わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨



今日は、よそのおぼっちゃまではありますが

フアンの特権として可愛~いあたるくんを独占取材してきたので

元気で可愛~いあたるくんを見てくださいね


7,19琵琶湖1


くまちゃんではありません

るびー家の三男坊あたるくんです。

 



7,19琵琶湖2


お父さんがスタンプー、お母さんがゴールデンのゴールデンドゥードル

山形県生まれの京都育ち

すっかり京都弁も上手になったあたるくん

 



7,19琵琶湖4

「chacoちゃん、ぼくとデートしてくれはれへん?」

 



7,19琵琶湖5

「あたる~!ぼくとあそぼ~!」  おにいちゃんの天くん

 



7,19琵琶湖3



あたるくん、ちっちゃなおにいちゃん天くんが大好き

 



7,19琵琶湖6

 

体の大きさが違っても、とっても仲良し

 



7,19琵琶湖7

 

お家に来たときは同じくらいの大きさだったのに

どんどん追い抜いて大きくなっていく弟

 



7,19琵琶湖9

 

だけど一生懸命背伸びして遊んであげてるおにいちゃん

 



7,19琵琶湖12


いくら体は大きくても、こんな可愛いお尻でおにいちゃんのストーカーのあたるくん

 

 


7,19琵琶湖11

 

テーブルにお手手をかけて、パパさんに怒られ、反省顔のあたるくん

思わず横から「怒らないで~!」って言いそうになった209でした。

 

 

 

丘の上では元気いっぱいのあたるくんも

お水の中では・・・


7,19琵琶湖8

 

「おかあさ~ん、ぼくもだっこ~!」

抱っこはちっちゃいおにいちゃんの特権ですよ410 

こんな甘えん坊の可愛~い344あたるくん



7,19琵琶湖10 

 

その様子はまた明日見てくださいね。

 

 

7,19琵琶湖13 

ラブ達の可愛いお写真もいっぱいありますよ410 

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー







スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさん、ご無沙汰しています。昨日から楽しみに待っていたあたる君の写真!!本当に可愛いです~~♡ 相変わらずママさんの撮られるワンコ写真は本当に動きが伝わってくるようで、大好きです。何時になったら私もそんな写真が撮れるようになるんでしょうか、、(遠い眼差し)。二日続けての琵琶湖、お疲れ様でした~。

本当にあたるクンは
ぬいぐるみそのものですね。
パピ-のままで大きくなったようです。
あたるクンに会うためだったら連続で
琵琶湖まで行く価値はありますよ!!!
いつもるびーのままさんの所では
見れない(笑)あたるクンの沢山の
写真見せてくださってありがとう。
ラブちゃんたちとの写真も見せてくださいね。
ところで、美人のままさんと超かっこいいダーリンさん
噂通りですか?

あたるくん!可愛いですぅ。
実は、うちもブリーダーさんに見にいったんですよ~
だけど、小さ過ぎて・・どんな子になるのか検討も付かなかったんです。(笑)

良いとこ取りですね~可愛いすぎるぅ~~~。

可愛い~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
家のブログでは、絶対見られないこのお写真(◎ー◎;)ビックリ
何て、可愛いんでしょ~\(@^0^@)/♪
って、ちょっとは、腕磨いて、少しでも、ええショットが撮れる様、
努力を・・・・・・・
・・・・・・しても、どうにもならんこともあるのです。
ここは、やっぱり、腕のある、ママさんのお任せして、
私は今回も、丸投げさせて貰います(´-ω-`;)ゞポリポリ
(まだ、アップもしてませんけど(*ノω<*) アチャー )

いや~、ほんまに、楽しかったです。
また、誘ってくださいね!!!!!!!
本当に有難うございました。。。

あっそ~や、お兄ちゃんにも、
泳ぎの特訓有難うって、伝えて下さい。
まだ、へたくそやし、次回もよろしくっね(*^ー゚)v ブイ♪

midasjennyさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
あたるくんとっても河可愛いかったですよ~!
わんこの走っている姿は大好きなので
走っている写真が上手に撮れるとうれしいです。
ママさんのお写真も素敵です。とってもおしゃれなお写真ばかりですよ。
カナダの良さがとっても伝わってきて
息子も拝見しては将来カナダに住みたいなんて言っているんですよ。
いつかそちらに旅行して、私もおしゃれなお写真撮りたいです。

テディジュジュママさんへ

そうなんですよ~
あたるくんぬいぐるみみたいで取っても可愛かったですよ。
はい!あたるくんの大フアンなので連続琵琶湖だって
一人で運転していかなければ行けなくても頑張っちゃいました。
あたるくんのお写真も宝物になりました。
美人のままさんと超かっこいいダーリンさん
噂通りでしたよ!
でも、ママさんパパさんも負けてないですよv-410

みどちゃんさんへ

あたるくん可愛かったですよ~
えっ!みどちゃんドゥードルのパピーちゃん見にいかれたんですか!
あたるくんみたいな子だときっと麿呂くんとはうまくいくと思いますよ。
ドゥードルの中でも、特に、あたるくん良いとこ取りなんでしょうねぇ。
ゴルもいいけれどドゥードル可愛いすぎです。

るびーのままさんへ

可愛いですね~
何度写真を見直してるか・・・
また病気が悪化してきました。

写真は腕を磨くより、高性能な手ぶれ補正付きのカメラ買ってもらってください。
でも、木のmamaさんという強い見方もそばにいらっしゃることだし・・・
ままさんらしいお写真でいいのでは・・・(笑)

せっかくあそこまであたるくん泳ぎ上手になったのですから
また行きましょうね。
ほんと、幸せな時間をありがとうございました。
お写真は全部CDに入れて送りますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

