わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り

 



7,18琵琶湖1

今日も琵琶湖にガーコちゃんが飛びました

 



7,18琵琶湖2

疲れを知らないおばさん達、今日も一生懸命レトリーブ

 


今日は・・・


7,18琵琶湖3

この可愛~いゴールデンドゥードルのパピーちゃん

あたるくんの琵琶湖デビューの応援に行ってきました

 



琵琶湖といえば・・・


7,18琵琶湖8

『Mr.琵琶湖』のWILLくんも応援に駆けつけてくれました。

 


7,18琵琶湖7

「ボクについてきて!」 颯爽と飛び込むWILLくん

 


7,18琵琶湖5


先輩ゴル達の指導の元


7,18琵琶湖4

あたるくん琵琶湖デビュー頑張りました

 



そして、今日は珍しく、トイプーちゃんがいっぱいでしたよ


7,18琵琶湖9

WILLくんの妹ティアラちゃん

あたるくんのちっちゃいお兄ちゃん達、クロスくんと天くん

トイプーちゃんズも頑張って泳ぎました。

 


そして・・・

今日は 一人で琵琶湖までドライブデビューだったんです。


7,18琵琶湖11

おにいちゃんも一緒だったのですが

夕方から大阪で自分のオフ会参加の予定があり

車2台で琵琶湖に行きました。

帰りは先導車がいなくて心配で、疲れないようにと今日は泳がなかったのですが

やっぱり疲れました。


ということで、可愛~いあたるくんの頑張った様子

うちの子そっちのけでいっぱいお写真撮ってきたのですが

また明日見てくださいね



今日は可愛~いあたるくん抱きしめてる夢見ながら

ぐっすり休みます


 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

1人で琵琶湖まで、お疲れさまでした^^
ゴールデンドゥードル、めっちゃ可愛いですね!!

可愛かったね~

昨日はありがとうございました。
またまた楽しいひとときでした。
運転ご苦労さま♪
これで、琵琶湖へはいつでもビュ~ン=3ですよねっ(笑)

それにしても中君可愛すぎ~~~ぃ
これからの成長が楽しみです。
是非、ゴルプー仲間に加わってもらっちゃいましょう!!

水に入るのが気持いい季節ですね!みんな楽しそうです♪
どうすればこんなに素敵な写真が撮れるんでしょう♪
走行写真もばっちりですね!

Dynaさんへ

1人ドライブちょっとドキドキのドライブでした。
ゴールデンドゥードルちゃん可愛いでしょ!!
もう私メロメロなんですi-229

WILL母さんへ

またまたお世話になりありがとうございました。
やっぱり琵琶湖はママさんがいてくださると心強いです。
もう琵琶湖までは楽勝です!なんてね
高速は手に汗かいてました。
中君可愛いかったですね~!!
これから大きくなるともっともっと可愛くなるんでしょうね、楽しみですね。
そうそう、中くん一人で正しくゴルプー
仲間に加わってもらいましょうね。

赤がすきさんへ

お水気持いいですね~!
ゴル達暑がりなので毎日お水の中で過ごしたいみたいです。
写真、赤がすきさんのお写真に比べたらまだまだですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

