わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々雨

 


今日は雨が降ったりやんだり、じめじめむしむしです。


7,13お散歩1

エアコンをかけるほどでもない暑さなのですが

風の通り道を陣取っているラブ

「大丈夫?」って感じでした。


じめじめ湿気が多いと、わんこのコートも手触り悪くて

憂鬱になってしまいます。


少し雨も上がったので、今のうちにお散歩!と思っていると

バケツをひっくり返したかのように降ってきたり

なんだかお空とにらめっこの一日でした。

 



夕方前、もう雨も上がったかな?とお散歩に・・・


7,13お散歩2

 


7,13お散歩3

雨上がりのお散歩はわんこ達は忙しくて ・・・



念入りに明日のお天気チェックしてるのかな?

 


7,13お散歩4

この、もじゃもじゃの猫じゃらしみたいな草

この草を見ると遊びたくなる

 


ほれほれ~


7,13お散歩5

フフ  チビちゃん達キラキラお目目になってきましたよ

 



7,13お散歩6

ほれほれ~ 取れるものなら取ってごらん

 



7,13お散歩7


4本もリード持って田んぼの真ん中で何をやってるんでしょうね

人が見てたらこんなことは出来ません。




もじゃもじゃ猫じゃらし、見向きもしてもらえなくなっかと思えば・・・


7,13お散歩8

 



ライくんに会えて、一緒にお散歩しました。


7,13お散歩9

そんなに下ばっか見て歩いてないで



みんな良い笑顔で

ハイ!うまうま

7,13お散歩10

 




7,13お散歩11

ライくんのお口は「じめじめ」じゃなくて

「ジューシー」って言うんですよ

 



明日はカラッとお天気になりますように・・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

暑いですよね。
我が家の4WANも バテ気味ですよ^^;
そうなですよね。レトのコートじめじめで・・・へたに触ると毛がドッサリ^^;

youちゃん、チョコちゃんの仕草もかわいい~♪
ライくんのお口ジメジメ・・・かわいいものですよ^^
シェラは 下までたれていることもあり、なんだか とりもちのようにいろんなものをくっつけて歩くことも・・・^^;
お散歩のとき、ちょっと・・・(?)かなり、恥ずかしいかも^^

シェリルままさんへ

暑いですね~!
特に今日はとっても暑かったです。
わんこ達にはきつい暑さなんでしょうね。
雨の日はじめじめしてゴルのコートまでじめじめですよね。

チビ達は暑くても元気ですよ。

シェラちゃんもジューシーなんですね。
うちのゴル達はあまりよだれ出ないほうかもしれません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

