わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日も雨のち曇り



今朝も大雨が

お昼過ぎには道路も乾きました。



夕方の井戸端会議、いや、うまうまタイム


7,10お散歩1

最近ライくんママにもらう、うまうまがすごく美味しいみたい

 



7,10お散歩2

フードの試供品らしいのですが、おやつより美味しいみたいです。




7,10お散歩3 

大勢いるとなかなか順番が回ってこないけど

わんこ達みんなニコニコで待っています。



7,10お散歩4

うまうまも美味しいのかもしれませんが

みんなで食べるからなお美味しいのでしょうね410

 

 

さあ、みんな集合写真ですよ~212

みんな、お座り!お座り!




7,10お散歩5

そうそう、みんな笑って!ニコニコさんですよ363

 



7,10お散歩6

ハイ!みんなこっち向いて363

 

 

いきますよ~363

 

 

ハイ363うまうま212

 

 


7,10お散歩7

みんな、いいお顔なのにラブだけ・・・388

 

 



7,10お散歩8

 

うまうまいっぱい食べたから、頑張ってお散歩しますよ~410

 



7,10お散歩9

今日はいつもよりたくさん歩きました439

お友達と一緒だと楽しくいっぱい歩けます。

 

 

さあ、今度はみんな良いお顔で・・・

 

 

ハイ!うまうま212



7,10お散歩10

今夜はぐっすり寝れますね410

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

夜中に。。。

PCの前で大声出して笑っちゃいました。

ラブちゃん可愛すぎ!!
全然、へんなおかおじゃないよ~

ラブちゃんはみんなのまとめ役&ムードメーカーですねっ
存在感あります♪大好きだよ(*^_^*)

うわぁ!皆ベロ出して笑っている~
先日ゴルに会ったので例のごとくハグハグさせてもらったんですよ。
女の子ですごく可愛かったのでコンビニのソフトクリームあげたら大喜びで、
飼い主さんも「この子大好物なのよ」と言ってくれたので私感動しちゃいました!
どうしてこんなにゴルって可愛いんでしょう!
ママさん、うらやましい!

WILL母さんへ

みんないいお顔だったのにラブだけ情けないお顔でしたv-410
ほんとこうしてみるとラブは 存在感ありますねぇ~
家の中では食事のとき意外いるかいないかわからないのですが・・・

ゆずなべさんへ

みんなニコニコさんでしょ!
ゴルは人が大好き、だから可愛いイのでしょう。
うれしさや楽しさを体いっぱいで表現して
素直で優しくて、ゴルは最高ですよ!
ゆずなべさんもゴルを迎えられるといいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

