わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


7,11お散歩1

今日は朝から良いお天気

巨大ひまわりさん、頭が重そう

 



7,11お散歩2

朝ごはん前のお散歩

だけど、みんなニコニコさんでした


お散歩の帰り道にある最近出来たパン屋さん

今朝もとっても良い匂い

お散歩から帰って、焼きたてパンを買いに行って

朝ごはん


7,11お散歩3

焼きたてパンに釘付けのラブ

ニコニコ攻撃で、ちょっとだけGETしましたよ

 





7,11カフェ1


今日もチビ達、可愛いお友達カフェに行ってきました。


7,11カフェ2

 

 


そして、カフェの帰りにみなさん、お庭に寄ってくださいました。


7,11カフェ4

小さい子達に混じって、ゴル達お邪魔虫

 


7,11カフェ5

はじめましてのお友達、モカちゃんとフレンドちゃん

ゴル達怖いのかママさんのお膝から下りれません

 


7,11カフェ6

1.8キロのモカちゃんにしたら、ラブは怪獣のようなんでしょうね

 


7,11カフェ12

足を断脚して3本足のチョコくんは、元気にお庭の散策

 


7,11カフェ9

ゴル達怖がることもなく、一人で楽しんでくれてたみたいでした

 

 

7,11カフェ7 

チョコくんの弟プリンくんは、あそぼ!って誘ってくれているのか

おばさん軍手なんて咥えてちゃダメですよ!って怒ってくれてるのか・・・

 

 


7,11カフェ10

ラブはママさん達になでなでしてもらってご満悦

 


7,11カフェ13


あいはいつものように軍手咥えて大はしゃぎ

 


7,11カフェ8

なぜか、お邪魔虫が主役のお庭遊びでした。

 


7,11カフェ11

お留守番だったゴル達も楽しいひと時を過ごさせていただきました。


こんな大きなおばさん達のいるお庭ですが、またチビちゃん達遊びに来てくださいね。

 

今日ご一緒していただいたお友達へ

今日のお写真こちら にUPしてあります。

お気に入りのお写真ありましたらお持ち帰りくださいね。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

夏はやっぱりひまわり
こんな大きなひまわり 最近見ないですね
私が子供の頃はこんなひまわりがいっぱい咲いてました
最近は小さくてかわいい花が多いですね

ママさんのお庭はいつも楽しそう
プーちゃんもゴルちゃんも
みんな主役です
近かったら毎日お邪魔したいお庭です(^_^)


ありがとうございました(*^o^*)

昨日は、お誘いいただいて、ありがとうございました(*^o^*)
とっても楽しかったです♪
お庭におじゃまさせていただいて、チョコの嬉しそうな顔がみれて感激!
でもプリン、うるさくて、あいちゃん、ラブちゃんごめんなさいね(^◇^;)

ストラップ、とカラーとポンポンネックレス、ありがとうございました。
とっても素適~\(≧▽≦)丿
ストラップと一緒にいただいたお写真、さっそく飾らせていただきました♡
お兄ちゃんにもよろしくお伝えくださ~い。

それと、いつもわん達のかわいいお顔、いっぱい撮っていただいてありがとうございます。
早速、保存させていただきました♪

モカ&フレンドちゃんパパ、ママからも楽しかったメールが届いてました(*^▽^*)

あんこさんへ

とっても大きなひまわりでした。
そうですね、夏といえばひまわりで
麦藁帽子と並ぶくらい大きなものでしたよね。
ゴル達はとてもプーちゃん達と一緒にカフェは行けませんが
こうしてお庭に来てもらえると一緒に遊べてうれしいです。

チョコプリンママさんへ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
ほんとお庭ではチョコちゃんとっても活発に遊んでいましたね。
とても体が不自由だなんて思えないほどでした。
ラブ、あいはプリンくんに吠えられたって、全然気になっていませんよ。
セレブなチョコちゃんプリンくんに手作りのプレゼントで失礼かとは思ったのですが
喜んでいただけてうれしいです。
モカちゃんフレンドちゃんともお友達になれてうれしかったです。
また是非遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

