わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は久しぶりの良いお天気


8,3お散歩3
 

夕方のお散歩は、とっても風が涼しく気持ちよかったです。

 



8,3お散歩2

時間が遅くて会えないかな?と思っていたのに

ライくんに会えました。

ラブもあいもママさんに会えたのがとってもうれしいみたい

ライくんそっちのけでママさんに甘えてました。



 

 

 

実は今日は209の〇〇回目のお誕生日

昨夜日にちが変わるとすぐに生徒さんがお祝いの可愛いメールをくれました。

だけど、208もおにいちゃんも朝になっても一言もなし

 

まあ、記念日だとかお祝い事とか

あまり重んじない我が家なので仕方ないのですが・・・

それにもうあまりおめでたくもないし

できれば、もうこの辺でお誕生日も終わりにしてほしいくらいだし

 

プレゼントもなにもないお誕生日ですが



8,3お散歩4 

わんこ達の笑顔が最高のプレゼント

 

8,3お散歩1

 

そして、このわんこ達と過ごせる生活が

208にもらった一生分のプレゼントだと思っています。

 


8,3お散歩5

そしてこの笑顔のプレゼント

来年のお誕生日にももらえますように・・・

 

今夜も208 夜になってからお仕事で

おにいちゃんが帰ってくるまえに一足はやく夕食を食べると言って

「今日はママの誕生日やな、ご馳走せなあかんぞ!」だって

誰がご馳走作るんだ!ちゅ~の412

寂しくいつもの夕ご飯を食べかけていたら

 

おにいちゃんが大きな袋を提げて帰ってきました。



8,3お散歩6のコピー
「ケーキはいらんかもしれんけど、ブログネタはいるやろ」ですって410

 

ブログネタのためでもなんでもうれしいよ410

 

 



8,3お散歩9

でもね、今日のネタはプレゼントも何もないけど

わんこ達の笑顔だけで十分!

っていうネタだったんだけど・・・

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い4つの笑顔に囲まれ
パパさんとお兄ちゃんの優しい愛に包まれ
ママさんは本当に幸せですね~
私も主人には、娘二人とテディとジュディを
私の人生に与えてくれたことが
一生分のプレゼントだと思ってます。
だからプレゼントの期待は
もう何年もしていません(泣

どうぞ、来年も再来年もずっと
4つの笑顔に囲まれた
誕生日ですように!!!

ママさん!お誕生日おめでとう~♪

ふふふ・・お兄ちゃんの”ブログネタ”には笑っちゃったけど
照れ隠しじゃないですか?優しいですね。
うちの息子ちゃんは、「おめでとう~」も言ってくれません。
まっ!喋れないんですけど~~~~(笑)

娘ちゃんたちからは「笑顔」のプレゼント!サイコーですね。

お誕生日おめでとうございますぅ~♪
一男四女に囲まれて、幸せのお誕生日だったんでしょうね。
来年はおにいちゃんの変わりに、かわい~5番目ちゃんがいたりしてね。。。
○△歳の1年も、かわいいわんこと楽しい1年を過ごしてください。

HAPPY BIRTHDAY~♪
パパさんからのプレゼント~わんこ達との時間~最高のプレゼントですよね。
これからも パパさんに感謝しつつ たくさん遊びましょうねっ!

お兄ちゃんの ”ママちゃんケーキ”  あいラブyouママさんの大好きな苺いっぱいですね。
美味しそう~♪
さりげなく 好きなものを選んでくれて 素敵な息子さんですね。


ママさん~
お誕生日おめでとうございます!!
ワンちゃんの笑顔、優しいお兄ちゃん。。。
今年も素敵なお誕生日となりましたねっ
パパさんもさり気なくおめでとうの気持ちを伝えられたのでしょうね~

この一年も、思いっきり楽しく過ごしましょうね~♪

★HAPPY BIRHDAY★

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年も
健康で幸せな毎日が送れますように・・・

またまた、ケーキに釘付けです。

ママさん、お誕生日おめでと~。

ワンコ達のトビキリ笑顔で いいお誕生日がおくれたんですね。
そうそう、ワンコの笑顔がとても、大切なプレゼントだね。
それをくれた パパさんには感謝・感謝。

でも~、まるっきり忘れられたら悲しいよね~。
お兄ちゃん、ちゃーんとケーキ買ってきてくれて・・・
優しいね~。
家の娘は、何かくれるかな?
今月 私も誕生日がきます。
ママさんも 私も夏女。
暑い夏、がんばって、健康に過ごそうね~。

ママさんお誕生日おめでとうございま~す!

