わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり


今日は琵琶湖に行ってきました。


7,15琵琶湖1



今日は9人、10わんこ、5家族の夏家族

 


7,15琵琶湖2 


いっぱい泳いで


7,15琵琶湖3



いっぱい笑って



7,15琵琶湖5


いっぱいうまうまして


7,15琵琶湖4


思いっきり弾けてきました


7,15琵琶湖6



とっても楽しくて、とっても気持ちの良い一日でした。



弾けすぎて、何年かぶりに泳いだ

わんこ同様くたくたです。

今日は早く寝て、琵琶湖に浮かんでいる夢でも見たいと思います。


楽しかった様子はまた明日見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

ついに あいラブyouママさんも  ワンコと一緒に泳いだんですね~♪
楽しかったでしょ~
続きのUP 楽しみにしていますね。

ところで 我が家の琵琶湖遊びのUP・・・1か月前の分ですが
やっとUPしたのですが ”いつものように” お写真お借りしちゃいました。
いつもいつも スミマセン。。。

kazuhaさんへ

一緒に泳ぎましたよ~!
楽しかったです~!
そちらも今日は楽しかったでしょうね
暑かったので気持ちよかったですね。

やっとUPされましたか!
お写真、どうぞどうぞ使えるのあったら使ってください。
今日のUPも楽しみにしています。

(笑)ラブ&あいちゃん・・・沈んでるぅ・・・

ママさん~
ラブちゃんもあいちゃんも、ちょっぴり迷惑そうに沈んでますよ~(爆笑)

ママさんのブログ見ていると季節の移り変わりがわかりますねぇ
琵琶湖に浮ぶ物体がワンコだけでなく人間も加わりましたものぉ
夏だ、夏~~!

気持ちよかったでしょう~
これぞみんなで楽しむ海水浴だね★

10わんこ

ゴルみだれまくりですね・・
これから琵琶湖もわんこで にぎわうんだろうなあ~
こちらは駐車場がすぐ近くなの?
皆さん良い場所しっていなさる・・・

海楽しそうですね~♪
シェリーは臆病なので、海は大嫌いみたいです・・・
無理やり入れたことはありますけど(ノω←)プププ

我が家もとうとうあいラブyouママさんのような一眼レフデジカメをGETしました!!
あいラブyouママさんのような素敵な写真が撮れるように特訓です!!

あずき姉ママさんへ

ラブもあいも、呆れ顔で見てました。
でも怒らないで一緒に泳いでくれましたよ!

そうですね、もうすっかり夏です。
お水最初は冷たかったですが入ってしまえば全然大丈夫でしたよ。
気持ちよかったです。
癖になりそうです。

さらださんへ

たくさんのゴルに囲まれてとっても幸せな一日でした。
琵琶湖は良いですよ!
浜辺まで車でいけます。
お水も綺麗で人もわんこも楽しめますよ。

シェリーママさんへ

とっても楽しかったです。
我が家のトイプー達はお水嫌いで入りたがりませんが
ゴル達はお水大好きですよ!
一眼デビューされたんですね。
頑張って素敵なお写真撮ってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

