わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り

 


今日は夕方、湖畔公園にお散歩に行きました。



7,12湖畔公園1

我が家の子供

一男四女



7,12湖畔公園2

 

大家族の長男は妹達を可愛がり




7,12湖畔公園3

妹達はおにいちゃんが大好き



7,12湖畔公園4

「おにいちゃん! おにいちゃん!」って、きっとうるさい妹達



7,12湖畔公園5 

こんな子供達の後姿を見つめ微笑む母



7,12湖畔公園6

ニコニコさんが五つともうひとつ



7,12湖畔公園7 

 

一男四女

大切な時間

 



7,12湖畔公園8

おにいちゃんもこんな可愛い妹たちがいて幸せだって410

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

楽しそう!

1男4女、女の子が多いとガールズトークで賑やかだったり?!
女の子のわんこを飼った事がないので、分かりませんが・・・。
2男と違って、もっと落ち着いている?写真を拝見する限りでは、
みんな元気で活発そう!ラブ&あいちゃんの悪戯も盛んだし?!

女の子4匹には理由が?我が家の場合、私は2匹目はどちらでも
良かったのですが、パパが弟を・・・と。

いつ見ても微笑ましい風景です。
先日ママさんのブログを遡って拝見しました。
そのうち、まだchacoちゃんの生まれていない時期にまで来て…。
すると、不思議なんですけど、3頭だけの集合写真が
何か足りない感じに思えました。
3頭なんだから淋しくないはずなのに
4頭いつでも一緒が、今はもう当たり前になったから。
その中にはお兄ちゃんとママさん。

お散歩でお兄ちゃんを待っていたのは
妹たちばかりではなく、ママさんも!
お兄ちゃんが着てくれて嬉しいのは
もしかしたら、ママさんが一番だったりして。

おばあちゃまの深い懐の中で
優しいママさんの愛とともに
優しく育ったお兄ちゃんですもの。

ずっと続いていてほしいこの関係。
お兄ちゃんフリーターのままでって
ちょっと思ってしまいます。

貴重な時間★

ママさん、幸せな時間を過ごしてますね。
この1男4女のニコニコさんはとっても貴重です。
こんな時間がずっと続いてくれたらいいですね。
続かない時間だから幸せを感じるのかもしれません。
お兄ちゃんがいてくれる時間・・・
4女がいてくれる時間・・・
この幸せをいっぱい楽しんでくださいね。

1男4女♪ 素敵ですね~いつも4頭揃ってのお写真に。。とても癒されて
ほのぼのとさせて貰っています。
今日は、みんなが大好きなお兄ちゃんも一緒で、笑顔がキラキラですねっ♪
幸せですね~どれも素敵だけど、5枚目のお写真。。私、好きです~。
共に成長して歩んでいく道。。ずっとずっと長く続いてくれますように。。

大切な子供がいて、可愛い姉妹がいて
優しい両親がいて、とても素敵なご家族です。
 

愛情かけた分、沢山癒してもらって・・
心配する分、笑顔がかえってきて・・
きっと、ママさんの深い愛情が伝わるんですね。

うちは、五男の子持ちですよッ
紅一点頑張りまッす(汗・・)

子供達とレノンとワッチャワチャと大きくなって
無我夢中だったあの頃を思い出しました
ある日、ふっと気がつけばそれぞれ進学の時期で、家を離れて
少しだけ落ち着いたレノンだけに、なった時
寂しかったのかな・・?
いつも賑やかだったからかな・・?
  今では、リーがいます(汗・・)

☆いつまでも今が続きますように☆


ほのぼの~と良い お写真ですぅ
そうですね~♪ママさん家は一男四女(*^_^*)
じゃぁ~うちは 長女と次女ってとこですね(*^_^*)
みんな大事な家族ですもんね
ママさんストラップ有り難うございます~
早速 携帯に付けてます(^_^)v

一男四女良いですね~♪
なんだか、ほのぼのとします。ママさんのニコニコが見えるようです。
お兄ちゃんも秋まで・・でしたっけ??