娘ちゃんたちのすっごくかわいい笑顔^^
最高のプレゼントですね^^

ケーキおいしそう☆
お兄ちゃんも優しいですね^^

ママさん、お誕生日おめでとう~♪
笑顔のプレゼント、最高ですよね~。
この一年も、可愛い娘ちゃん達、優しいパパさん、お兄ちゃんと
一緒に楽しく元気に過ごして下さいね^^

ケーキのプレートが“○○ちゃん”になってるのがウケましたよん(笑)

お誕生日おめでとうございます

幸せ一杯・笑顔一杯の一年でありますように・・
ワンズの笑顔が何よりのプレゼントですね。
パパさんからの贈り物って、思えるママさん素敵☆
少しは見習わないと・・

年々、月日の過ぎるのが早く感じてしまうのは私だけ・・?
そろそろ、ターニングポイントです(悲)

息子さんも立派に育てられ、余裕もできて
今が一番充実されてるんでしょうね。
我が家は、すねかじり虫が二人もいます
  春はまだまだです・・(泣)

気持ちは十代☆頑張りましょうね。

おめでとう

ママさん お誕生日 おめでとうございます

何歳になられたかお互い秘密ですが

可愛いワンちゃん達の生活と

旦那様の「今日はママの誕生日やな、ご馳走せなあかんぞ!」のお言葉
お料理を作るのはママさんですが
誕生日だと覚えてくれてる
その気持ちだけで
私は十分素敵なプレゼントだと思いますすが?
息子さんの買ってきてくれたバースディケーキ
感激して涙がでそう
この1年も優しいご家族に囲まれて
お元気ですごせますように

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます♪
いつも思ってましたが、おにいちゃん、優しいですね~!!

そして可愛い娘ちゃんたちからも、最高の笑顔のプレゼント^^
あいラブyouママさんの文章はいつも愛情が溢れてて大好きです♪

おめでとう♪

ママさんも8月生まれの夏女なんですね。
実は・・・私も・・・8月です。
おめでとう~

パパさんも覚えていてくれていたのねぇ
まっ、自分でご馳走作れは無いですがねぇ
お兄ちゃん、ジーーンときちゃうよ
ブログネタといわれても超羨ましいです。
ケーキのプレートは「ママ」って書いてありますが
その部分だけ細くて、マジックで書いたのかな?って思っちゃいました(失礼)

これからもずーーっと「笑顔」のプレゼントがもらえますように★

ママさんお誕生日おめでとうございま~す
お誕生日はブログがUPされた3日ですよね?!
実はうちのパパさんと同じお誕生日なんですよ
うちは日曜日にプレゼントを一緒に見に行き
昨日はケーキでお祝いしました
年に1度のお誕生日やしぃ~お祝いせなね♪

Happy Birthday!

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
お兄ちゃん、ちゃんとホールのバースデイケーキを買ってきてくれるなんて~
優しいですね。。家の息子にも、そんな日はくるのかしら(^^ゞ
4姉妹ちゃんたちの笑顔も、とても可愛いプレゼントですね~♪
この一年も、楽しくて幸せいっぱいな日々でありますように。。

お誕生日おめでとうございます
素敵な家族ですね
みんなさりげなく優しくて(*^_^*)
わんこ達との暮らしが一生分のプレゼント
そうですよね 私も感謝しなくちゃ
実は私明日が誕生日なんです
誰も覚えてないだろうなぁ 我が家の男たちは……
いや、いや 感謝、感謝(笑)

テディジュジュママさんへ

ありがとうございます。
家族みんな揃って、4ワンにも囲まれ
今が一番幸せなときかもしれません。
特別な幸せがなくても、特別なプレゼントがなくても
4ワンとのんきに暮らさせてもらってることが
何よりもの主人からのプレゼントだと思います。
この幸せがいつまでも続くことだけが願いです。

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
先日ケーキ食べたところなんですけどね
みどちゃんちの息子くんは毎日プレゼントくれてるじゃないですか!
いつもとっても良い笑顔ですよ!
そばにいて、毎日笑顔でいてくれることが最高のプレゼントですね。

まろくりままさんへ

ありがとうございます。
最後になるかもしれない 一男四女に囲まれたお誕生日でした。
おにいちゃんよりかわい~5番目ちゃんのほうが大歓迎ですが
だんだんお誕生日が来るたびに体にガタがきてるようで・・・
5番目ちゃんは介助犬になるような賢い子じゃないとダメかもしれません。
老体に鞭打ってこの一年も楽しく過ごしますよ!

kazuhaさんへ

ありがとうございます。
なかなか、4ワンと一緒にこんなのんきな生活はさせてもらえませんからね~
パパがくれた最高のプレゼントだと思っています。
老体に鞭打ち、こrからもたくさん遊びますよ~!
いちごのケーキ、いちごがすっぱくてとってもおいしかったです。
ケーキ食べてまたフラフープ頑張ってますけどね。

WILL母さんへ

あいがとうございます。
最後になるかもしれませんが家族揃って
4ワンに囲まれて幸せなお誕生日でした。
年々年を感じますが、まだまだ元気で遊びますよ~!

