お庭遊び1

いつもの田んぼ道も、そろそろ殺虫剤散布の時期

今日は公園までのショートお散歩

 


7,7お庭遊び2 

お庭に帰って、みんな一気に水分補給

 



7,7お庭遊び3

すると、水を得たわんこ達、すっかり元気354

 


7,7お庭遊び

だけど、しばらくすると・・・

 



7,7お庭遊び5

いくらなんでも、ちょっと無理があるのでは?

 

 

それなら・・・・いくよ~356

 

 



7,7お庭遊び6

 

これでどうだ~363

 



7,7お庭遊び7

 

 


7,7お庭遊び8

 

あいも、いくよ~363

 


7,7お庭遊び9

 

これでもか~363

 



7,7お庭遊び19


 


7,7お庭遊び10 

youもお水いかがですか?

 

また、水を得たわんこ

元気100倍354


7,7お庭遊び11 

 


7,7お庭遊び12 

 



7,7お庭遊び13

暑くても、笑顔で頑張ろうね410

 


7,7お庭遊び14

さあ、あとは涼しいお部屋でお昼ねですよ410

 

 

おまけ212



7,7お庭遊び15

 



7,7お庭遊び17
chacoはモデルさんでちゅからお水遊びはしませんよ

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

心が伝わる・・・・★

なんて素敵ないい写真なんでしょう
特に「お庭遊び7」のラブちゃんの表情がたまらないです。
気持ちのよさも伝わりますが
ラブちゃんの表情にジーーンと来るものがありました★
この お家 この 家族 が最高!ってね~
そんなラブちゃんたちの髪をなで、触れることのできるあずきママも最高の気持ちです。

あれあれ~お水遊びになると、家族が減っちゃいますねぇ
プードルチームは非難ですね(笑)

水しぶきが、こっちにも掛かってきそうな、お写真に、感心するばかりです(◎ー◎;)ビックリ

本当に気持ち良さそうに、お水をかけてもらってますね!

あ~~~その中に、あたるを入れてみたいです!!!!!!

あいちゃん・ラブちゃん、あたると、あそんだって☆^▽^☆

ママさん、写真集、出版できそう(^O^)
ママさんの腕もいいけど、モデルがいいからだよ~!って、グラビアアイドル達の声が聞こえたりして(^_-)☆
娘が、ラブちゃん達の写真をみて、「ママさんとこの子って幸せだね~」って言ってました♡

あずき姉ママさんへ

ラブ気持ちよさそうでしょ!
暑くて、お水遊びがしたいみたいです。
ラブは親ばかですが、人の言葉や思っていることがよくわかる子で
とてもわんことは思えないくらいです。
その分感情表現も豊かで、ラブの思っていることもとってもよくわかります。
そうなんです、お水遊びになると、非難する子が若干2名
でもchacoは少しお水に向かっていっていましたよ。

るびーのままさんへ

こちらもお水かぶりたいくらい気持ちよさそうでした。
夏はお水遊びが一番ですね。
ラブ、あいじゃなくてママがあたるくんと遊びたいです!
あたるくんお水好きかなぁ~?

チョコプリンママさんへ

グラビアアイドル達がはちゃめちゃやってくれるので
面白い写真が撮れてます。
you、chacoは正統派アイドル目指しているみたいですが・・・(笑)
うちの子って幸せ?
こんな子達を見ているママが一番幸せですよ!

素敵な写真です~☆
ちょっと遅れてしましましたけど(汗)
この感動!をコメントさせていただきます・・・
ごめんなさい、ラブちゃんとあいちゃんの区別つかないけど・・・
水浴びの写真・・・本当に素敵です~!
こんなにブログの写真で「感動」したの初めてかも?
心から喜んでるラブちゃん、あいちゃんの表情を見て、胸が熱くなりました。
こんなに素敵な写真が撮れるのも・・・
きっと、ママさんの大きな愛情があるからですねっ・・・。
また、あいちゃん、ラブちゃんに会いたくなっちゃったです~!!

追伸:私は、「お庭遊び19」の写真~好きです。




ビーズさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ゴルは大きいからか表情がよくわかります。
楽しいときはほんの楽しそうで困ったときはこまった顔
顔にちゃんと表れます。
そのときにはわからなくてもこうして写真で見るとすごくよくわかります。
楽しく遊んだ後、一枚一枚の写真を見るのがすごく楽しみなんです。

また、いつでもラブあいに会いに来てやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

