わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


朝のお散歩

7,21お散歩1

そんなに早い時間でもなかったのですが

そんなに暑くもなく風が気持ちよい朝でした。

・・・が、やっぱりラブは歩くの嫌みたいでした。


でも、いつもの公園まで行くと・・・

7,21お散歩3

ライくんに会えて・・・いや、ライくんママに会えて

大喜びのラブでした

 



7,21お散歩4

ライくんと一緒に田んぼをぐるっと回って

 



7,21お散歩5

サラちゃんのお家に・・・

そしていつもの井戸端会議



7,21お散歩6

おやつの時間には少しはやいのですが

今日のうまうまはライくんママお手製のわんこ用ポップコーン

 



7,21お散歩7

 

とっても美味しいみたいで、わんこ達ニコニコさんでした410




7,21お散歩8

ダルくんも来て、みんなで一袋完食!

 



7,21お散歩9

そして、みんなでサラちゃんちの前の公園で集合写真212

 

 

そして、ライくんとサラちゃんのプロレスの始まりです359



7,21お散歩10

ほんとこの二人仲良しで、とっても元気



7,21お散歩11

遊び盛りの若者って感じです。

 

それに比べれば・・・ 


7,21お散歩13

あいも年に見えますね~



7,21お散歩14
えっ!!! 落ち着いた?

 

どこが???

 



7,21お散歩15

どこが??? 落ち着いたものですか~412

 

・・・と、午前中は終わり

今日は209 お仕事もお休み

午後からも家にいながらとても楽しい一日でした。



7,21お散歩16

続きはまた明日見てくださいね。

 

 

 

家のご近所さんちにやってきた、新しいお友達紹介しますね。

とっても珍しいカラーのトイプーのパピーちゃん


7,21お散歩17

ルルくん、4ヶ月

お父さんお母さんはレッドとアプリだそうです。

 


7,21お散歩18

とっても大人しくて可愛いルルくん

もう少ししたらchacoと遊べるかな?

youのお下がりのお洋服とってもよく似合ってました。

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お散歩中のみんなの可愛い笑顔見るとニヤニヤしちゃいます~

あいちゃん、ビリビリバリバリ楽しかったですか~^^
ウチのタルトも いい歳して健在!^^;
スイートがやったかと思いきや タルトだった!なんてことあります(ーー;)

いや~ルルちゃん可愛いです!^^!
とてもキレイにカラー入ってますね♪
youちゃんのお洋服可愛い!よく似合ってますネ(^O^)/

タルハニママさんへ

タルトくんもまだお仕事してますか
あいもいつになったらやめてくれるのかv-388
チビ達のお仕事は小業ですがあいのお仕事はスケールが違います。

ルルちゃん可愛いでしょ!
とってもおっとりしておりこうさんなんですよ
大きくなったらバーニーズ×プードルみたいになってくれないかなぁ~なんて思っちゃいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

