わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



7,31お散歩1

アホおにぃ412、東京から帰り、ひかりとこだま間違えて

米原から帰って来れないので

米原まで迎えに来てくれ!と

「朝までそこで寝てなさい」とは言ったものの

やっぱり親ばか迎えにいってきます。

ネタはあるのに今日は更新できません。

  

P.M.22:15

              

                   ・・・では、行ってきます。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ママさんお気をつけてね。

親バカ上等!!

ママさん、おつかれさま!
sosコールされたら、つい手助けしてしまいますよね^^;

お兄ちゃん、お帰りなさ~い^^
いいマンションは見つかったのかな~?

まァ、まァ、そういうこともあるよね~。
私は横浜に居た時、ディズニーランドの帰り
やっぱり新横浜に止まらない新幹線に乗ってしまって
名古屋まで行って帰れなくなった事あります。。。
お兄ちゃんの事人事じゃなくて・・・
ママさん、ご苦労様です。
気をつけて行ってきてくださいね~。

無事お帰りのことと思います。

ご苦労様でした。
我が家も同じようなこと多々あります。
なんだかんだ言ってもやっぱり助けてしまう・・・同じです。

でも、そばに居て手をかけてあげられるのもあと少し!
そう考えると寂しいですねっ

お兄ちゃん~~~今のうちにいっぱ~い甘えておくんだよ~~~((爆))

お疲れ様です。
お兄ちゃん いいマンションあったかしら・・・

まぁ 誰でもうっかりはあるもので・・・

でも やっぱり親ですよねぇ。
米原までどのくらいなのか ちっともわかっていませんが、
行っちゃいますよねぇ。

いろいろ話がはずんだ車の中でしょうか?(笑)

さっちさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても子は子、親は親ですね。

マックスままさんへ

いやいや、今回ばかりは感謝です
ひかりとこだまえらい違いですね・・・
寝ながらよく止まるなぁとは思っていたけど、まさかまさか・・・

マンション・・・なかなか難しい!
今、不動産屋さんが頑張ってくれてます♪
    息子より

いちごママさんへ

田舎者には想像も出来ませんが
新横浜はひっきりなしに新幹線がとまるそうですね。
私はとてもじゃないですが一人で東京なんて行けません。
夜遅くの運転は不安でしたが
やっぱり親ですね、頑張って行ってきました。

WILL母さんへ

ありがとうございます。
無事帰りました。
いつまで経っても世話の焼ける息子です。
主人は「ほっとけ!」と言って終わりでしたが
やはり母親、子供のことはほってはおけませんね。
そうですね、手をかけられるのも今だけ
後ははやく一人立ちしてもらわなければ・・・

ハッチさんへ

なかなか思うようなアパート難しいようです。

米原は高速で片道1時間半くらいかかります。
夜道の運転不安でしたが、やっぱり親です、頑張って行ってきました。
ご想像通り、帰りの車中は色々話が弾みましたよv-410

あははは~^^
いつまでたっても 親は親 子は子 なんですよねー。
わかりますよ~♪
私も親ばかと思うこともしばしば^^;

でも、お兄ちゃん!東京まで行けるなんてすごい!!
方向音痴の私では とても考えられないです!
よく、迷子になっては パパのsosなんです・・・^^;

シェリルままさんへ

子は子と思わなくなっても、
親は親、親から見たらいつまで経っても子は子ですね。

いざというときに助けてやれるのも今のうちかなとお思います。
そのうちこちらが助けられる年になってしまうのかも・・・

私も一人で東京なんて行けません。
ひかりとこだまの区別も付いていませんから・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

