わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨のち曇り

 




8,2雨の日1のコピー




8,2雨の日2のコピー

まだあぶらぜみの出番じゃないのか

ずっと網戸に止まっていました。

 



8,2雨の日3

そっとしておいてあげようね

短い命なんだから

 



8,2雨の日4

決して食べてはいけません

 



8,2雨の日5

ほんとかな???

 




8,2雨の日6

なんでしょうか?

 




8,2雨の日7

そんなことないと思うけど・・・

 


8,2雨の日8

あら、あら、youちゃんまで!

 


8,2雨の日9


う~ん・・・・・・・390


よ~し! 今日は可愛いお写真を撮りましょう


では、まず・・・

 




8,2雨の日10

まず、シャンプーしないと可愛くならないからね410

 

じょあ、これでどうかな???



8,2雨の日11

 

 

 

8,2雨の日12

そんなこと、言わないで・・・

では、209の愛の魔法で

ちちんぷいぷい みにくいアヒルの子、可愛くな~れ411

 

 



8,2雨の日13 

う~ん、とっても可愛い~よ344

 

 

 

では次はyouちゃんね

 



8,2雨の日14

暑い夜にこんなの出てきたら、一気に涼しくなりますね399

 

では、では、youも209の魔法で、

だいへんし~ん



8,2雨の日15

う~ん、可愛い~よ344

 

ちょうど、新しいお洋服も届いたから

新しいお洋服着て、

ハイ!うまうま212

 



8,2雨の日16

う~ん、可愛い344

 



8,2雨の日17

いえいえ、今回は990円

普段着はこれで十分

・・・って家の場合お出かけ着も1000円以下なんですけどね410

 

 

夕方にはやっと雨もあがり

網戸のせみも飛び立ちました。



8,2雨の日18

う~ん、みんなとっても可愛いよ344


今日は「可愛い~」連発の親ばかな一日でした410

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー









スポンサーサイト

Comments

ママさんの愛の魔法 すごい威力ですね
二人ともお姫様です(*^_^*)
わが家も今日トリミングしてきました
今日はドライヤーの練習で3わん
ドライヤーさせてもらいました
ふわふわに乾かすの難しいです
わが家も今日は かわいい~の連発です(笑)

ずーっと雨続きで
7日しか生きられないセミさん
可哀そうですね

あんこさんへ

シャンプーするとふわふわで気持ちいいですね。
ドライヤーは難しいです。
わんこ達は嫌がるしなかなか思うようにいきません。
こつがあったら教えてくださいね。
りんちゃん達のお顔もみたいです。
ブログアップ楽しみにしてますよ!

シャンプーすると ホント!プードルちゃん達って変わっちゃいますよね(^^;)
んでも~水も滴るいい可愛い我が子ですよん
ブローしたてなんて特に可愛い~くなりますね(^O^)
おnewの お洋服可愛いですよー youちゃんchacoちゃん ピンク入ってるのって特に 似合いますね~(^_^)v
ママさん買い物 上手です~(*‘‐^)-☆

きゃーーーー
私の大好きなyouちゃん&chacoちゃんのシャンプー後
のお写真~~~~笑っちゃうけど、可愛いんだな~~。
しかし、別ワンコですよね??

フカフカも可愛いけど~~たまりません!!シャンプー後!!(笑)

私は密かに、
シャンプーして小さな体が益々
小さくなったyouchacoちゃんの大ファンです。
なんとも情けないお顔で
写真を撮られて
その姿が可愛すぎて
笑ってしまいます(ごめんね~)。
ふかふかで、とっても綺麗になりましたね。

蝉・・・御臨終になって外に落ちてるのを、食べちゃったことあります。
・・何度か・・はい、@マリンm(__)m

youちゃんもchacoちゃんも、いつも可愛いよ~♪
ほんと、ぬいぐるみみたい(*^^)v
やっと晴れたので、うちの2ワンもキレイキレイしなくちゃです。

水曜日、マリン連れてびわ湖は無理だけど(笑)
ココア連れてランチ、また是非誘ってくださいね~♪


みんな可愛いよ~★

セミを見つめるラブちゃんの横顔が愛おしい・・・・
セミなんか食べないと強気なあいちゃん母性をくすぐられるような・・・
そしてyou&chacoちゃん
みにくいアヒルの子なんて、失礼しちゃうよね。
いつものおソロいつもに増して可愛い~

プードルのシャンプーで濡らされた姿は
なんとも言いようが無く
「あずき」のはじめてのシャンプーの時には腰が抜けるほど驚きました(笑)
この濡れたお顔でわが子を見分けるのって難しくないですかぁ~?
大きさの違いがわからないようにお写真でうちの子どの子!?やってみたいです。

あらら・・・youちゃん、chakoちゃん・・・。
ホントに、私も初めて りなをシャンプーした時、可哀相やら可笑しいやらで
泣き笑いでした(笑)
別の生き物みたいですよね~~でも、可愛いんですよ~これがまた。
そして、魔法をかけてもらって~ふわふわと~っても可愛くなりましたね♪
最後の一枚、揃っていい笑顔ですねぇ~みんないつも、とっても可愛いですよ~(^^)

ツーママさんへ

トイプー達 シャンプーすると大変身ですよね!
でも情けなくて、可愛いんですよね~。
ブローするのは楽しみですね、だんだん可愛くなっていくんですものね。
おnewの お洋服、まだまだバーゲン品です。
you達、ひとりっ子のあずき達がうらやましいって言ってますよ。

みどちゃんさんへ

トイプー達シャンプーすると別ワンコでしょ!
なさけな~いお顔がなんともいえないんです。
そんで、お化けみたいなのがドライするとだんだん可愛くなって
これがなんとも楽しみなんですよ。

テディジュジュママさんへ

トイプー達ほんと シャンプーすると小さくなってしまいます。
情けない顔が何といえないんですよ。
でもこのお化けみたいなのがドライするとだんだん可愛くなっていって
これが楽しみなんですよ~!
そしてふかふかになるととっても気持ちよくて抱きしめてしまいます。

まりんさんへ

まだ、うちの子達は蝉食べたことはありませんが
落ちていれば食べると思います。
特にあいは・・・

今日はやっとお天気になりましたね。
やっと梅雨明けでしょうか?

水曜日、マリンちゃんも連れて我が家に遊びに来てくださいね。

あずき姉ママさんへ

セミの見方もラブとあいは違います。
ラブはやさしく恐る恐る見ていましたが
あいは食いつくように見てました。
こんなことでも性格が出てます。
ほんと プーちゃん達の濡らされた姿で、
うちの子どの子やってみたいですね
きっとあずきちゃん達とchacoは区別付かないと思います。

りこママさんへ

トイプーの初めてのシャンプーのときは
ほんと驚きましたね。
宇宙人のように見えました。
でもドライするにつれてだんだん可愛くなっていくのが楽しいんですよね~
そしてふわふわになるととっても気持ちよくて
だからシャンプーも苦じゃないんですよね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

