わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


きょうは雨



今日も我が家のわんこ達、

琵琶湖で泳いでいる夢、うまうま食べてる夢見ながらまったりお昼ねしていました。


お口もぐもぐ動かしているところをみると、うまうまタイムの夢でしょうか?

 



7,17琵琶湖13

 



7,17琵琶湖3

いっぱい泳いでお腹がすいたマックス兄さん、

甘いマスクでおねだりです。

 




7,17琵琶湖4

まだまだパピーちゃんのせるんちゃん

ちゃんと自分でお昼ねタイムも作りとっても良い子でした。

 

今回も食べるだけの我が家

待ってましたの人用うまうまタイム


7,17琵琶湖1
人用お肉



7,17琵琶湖2
人用焼きそば  (味付けしてから撮ればよかった404

 

お肉も焼きそばもとっても美味しかったですよ!

それにパリパリ焼きおにぎり

とっても香ばしくて美味しかったです!

ご馳走様でした410

 



7,17琵琶湖8 わんこ用ささみ

これもまたグ~!

炭火焼は格別のお味でした。




7,17琵琶湖9 

209はお先にお味見しましたが

わんこ達は冷めるまでしばしお預け・・・だったのですが

若干一名、一足お先にお皿抱えて一皿食べてしまったという報告も・・・404

 

7,17琵琶湖15 

そんなことする子、あいしかいませんよ~403

 

 

さてさて、わんこ達 うまうまタイム

7,17琵琶湖5
今までお荷物番だったyou

このときばかりは大ハッスル

どうにかゴルさん達の上に行かなきゃとyouちゃんジャンプ355

 



7,17琵琶湖6

そぉちゃんは忘れたくても忘れられない

大きな存在ですよ410




7,17琵琶湖7

レトリーブしているときのゴル達の目もキラキラ354でしたが

うまうま見るともっとキラキラ354

 



そして、ちょうどこの日そぉちゃんちのダーリンさんのお誕生日


7,17琵琶湖11
ちょっと足りないローソクの立ったケーキでみんなでお祝いしました。

泳いで疲れた後の甘いものとっても美味しかったです。

 

 

いっぱい遊んで、美味しいものいっぱいうまうまして

とっても幸せな一日でした410


7,17琵琶湖10 

やっとの集合写真

(肝心なまろくり家のお嬢さん方がいませんが・・・)

特別アップで・・・


7,17琵琶湖14            ムークくん           くりんちゃん          せるんちゃん

 

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました344

お陰さまで、とっても楽しく美味しい一日でした。

 

二日間充電して、また明日我が家のわんこ達、琵琶湖へGO448355です。

お天気良くなりますように・・・

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

いいお顔♪

たくさんのお友達と一緒で
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん
とても楽しかったようですね。
みんな、いいお顔!
youちゃんのジャンプすごいです。

ちょこっとさんへ

うまうま見てるときのわんこ達
ほんとニコニコで良いお顔でしょ!
たくさん泳いでうまうま食べてとっても楽しかったですよ。
youは泳ぐのは嫌みたいですが
うまうま見ると元気満々、ゴル達に負けてはならないと
大ジャンプでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