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
そうですね、健康が一番
健康で笑顔でわんこ達と幸せな毎日を送りたいと思います。
またまたケーキで、フラフープに励んでいます。

いちごママさんへ

ありがとうございます。
4ワンと毎日のんきに暮らしていけること
主人には感謝しています。
こんな毎日の他なにもいりません。

お誕生日、もうあまりうれしくはないですが
家族にだけは覚えていてほしいですね。

ママさんも来月お誕生日ですか
ママさんは5ワンに囲まれてきっと素敵なお誕生日になりますよ。

さっちさんへ

ありがとうございます。
わんこ達がそばにいてくれたら他には何もいりません。
息子もそばにいるのは今だけ
家族揃って、幸せなお誕生日でした。

マックスままさんへ

ありがとうございます。
わんこ達の笑顔のほか何もいりません。
だんだん体も言うことを聞かなくなってきましたが
まだまだ元気で遊びますよ~!

ケーキのプレートはつけてもらったけれどローソクは遠慮したみたいです。

らりるれ母さんさんへ

ありがとうございます。
4ワンと毎日のんきに生活させてもらってること
主人に感謝しています。

ほんと、一年経つのが早いです。
私はターニングポイントはすでに過ぎてしまっていますが
これからが人生でよい時期だと思っています。
わんこ達と楽しく過ごしていきたいです。
そのためには健康でいつまでも若くいたいです。

harutyan(ハルうららママ)さんへ

ありがとうございます。
自分でも 何歳になったか忘れるほどの年です。
主人も息子も誕生日を覚えていてくれていただけでもありがたいです。
もう、プレゼントもなにもほしくはありません
わんこ達と穏やかに暮らせるだけで幸せです。
そのためには健康が一番ですね、元気でいつまでも若くいたいです。

Dynaさんへ

ありがとうございます。
息子も少し大人になってきたのか優しくなってきました。
この年になって、お誕生日といっても特別なことは何もいりません
わんこ達と穏やかに過ごせることが何よりものプレゼントです。

遅くなってしまいましたが・・


お誕生日おめでとうございます。


ラブちゃんyとあいちゃんのくっついた笑顔最高ですね。

笑顔をたえない素敵な1年になりますように・・・

あずき姉ママさんへ

ありがとうございます。
ママさんも8月生まれなんですか!
夏女、自分で好きなんですよ。
パパも息子も覚えていてくれていたことだけで良しとしましょう
息子もケーキなんて買ってきてくれたの初めてでうれしかったです。
「ママ」の部分は私の名前をかいてもらってました。
来年のお誕生日は息子はいないと思いますが
4ワン揃って笑顔でいてくれることだけ願いたいです。

ひまわりさんへ

ありがとうございます。
パパさんと同じお誕生日なんですか!
プレゼントを一緒に見に行かれるなんて素敵ですね
うちはそんなの結婚前だけでしたよ。
いくつになってもお誕生日はお祝いしたいですね。

りこママさんへ

ありがとうございます。
息子がバースデイケーキを買ってきてくれるなんて初めてのことです。
やっと少し大人になってきたようです。
りこママさんちのおにいちゃんはまだわんちゃん達と一緒に
笑顔がプレゼントですね。
子供の成長も自分のお誕生日のプレゼントです。
この年になってなにもほしくはありませんが
わんこ達と穏やかに過ごせることが何よりもの幸せです。

あんこさんへ

ありがとうございます。
なにも特別なことはないのですが
家族揃って穏やかにいられることが何よりものプレゼントです。
そしてそこに4ワンがいてとっても幸せです。
あんこさんは明日が誕生日なんでか!
おめでとうございます。
素敵なお誕生日になりますように・・・

楓ままさんへ

ありがとうございます。
なんだかこのごろラブとあいくっついた写真が多いんですよ。
暑いのにね~(笑)
でも二人の笑顔が大好きでついついカメラを向けてしまいます。
今の幸せがずっと続くとことだけ願っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

