わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ


さて、先日の琵琶湖の続きです。

今回の琵琶湖はあたるくんの琵琶湖デビューの応援ということで

みんなであたるくんの水泳教室でした。


7,20琵琶湖2

トイプーちゃんズはお水に入るのも嫌がりますが

あたるくんお水に入るのは嫌じゃないみたい

 



7,20琵琶湖3

大好きなおねえちゃんの元へ頑張って行くのですが



7,20琵琶湖4

足が付かなくなると怖いみたいでバタバタ立ち泳ぎ



7,20琵琶湖5

おかあさん大好きあたるくん、おかあさんが離れるとおかあさんについて行って

 


7,20琵琶湖6

おかあさんのお顔見ると甘えん坊




7,20琵琶湖8 

だけどあたるくん頑張りますよ!

 



7,20琵琶湖9
どうしてもお尻が下がってしまうあたるくん



7,20琵琶湖10 

おにいちゃんの特訓が始まりました。




7,20琵琶湖11
だんだん上手になってきて・・・



7,20琵琶湖12
そのうちに、ゴル達についていくようになりましたよ410

 



7,20琵琶湖13

 



7,20琵琶湖14

 


7,20琵琶湖15

わんこはわんこ同士、先輩わんこの泳ぐのを見ながら

きっとあたるくんも上手になっていくんでしょうね410



7,20琵琶湖7
うん、うん、頑張った! あたるくん

 

 

トイプーちゃんズも頑張りましたよ363

7,20琵琶湖1

みんなとっても上手に泳げました426




7,20琵琶湖16

今度一緒に泳ぐ時は、あたるくんもみんなと一緒に

ガーコちゃん追いかけることでしょう

 

 

さて、四苦八苦の集合写真



7,20琵琶湖17 

肝心なあたるくん横向いちゃっていますが

かっこいいダーリンさんお腹隠して顔隠さずということで・・・410

 

 

あたるくん、とっても楽しい幸せな一日をありがとう344

クロスくん、天くん、今度はおされなカフェでデートしてね

WILLくん、やっぱり琵琶湖はWILLくんがいてくれると心強いです。

ティアラちゃん、また一緒にボールあそびしましょうね

るびー家のパパさんママさん

WILL家のパパさんママさん

ご一緒してくださってありがとうございました344

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

わぁ~可愛いあたるくん、マジマジと見入っちゃいました~♪
あたるくんもトイプーちゃん達も頑張りましたね^^!
youちゃんcyacoちゃん泳ぐのとっても上手ですね~
ゴールデンのお姉ちゃん先生達がいいからですね!!

ウチのコもだんだんと泳げますよーに!と、つい願っちゃいます^^;

あ~たんファンクラブ会員ナンバー2に
してほしいです。
もういっぱいかなぁ。
優しい先生の下、上手に泳げるようになったんですね。
ジュジュの兄弟のリキは
初めて川に行ったとき、みんなが泳いでる様子に
元気良く走って川に入って、(初入水)
びっくりしたようで、今でもその恐怖から
かなづちのままです。40キロの巨体ですが・・・。

いつか私も「絶対琵琶湖」が口癖です。
そのときは是非あ~たん一家も誘ってくださいね!!!!!
ママさん頼りにしています。

お兄ちゃん 撮影に 先生役に 大活躍ですね・・・
筋力ついてきてます? み~んな泳ぎが上手ですね~!

またまた、家のブログでは絶対見ることの出来ない
ベストショットのオンパレードに、ひっくり返りそうな私ですが・・・・・(◎ー◎;)ビックリ

めちゃくちゃ、ええ写真やな~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

またまた、丸投げ、よろしくお願いします!!!!!!

あいちゃん先生有難う。
ラブちゃん先生有難う。
youちゃん、もっとカッコ良く泳げたら、デートしてくだしゃい。
chacoちゃん、ぼきゅの事眼中になかったですか・・・・・( ̄个 ̄)
あいラブyou・chacoママさん、お世話になりました。
そして、お兄ちゃん、あたるの可愛いお写真いっぱいと、スイミングのコーチ
有難う。

ウィル君・ティアラちゃん、本当に楽しかったです。
また、琵琶湖誘ってくださいね(*^ー゚)v ブイ♪

タルハ二ママさんへ

あたるくん可愛いでしょ~!
あたるくん初めてにしては上出来ですよね。
トイプーちゃん達は上手に泳げるのにお水に入るの嫌みたいです。
スイートちゃんも上手になってお兄ちゃんと一緒に泳げるといいですよね。

テディジュジュママさんへ

もうきっとあたるくんファンいっぱいですね。
やっぱりわんこはわんこ同士、ゴル達について泳いでいると
自然に上手に泳げるようになるんじゃないでしょうか?
あたるくんもお水に入るのは怖くないみたいでしたが
足が付かなくなるとびっくりしてあわてていました。
いつかきっと、琵琶湖ご一緒しましょうね!
もちろんあたるくんも一緒に・・・

赤がすきさんへ

はい、お兄ちゃんもわんこと一緒に楽しんでおります。
筋力はどうかわかりませんが
お腹の贅肉は付いてきているようですよ。

るびーのままさんへ

お陰さまでとっても良い思いでが出来ました。
あたるくんのお写真大切にします。

あたるくん今度はきっとラブ達と一緒に泳げますね。
楽しみにしています。
トイプー達ももっともっと仲良くなれるといいですね。
クロスくんも全然大丈夫だったし
私の足にしがみついてきてくれたのがうれしかったです。
抱っこしても嫌がらなかったし・・・
これから、琵琶湖やドックランいっぱい遊びましょうね
それよりあたるくんの車酔いはどうだったんでしょう?
車にも早くなれて、是非こちらにも遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

