わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



8,4お散歩1

今日はやっとすっきりした青空が広がりました。

 



8,4お散歩2

こちらの地方もやっと梅雨明けのよう

これからが本格的な夏ですね~

 


8,4お散歩4
サラちゃん、おはよ!

今日はライくんが来なくて、ちょっとつまらなそうなサラちゃんでした。

 

 


8,4お散歩5 

さあ!みんなこっち向いて!

 




8,4お散歩6
ラブちゃん、こっち向いて!

 



8,4お散歩7 

ラブだけなんてお顔なんでしょう388

 

ラブちゃん、笑って!

 



8,4お散歩8

404 

なんておめでたいお顔なんでしょうね~410

 



8,4お散歩3

これから暑くなりますよ~

頑張っていこ~ね363

 

 

 



8,4お散歩9

おかげで、涼しくて気持ちの良い夕方だったのにお散歩行けませんでした。

今の時期、田んぼ道のお散歩要注意です。

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

すっき~~り、夏空。やっと梅雨明けですね! ひまわりが笑っているみたい♪

そして、大きな笑顔のわんわんわんこ達! 暑くてお散歩も大変ですが、夏をエンジョイして下さいね。↓ママさん、お誕生日おめでとうございます。わんこ達の笑顔が一番のプレゼントですよね♪

やっとだね

梅雨明け嬉しいね
これからドンドン・ドボンしましょぉ~~
ラブちゃんのお顔可愛いぃ~~~~

やっとですか?

埼玉は随分前に梅雨明けしましたが、雨もそう多くないのにあまり暑くないです。
風が、涼しくて・・

梅雨明けが全国的になれば、暑い夏がやってくるでしょうね。

ラブちゃんの笑顔、最高です。

出遅れてしまいましたが^^;
お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しく過ごせる一年になりますように。。
また来年も、4ワン一緒に笑顔でお誕生日を迎えられますように。。

昨日の夕方、病院に行って、混んでたので湖畔公園に行ってきました。
途中行き帰り、田んぼ道にママさんがワン達連れてお散歩してないかなって思ったのですが
↑こういうわけだったのですね(笑)
ほんと、今の時期、田んぼ道のお散歩要注意ですね(-"-)

(*ノω<*) アチャー 、お誕生日やったんですね・・・・・( ̄个 ̄)
改めて、○○さいのお誕生日おめでとう\(@^0^@)/♪
私とは5日ちがいですね!!!

ブログねたとは言え、お兄ちゃんからの、ケーキ羨ましいです・・・・・。
我が家、な~~~~~んもなかったです・・・・・。
だから、ブログにもアップできましぇ~んでした・・・。

でも、この子たちのお顔を見てたら、そんなモン、吹っ飛んでしまいました。
ラブちゃん、ええ味だしてるやんかヾ(@^▽^@)ノわはは

梅雨明けましたね~♪

ひまわりとお空の写真、素敵です~~(●^o^●)☆
私、ひまわり大好きなんですよね~~~っ

そうそう!ママさんお誕生日おめでとうございます☆
お兄ちゃん、きっと照れ隠しですよ♪
優しいお兄ちゃんだなぁ~(^v^)

midasjennyさんへ

やっと梅雨明けしたのですが、そんなに暑くもなく、今日は曇り空でした。
ひまわりが行く先々で目に付きます。
いつもニコニコのひまわり、見てると元気になれるようです。
わんこ達も暑さに負けずニコニコです。
やっぱりお散歩は楽しいようです。
またひとつ年をとってしまいました。
いくつになってもお祝いの言葉うれしいです。
ありがとうございます。

華ママさんへ

やっと梅雨明けしましたね。
今日も気持ちよさそうでしたね。
暑いときドボンに限れますね~!

楓ままさんへ

やっと梅雨が明けました。
といってもあまりすっきりしないお天気なんですけどね。
こちらも今日は涼しかったです。
ラブの笑顔、笑ってしまいますが最高でしょ!

まりんさんへ

ありがとうございます。
もうおめでたくもない年ですが
まりんさん見習っていつまでも若くいたいです。
また来年も、4ワン一緒笑顔のプレゼントくれることだけが願いです。

昨日は涼しくて湖畔公園気持ちよかったでしょうね。
私は誰にもわからない格好で、頑張っていました。

るびーのままさんへ

ありがとうございます。
もうおめでたくもない年なんですけどね。
ままさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お互い素敵に年をとっていきましょうね。
ラブ、年の功?だんだん味が出てきました。

sorairo母ちゃんさんへ

やっと、梅雨明けましたね。
ひまわりを見ているとなんだか自然に元気になれますね。
ひまわりのように明るく元気に夏を乗り切りましょうね。

ありがとうございます。
もうおめでたくもない年ですがケーキはうれしかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

