わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日はくもり

 


8,5湖畔公園1


梅雨明けしたというのに、今日はパッとしないお天気

でも、そう暑くもなく過ごしやすい一日でした。




夕方、近くの湖畔公園に行ってきました。


8,5湖畔公園2

「きょうはスペシャルおさんぽですよ!」   by   you

 



8,5湖畔公園10

思いっきり走るの久しぶり

 

 


8,5湖畔公園7

「あつくても、がんばるです!」   by ラブ

 


8,5湖畔公園8

みんなに付いていけなくても、マイペースでいいんだからね

 


8,5湖畔公園4

「ボールなげてください!」  のふたり

見上げてるお顔が可愛くて

ボールなげるのじらしてしまいます。



8,5湖畔公園11

「あい おばちゃん! ボールくだちゃ~い」  by  chaco

 



8,5湖畔公園9

「あいちゃんになんかまけないですよ!」   by   you

 




8,5湖畔公園14

「とれるもんならとってごら~ん!」  by    あい

 

 

8,5湖畔公園3 

「おかあさん、ボールかちてくだちゃ~い」  by   chaco

 

 

 

8,5湖畔公園5

「あいちゃんにだけはぜったいわたさないから!」   by   you

 



8,5湖畔公園13

大切なぶたさんボール

ふたりのお顔とそっくりですね410

 

 


8,5湖畔公園12

うれしいね!  たのしいね!

暑さなんて吹き飛ぶね




8,5湖畔公園6
ほんの短いスペシャルお散歩

だけどみんなニコニコさんでした。

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

笑顔がいいね。

やっと梅雨明けですか~!今年は遅め? 
こちらもよく雨が降りますが・・・

みんなボールが好きですね!
これはきゅ~きゅ~と音の出るタイプ?
うちのBOYSなら取り合いになるわ・・・。

後でカメラを構えているのはおにいちゃん?
いつも写真はママがそれともおにいちゃんが写しているのですか?
きれいに撮れていますよね!!

お兄ちゃんと一緒のお散歩だったのかな?
み~んなニコニコ。
多少暑くても 楽しそうだね~。
どの画像にも笑顔が溢れてますね。
あの笑顔がいっぱいのお散歩は
ママさんにとってもスペシャルだね。

いい

み~んな笑顔
楽しくて、仕方ない様子・・伝わってきます。
見上げるプーちゃん達、健気だわぁ・・
お兄ちゃんと戯れるゴル、ギュッとしたくなる・・

微笑みながら、拝見させていただきました。



素敵な4WAN+お兄ちゃんの笑顔♪
本当に嬉しそうなのが 伝わってきますね。

お兄ちゃんとゴルを見てると・・・なんだか、うちのお姉ちゃんとゴルを見ているような気が・・・^^

笑顔でいっぱいのお散歩も ママさんにとって大切な宝物ですね♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
久しぶりに ゆっくり読ませていただきました。
お兄ちゃんの事件も・・・。
最近の一枚目の写真 ぐっときます!写真の雰囲気も♪
夏!ですね  み~んなの笑顔で元気になりました!

じゃっこさんへ

やっと梅雨明けしたみたいですが
すっきりしないお天気です。
今年は例年よりだいぶ遅いみたいです。
みんなボールが大好きですよ!
ぶたさんボールはきゅ~きゅ~と音が出て人気です。
うちもあい、you、chacoで取り合っていました。
今回の写真は私が写したものがほとんどです。

いちごママさんへ

お兄ちゃん、バイトが休みだったので一緒にお散歩しました。
ほんの近いところですがちょっと特別でみんなニコニコでした。
やっぱり思いっきり走れるのうれしいみたいです。
毎日田んぼ道ばかりのお散歩じゃ
つまらないですからね~!

らりるれ母さんさんへ

みんなとっても楽しかったみたいです。
チビ達、ボールが大好きで、必死でボールを見上げる顔が
お目目キラキラで可愛いんですよ~
お兄ちゃんと一緒であいは弾けまくり、ラブは甘えまくりでした。

シェリルままさんへ

みんな取っても楽しそうでした。
シェリルままさんにのわんちゃん達もお姉ちゃんが大好きなんでしょうね。
ほんの少しの時間でも、大せつな宝物です。

赤がすきさんへ

ありがとうございます。
最近少しづつバタバタと忙しくなり始めました。
夏といえばひまわり
ひまわり見てると元気が出ます!
毎日赤がすきさんのお写真拝見してセンス盗もうと思うのですが
やっぱりセンスは持って生まれたものみたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

