わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり


今朝も大雨

降るとなったら、徹底的に降る雨

今年の梅雨はまとめ降り?

 


IMG_0332.jpg

今日はわんこ達、テーブルの下でぐっすりお寝んね

 


夕方、仕事の空き時間に急いでお散歩に・・・


P1300589.jpg

日暮れ前のちょっと忙しいお散歩でした。

 



今日、お友達が「『おにいちゃんですよ~!』のラブちゃんあいちゃん可愛かったですね~!」って

ほめてくださいました


IMG_0201.jpg

昨日の記事のこの写真


「可愛いでしょ~!」って即答

とってもお気に入りの写真だったのでうれしかったです。


近頃ふたりのツーショットがすごく可愛く思える親ばか

気に入っていたのにUP出来なかった写真


P1300463.jpg

ふたり同じ角度で並んだお顔がとっても可愛く思えます。

 


P1300497.jpg

うまうまをおねだりしているふたり

もうシニアの叔母さんだけどパピーちゃんのように可愛く思えちゃいます。


きっと、ふたりだから可愛さ倍増、得してるふたりなんでしょうね

いつまでも、ふたり一緒に、いつもでもこんな笑顔を見せてほしいです。

 


し・・・か・・・し・・・

 


可愛いばかりじゃありません


昨日革のお教室から帰ってくると、お部屋の中は・・・


P1300531.jpg

こんな状態

アイロン台がボロボロ

 

 


P1300538.jpg

こんな時は・・・にくったらし~

 


IMG_0319.jpg

でも、こんなお顔見ると、頭たたきながらも抱きしめてしまいます。

にくっ可愛いヤツです


 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

にくっ可愛い~★

にくっ可愛い~~これよくわかりますぅ~

毎日ブログを読ませていただいてるあずきママ
こと「あいちゃん」のお仕事に関しては
ワクワク気味で見てしまいます(笑)
お仕事の一枚目のお写真で、クイズのように何を破壊したのかなぁ~?
なんて、ママさんに失礼な話ですが元型を想像して言い当てちゃいます。
でも、、、、、今日の写真は・・・・・わかりませんでした。
アイロン台ね~なるほど、なるほど、間違いない!ってね(笑)
うちのアイロン台と裏面が同じです。今日は当てられなかったあずきママ・・残念!

ツーショットでの写真は多頭飼いならではのいい表情がありますよね~
気に入ったお写真を、可愛かったねと言われることはホント嬉しいことですね。

みんながテーブルの下で集合しているお写真もいいですね。
なんでテーブルの下なんでしょうね

仲良し♪

みんなで、テーブルの下でぐっすりお寝んね ♡
なんともほほえましい~、そして羨ましい~(≧▽≦)
チョコとプリンにはありえない光景・・・
いつになったら、仲良しになれるのか(--;)

ツーショットのふたり同じ角度で並んだお顔、めちゃめちゃかわいすぎますぅ(*^▽^*)

『にくっ可愛い』よくわかりますう~~~
うちでは はながおしっこシートをビリビリに・・・むっか~!!です。
が、可愛いお顔やしぐさを見ると 忘れちゃいますよね♪

4人で寄り添ってねんね。かわいい~ですねエ
ごくごくまれにうちも3人寄り添って寝る時があるのですが 
ホント微笑ましいですよね♪
何にもしないでいいのなら 寝顔をず~っと見ていたいものです。

いいお写真ですね♪
あいちゃんのお仕事のアイテムはこれで出尽くしたかな
と思うと・・・・まだまだ続きそうですねぇ(笑)(笑っちゃだめですね)

あずき姉ママさんへ

はい、私も部屋に入った瞬間、
何が怒ったのか呆然としてました。
ドアを開けるとアイロン台の中身が散らばり、
目の悪い私は、それがう○Pのように見え誰かお腹壊したのかと青ざめたくらいです。
外出するたびにドアを開けるのが怖いくらいです。

おばさんの顔もふたつ並ぶと可愛いでしょ!
いつも私がテーブルに座ってPCしているものだから
みんなテーブルの下に集まってくるんですよ!
昨日はchacoもあいにくっついて可愛かったです。

チョコプリンママさんへ

チョコくんとプリンくん仲良しじゃんかったんですか!
いつも一緒にバックの中に入っているので仲良しに見えますが・・・
私がテーブルでPCをしているとみんなテーブルの下に寄ってくるんですよ。

おばさん達も二人並ぶと可愛いでしょ!

はな★ママさんへ

え~!!!あの大人しいはなちゃんがお仕事するんですか!?
お仕事の後片付けしているとムカッと来るのですが
反省顔を見るとついつい許してしまいますよね。

暑いのにみんなくっついて寝ていました。
こんな光景はほんと微笑ましいです。

は・ぐっさん家さんへ

あいのお仕事のアイテム次から次に開拓されるみたいです。
こんなん物どこにあったの?と思うようなものを探してはお仕事しています。
きっとあいのお仕事はお星になるまで続くと思います。

かわゆすぅ~

いたずらあいチャン憎めないですね・・
しらッとしたお顔で、毎日お仕事励んでね(笑)
反省してるお顔も、可愛い~
大型犬って人間に近いと、思いませんか・・?


レノンもいまだにお仕事現役ですよ。
リーのトイレシーツほとんど、躾もできず被害に
あってるよ・・
又、それを真似っこ致します(泣きたいです)

らりるれ母さんさんへ

あいはどうしようもない子ですが憎めません。
そうなんです、毎日なにかお仕事ないか探しています。
そうですね、大型犬って人間に近いように思います。
チビ達は赤ちゃんに近いみたいですが・・・

レノンくんもまだお仕事するんですか
きっとあいも一生なおらないと思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

