わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち晴れ時々曇り



今朝はお散歩に出かけようと思ったら雨

お昼前には道路も乾いてきたけれど

お昼ごはんの支度があるし・・・



今日は午後から、ポツポツ仕事で

1時間仕事して、1時間空き、30分仕事して1時間空きといった具合・・・ 


今日は手帳と空模様をあっち見たりこっち見たりの一日でした。




1時間空き時間があっても正味45分くらいで、その間に4ワン一緒のお散歩は無理

4ワンにリードを付けて、お散歩して、帰って4ワンの足を拭いて・・・ってしていると

1時間半は必要です。



でも、今日はお天気もまずまず風も涼しいし、どうにかしてお散歩行きたいなと思い

別々ならどうにかなるかなと、最初の空き時間に

まだ暑いけれどチビ達のお散歩に近くの公園まで行きました。


7,30お散歩1

そして、家に帰ると・・・

 


7,30お散歩13

    

時間がないって言ってるでしょ・・・


急いでティッシュ片付けて・・・また仕事


次の空き時間、まだ4時でしたが、少し涼しくなってるみたいだったので

1時間しか空き時間なかったけれど

急いでいくよ~!  と4ワンでお散歩に・・・


7,30お散歩12

いつもの公園までのショートお散歩です。

 


帰り道、りゅうちゃんのお母さんの畑の横を通ると・・・



7,30お散歩5

食べたらだめですよ!

 

りゅうちゃんのお母さん「きゅうりもってくか~?」って

こんなに大きなきゅうりをくださいました。

時間がなくてもいただくものだけはいただく209


7,30お散歩6

 

 

ちょっと目を離した隙に・・・



7,30お散歩7
「ダメ~!」

と言いながら写真撮ってる209ですが・・・404

 



7,30お散歩8

いんげんとアスパラがおいてあったのですが

アスパラだけを食べてました。

 

「この子、通やわ~、家のアスパラ甘くて美味しいんやで!」  by  りゅうちゃんのお母さん


7,30お散歩10 

キャベツいただいてる場合じゃないんですが・・・

焦りながらも写真を撮る209



7,30お散歩11

りゅうちゃん(MIX犬)もふぅちゃん(Mダックス)も野菜は食べないみたいで

ぱくぱく食べるうちの子達をみてびっくりされてました。

 

「こんなに美味しそうに食べてくれたら気持ちいいなぁ~!」  by りゅうちゃんのお母さん


7,30お散歩9 

新鮮なきゃべつを試食させてもらって、いただいて帰りました。

猛ダッシュ355で家に帰り

ぎりぎりセーフで仕事に間に合いました。

 

明日はゆっくりお散歩できるといいね410

 

 



7,30お散歩14 今夜は、やっと夜のお仕事が終わった208の周りで

セコムすることもなくぐっすりねんねのわんこ達です。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

おはようございます!
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです!!

ママさんところのワンズも野菜大好きなんですね。
うちの子たちもモリモリ食べます。
採れたてをいただいて、幸せワンズですね♪

セコムせずに寝ちゃったのね(笑)
その表現にウケマシタ。
疲れちゃったのね~~~ぐっすりお休み^^

リンママさんへ

お返事遅くなってすみません。
リンちゃん達も野菜すきですか!
うちの子達も大好きです。
畑はあるのに野菜も作れない私
野菜いただけるととってもうれしいです。

久しぶりにパパがいる夜だったので
わんこ達みんなパパにくっついて寝てました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

