わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり



今朝はをいたわるかのような雨

昨日の焼きそば疲れか、どうしても起きれなくて ・・・

起きても体はだるいし、頭はガンガン

おまけににんじん切りの後遺症か焼きそば焼きの後遺症か肘が痛くて・・・

雨降りを良いことにわんこ達とまったり過ごしました。


でも、夕方になって、雨もあがり

あまりに退屈そうにしているわんこ達を見て

バファリン飲んでお散歩に・・・


7,27お散歩1

いつもはお散歩拒否のラブも、

濡れたアスファルトで涼しいのかサクサク歩けました。

 


7,27お散歩2


田んぼの奥まで来てしまうと、空模様を見ながらのお散歩です。

急に大雨が降りだす最近のお天気

こんな田んぼの真ん中で降りだされたら、雨宿りする場所もないですから・・・


7,27お散歩3


今日も今にも降り出しそうな空模様


7,27お散歩4



急いでお家に帰ろうね・・・と

早足で 、どうにか住宅街まで帰ってきたところで



7,27お散歩5

ラブの大好きなチャゲに会いました。

チャゲはとっても元気、お散歩も待ちに待っているそうです。



シニアのお二人さん今日もラブラブでしたよ


7,27お散歩6

 




7,27お散歩7

 


7,27お散歩9

 




7,27お散歩8

また、明日も会えるといいね


こんな二人を見ていたら、疲れも吹っ飛び

頭痛も知らないうちに治っていました410
(バファリンの効果かもしれませんが・・・)

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








スポンサーサイト

Comments

ママさん頭痛大丈夫ですか
私も頑張った後は、よく肩こりから頭痛になります
歳には勝てません(T_T)
無理しないで下さいね

毎日変なお天気ですね
こちらでも晴れ間が出てきたと思ったら
バケツをひっくり返したような大雨になったりして
雨の合間を縫ってのお散歩です

↓のchacoちゃん かわいい警備員さんです
chacoちゃん にゃんこと遊びたいのかしら
それとも にゃんこで遊びたいのかしら(笑)


お体大丈夫ですか?

獣医さんが「外国系の犬種は暑さもそうですが、湿気に弱いみたいです。日本犬は日本特有の湿気に強いんですよ。」と仰ってました。

この梅雨が終わったら、暑さもまだマシになるかな。
ラブちゃん、まだ若いんだから、頑張って!

チャゲ君が登場すると、
とっても嬉しい気分になります。
優しいお顔で語りかけるんですね。
本当にラブちゃんにお似合いで
絵本の中の王子様とお姫様ですよ。

こちらは一日だけの青空を
もらいました。
4日ぶりだそうですが
1ヶ月ぶりくらいに感じます。
今日からまた曇り→雨だそうです。

↓chacoちゃんの尻尾ふりふりと
お散歩万歳のポーズ。
本当に可愛い~

ママさん 頭痛大丈夫ですか?
でも、バファリンの効き目か、ワンコ達のお陰か・・・
おさまってよかったです。

チャゲちゃんとラブちゃん、ほんと、仲良しですね。
二人の間には 愛が ちゃーんと見えましたよ。
チャゲちゃんからの甘いささやきで、
ラブちゃんも元気モリモリになれたかな?

蒸し暑いから 毛長ワンコ達には厳しいですね。
夏は 無理せずラブちゃんの顔色見ながらでもいいかもですね。

ママさんもお大事にね。

あんこさんへ

ありがとうございます。
頭痛は大丈夫です!
ほんと歳には勝てません、一日頑張ると二日寝込みます。

ほんと変なお天気が続きますね。
降るとなったら徹底的に降りますよね。
毎日天気予報とにらめっこしながらお散歩の時間決めています。

chaco、可愛いでしょ!
きっとにゃんこに遊ばれているんですよ。

ゴンねぇさんへ

ありがとうございます。
頭痛は治まりましたが疲れがとれません
やっぱり年ですね~
洋犬は暑さや湿気に弱いんですか、
長年日本に住んでいるのだから慣れてくれればいいのにねぇ~

梅雨が終わったら、少しすっきりするのかもしれませんね。

テディジュジュママさんへ

チャゲにはなかなか会えないんですよ。
でもたまに会えるととってもうれしいようです。
チャゲも幼い頃はやんちゃだったのにすっかり落ち着いて
とっても優しいお顔になりました。
シニアカップル微笑ましいです。

こちらも今日は日中は良いお天気だったのですが
急に夕方からまた雨が降り出しました。
明日からもぐずぐずのお天気のようです。

chaco、可愛いでしょ
こんなの見てるとまだまだおこちゃまですよね。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
頭痛大丈夫ですがまだ疲れが取れません。
やっぱり年には勝てませんね~

チャゲとラブ可愛いでしょ!
シニアわんこのほんわかカップルです。

暑い夏、年々ラブには堪えているみたいです。
ほんと無理せずラブのペースにあわせてあげなきゃいけないのかも?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