妹ちゃんたちは、淋しがるでしょうから今のうちに沢山遊んで
貰ってくださいね~

みんなすごく楽しそう♪
一男四女、みんな素敵でかわいい子供達ですね^^
子供達が楽しそうに遊んでるのを見つめてるママさんの優しい笑顔が目に浮かびます^^

じゃっこさんへ

わんこ達がおしゃべりできたらほんと賑やかでしょうね~
姦しい通り過ぎてますからね(笑)
うちの女の子たちは、知ってる限りの男の子より元気で強いですよ。
男のこの方がシャイで大人しいように思います。

私は女の子がほしかったのですが息子が一人だけ
わんこは絶対女の子だと思っていました。
ジャックくんは弟くんpucciくんが来て良かったと思いますよ。
妹だったらいつもジャックくんやられっぱなしだったかも・・・

テディジュジュママさんへ

えっ!過去ログまで見てくださったんですか?
今では4人一緒が当たり前ですが、ちょっと前までは3人だったんですね
今は誰が欠けても物足りなさを感じるでしょうね
息子が帰ってくるまではいないのが当然で
寂しさも感じていませんでしたが
今いなくなるとまた寂しいでしょね
そうは言っても、いつまでもフリーターでは・・・
一男四女今が一番幸せなときなんでしょうね
近い将来、一人づつ欠けていく日が来るのでしょうが
こうしてみんなで遊んだ日をいつまでも思い出せるように大切にしたいです。

あずき姉ママさんへ

ほんと、今が一番幸せな時かも知れません
1男4女子供たちがみんな揃った姿大切に心に刻んでおかなくてはいけませんね。
そうですね、こんな時間はずっと続がないので今を大切にしたいと思うんでしょうね。
これから一人づつ欠けていってしまうと思うので
こうして大切な思い出をたくさん作っておきたいです。

りこママさんへ

みんな姉妹ですから、いつも一緒にいられるのが一番です。
それに長男が加わって、妹達とっても楽しそうでした。
わんこ達しゃべれたらどんなに賑やかなことでしょう
キャッキャ!キャッキャ!という声が聞こえそうでした。
こんな時間ずっと続いてほしいです。

らりるれ母さんさんへ

ほんとわんこ達は 愛情かけた分、しっかり返してくれますね。
たくさん子供がいたら、心配も倍増ですが楽しみも倍増
家は息子が一人っ子なので、兄弟の楽しみをわんこ達で味あわせてもらってます。

五男!すばらしいですね
3人の息子さんを育て上げられて
今は2ワンのママさんですか
男の子ばかりも楽しいでしょうね。
そして 紅一点のママさんはきっとお姫様のような存在なんでしょうね。

私もラブと息子二人の時、
あいを迎える前、息子とあいをブリーダーさんのところへ見に行ったこと
色々思い出していました。
時が経つに連れて、子供は成長し
わんこも増えて、家族の形態は変わっていきました。
でもこれからはまた一人づつ減って行く日が来ます
その時まで、こうして一緒にいられる時を大切にしたいです。

ツーママさんへ

そうです一男四女みんな大切な子供たちです。
ママさんちは長女と次女の二人姉妹、
そしてママさん加えて三人姉妹のようですよ
家族の時間大切にしたいですね。
ストラップ届きましたか
可愛かったでしょ!

みどちゃんさんへ

一男四女、子供たちみんな揃うととっても良い笑顔です。
一番ニコニコはママかもしれませんが・・・
長男はいつまででもこんなことしてられません
秋まででそれからはそちらで一人で頑張ることになります。

ほんとわんこ達は寂しがるでしょうね
今のうちにたくさん遊んでたくさん思いで作ろうと思います。

さっちさんへ

みんな一緒だととっても良い笑顔です。
ママが一番ニコニコなのかもしれませんが・・・
こんな時間を大切にしたいです。
さっちさんちももう少ししたら兄弟で楽しく遊び日が来るんでしょうね。
今はまだ少し年がが離れているようですが
すぐに一緒に遊べる日が来ると思いますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

