わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり時々晴れ


せみの鳴き声は活発になってきたけれど

まだちょっとすっきりしないお天気です。

 



7,24お散歩1

また、お散歩拒否のラブ

とうとう二階から降りてこなくなりました。

 

どうにかこうにか引っ張って、


7,24お散歩2

いつもの田んぼ道で

ハイ!うまうま212

 

すると、急にラブとあいが走り出しました405

 

 

田んぼの水でも見に来たおじさんがきたのかと思えば・・・



7,24お散歩3

家を出るときは、やっと起きたばかりで寝ぼけ眼だったおにいちゃん

後を追ってきてくれました。




7,24お散歩4

今までとぼとぼ歩いていたラブ

尻尾ぶりぶり363


7,24お散歩10

 




7,24お散歩5
ニコニコさんで走りました355



7,24お散歩6 

お散歩拒否してたのだ~れかな?

 

 

7,24お散歩12 

尻尾上げ上げ184184 足取り軽々



7,24お散歩7
チビたちは危なくて走らせて上げられなかったけれど

それでもニコニコ



7,24お散歩8 

お散歩に来てよかったね410

やっぱりお散歩楽しいね343
 




7,24お散歩9

明日もお散歩頑張ろうね354

 

 

だんだん暑くなってきて、

シニアのゴル達にはお散歩もちょっとしんどくなってくる季節

少しでもニコニコさんでお散歩できるとうれしくなります。

209だけのお散歩のときもこんなにニコニコさんだといいのですが・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。

暑いですか~?

お散歩いや~って位暑いのかな??
表は陰がなさそうだし?

また琵琶湖へ行ってクールダウンしたいのでは??

私達が行くドッグランは木陰になり、BOYSにも優しい~。
お水は必ず持参していますが。

暑いよね~

これからはホントお散歩大変。
朝はドンドン早く、夕方はドンドン遅く。。。(^_^;)
ラブちゃんのお散歩拒否、わかる気がします。
でも、お兄ちゃん登場でこんなにもいきいきと走れるんですね~
お兄ちゃん、ラブちゃんのことが心配で追いかけてくれたんですねっ
優しい~~~ほんと、イイ息子さんだわ~
優しい、優しいお兄ちゃん~夏の間は一緒にお散歩お願いしま~~~す!!

お散歩バンザーーーーイ★

お兄ちゃんにかなうもの無しって感じですよね~
4WANにとっては、大好きお兄ちゃんなんですものね~
楽しいことだけ嬉しいことだけ参加してくれるお兄ちゃん(笑)
ご飯も、しつけも、チッコの始末もALLお任せのママとは別格なんでしょうね(笑)
ワン’ズの笑顔が違うものぉ、尻尾ブンブンが違うものぉ
大好きお兄ちゃん、できればずっと傍にいてほしいですね。

お兄ちゃん!万歳~★

お散歩拒否のラブちゃんのお顔が。。。
集合写真では笑顔になり!
お兄ちゃん登場でさらに笑顔が増して
やっぱり、みんなでお散歩が楽しいですよね♪
こりぁ~万歳も出ちゃうのがわかるわぁ(笑顔)

みんなおにいちゃん大好きなんですね~★
ラブちゃんもあいちゃんも、うれしそう(*^―^*)

chacoちゃんのばんざいポーズも可愛い~~~♪
肉球フェチの私としては、その肉球をプニプニしたいです(笑)

リッキーパパの携帯サイト さんへ

訪問ありがとうございます。

じゃっこさんへ

ここに三日は結構涼しいんですけど
人の体感温度と特にラブの体感温度は違うみたいです。
寒いのに一日エアコンつけてます。
ラブはこの時期一日中お水につかってるのが一番かもしれませんね。

そちらはよいドックランがあってうらやましいです。
これからの季節ドックランにはとてもいけません。

WILL母さんへ

もっと早い時間にお散歩に行ってあげれるといいのでしょうが
なかなか朝起きれない私ですv-388
ラブのお散歩拒否は「ママがもっと早く起きないから!」という反抗かもしれません。
そうんです、「ママとじゃ出来なくて、おにぃとならお散歩できるのか!」って感じです。
ほんと、夏のお散歩、毎日息子に頼みたいです。

あずき姉ママさんへ

珍しもの好きなわんこ達なんです。
たまに一緒にお散歩してくれるのがうれしいんでしょうね。
これだけ毎日一緒にいるのに、ママとのお散歩は当たり前でつまらないんでしょうね。
まあ、なんでも笑顔が見れればそれが一番です。

アールのママさんへ

現金な者でしぶしぶ歩いていたラブなのに
息子の登場で元気にしっぽぶりぶりで走っていました。
ちょっとしたことでもこんなに喜んで
単純で可愛いです。
とてもラブ一人じゃこの暑い中お散歩行けないかもしれませんが
みんなと一緒なら頑張れるみたいです。

Dyna さんへ

毎日一緒のママとのお散歩は当たり前なんでしょうが
たまに息子が一緒に来てくれるとうれしいんでしょうね。
chaco、一生懸命背伸びしてばんざいしてるの可愛いでしょ~!
肉球、テディベアみたいで私も大好きです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

