わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り


今日は大雨でしたが

夕方にはどうにか雨も上がりお散歩にいけました




7,25お散歩1

 




7,25お散歩2

はやく帰らないとまた雨が降りそうですね


帰り道でふぅちゃんとりゅうちゃんに会いました。



7,25お散歩3

ふぅちゃん大きなわんこが怖いのか

お母さんにしがみついていました。

うちの場合大きなわんこより小さなわんこの方が怖いんですけどね410

 

「りゅうちゃん、こっちむいて!」

大きな声で叫ばないと聞こえないみたい


7,25お散歩4

14歳のりゅうちゃんお耳が遠くなってきて

この間まで雷が鳴ると怖くて大騒ぎしてしていたそうですが

最近全然平気になってきたそうです。

食欲も旺盛で、お耳が遠いほかはとっても元気だそうです。




7,25お散歩5

りゅうちゃんいつまでも元気で素敵なシニアライフを送ってくださいね410

 

 

ここのところちょっと涼しい日が続いているのですが

やっぱりラブは暑いみたいです。

エアコンをかけないとハァハァ煩くて

エアコンをつけるとこんなところで、こんな格好で寝ています。


7,25ラブ1 
いつもはあまり寝てないこの場所

どうしてこんなところで寝てるのかと思えば・・・

 

ここは・・・

 



7,25ラブ2

エアコンの噴出し口の下

 

また場所を変えたと思うと・・・

 

今度は、邪魔になるテレビボードの下

 



7,25ラブ3 

 

そして、ここも・・・

 



7,25ラブ4

エアコンの噴出し口の下

 


7,25ラブ5
涼しい風の出てくる吹き出し口の下が

ラブの特等席のようです。

 

そして、昨夜から208は夜中にお仕事に出かけています。

お店の営業が終わってからの店舗改装のお仕事です。

 

 

それで、夜は大きなベットで209とyouとchacoと三人で寝ているのですが


7,25you1 youはベットのど真ん中の掛布団の上

いつもは208209の間の谷間で窮屈そうに寝ているのですが

昨夜はのびのびと寝ていました。

 

そしてchacoは・・・


7,25chaco1

208の枕の上

いつもは209の横でちょっとだけ209の枕に頭を乗せて寝ているのですが

昨夜は特等席をGETしました410

でも、これはちょっといくらchacoでもダメですね358




7,25chaco2

しばらく208の夜のお仕事は続きます。

今夜ものびのびねんねしようね352

 

しかし、隣のリビングで寝ているゴル達は

208が帰ってくるのを待っているのか

寝られないみたいなんです。

ちょっと物音がするとそわそわしてるみたいで

209もちょっと寝不足気味です。

 

208は朝になったら帰ってくるから

それまでぐっすりねんねしようね352

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


Comments

暑中お見舞い申し上げます。

あいラブyouパパさん、お仕事お疲れ様です。
パパさんの夜中のお仕事が終わるまで、
みんな寝不足になりそうですね。

・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪

松山(愛媛県)はまだ梅雨明けせず、
暴れ梅雨のようで雷や大雨に見舞われています。
これから暑い日が続きますが、
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん、
あいラブyouママさん、パパさん、
家族一同夏バテなどしませんように。。。
楽しいブログを楽しみにしています。

涼しい所を探す天才ですね(*^ー゚)v ブイ♪
でも、こんな格好で、寝んねしてると、お腹冷えて、ぴ~ぴ~になるで・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

you・chacoわかるわ~その気持ち。
オバたんとこは、逆バージョン。
パパは、いっつもいないので、広々ベッド、でも、たまに帰ってくると・・・・
・・・・。
言うたらアカン。
これに、あたるが参加したら・・・・・考えたくないっす・・・(*ノω<*) アチャー

これから、散歩は、涼しい時間でないとダメですね。
あい・ラブ・you・chacoちゃん、いつも一緒にお散歩いいねぇ~!!!!!
↓ほんで、やさしいお兄ちゃん、後から追っかけてくれるなんて・・・・羨ましいわ~。
家のお姉さん、私が散歩から帰ってきても、高鼾。
掃除も洗濯も終わっても、起きて来た事ありましぇ~んε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ママさん、上手に子育てしはったな。
・・・・・・・私、どこで、まちごうたんやろ・・・・・。

ちょこっとさん

そちらは豪雨で大変みたいですが
大丈夫ですか?
我が家はちょっと不規則な生活ですが
それなりにのんびり出来る部分もあり
慣れてくればこんなのもよいかも・・なんて思ってしまいます。

ちょこっとさんも暑さに負けずがんばってくださいね
素敵なお写真楽しみにしています。

るびーのままさんへ

ほんと涼しい場所を上手に探しています。
必ず後ろ足を二つそろえて壁にくっついてねています。

you・chacoだけでなくてママの気持ちもわかりますか~!
たまにのびのび寝れるとすごく気持ちいいです。
ままさんはいつもこんなで・・・言うたらアカン。
冬になったらあたるくんも一緒にねんねしたら暖かいでしょうね~!

散歩、もっともっと朝早く行けたらいいのでしょうが
どうも朝は苦手で・・・v-388
でもどうにかみんなで頑張ってます!
お兄ちゃん、ほんのたま~のことですよ。
たまにだからわんこ達喜びんですよ。
とにかく珍しもの好きのわんこ達ですからね。

お姉ちゃん、よいお姉ちゃんじゃないですか
女の子、お嫁に行ったらイヤでも朝は早く起きて掃除洗濯、何十年もするんです
今だけ気ままにさせてあげてくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

