わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


昨日は曇り


昨日は じめじめ、むしむしの一日でした。




8,10お散歩1


昨晩はいつもの時間にさあ!ブログを・・・!と思ったのですが

サーバーの異常のようでUPできませんでした。

コメントのお返事もできてなくてすみませんでした。

 




先日のひまわり畑で撮ってチビ達のお写真

 

8,10お散歩2

chacoの毛色との腕の色が同化してしまっていて・・・



すごいショックで、もうこれ以上黒くならないようにと思い日焼け止めクリームを塗ったら

ぽつぽつがいっぱいできてしまって痒くてたまらないです。

これだけ黒くなったのだから、肌も強くなったじゃないかと思ったのですがダメでした。

もう、遅いかもしれないけれど長袖で頑張ることにします

 



そんなの太黒い腕のことはさておき

 


夕方のお散歩



8,10お散歩3

夕暮れ前のお散歩涼しくて、のんびりお散歩できました。

 



8,10お散歩5
とっても可愛いネオくんに会えました。

ネオくんわんこ達が怖くて腰が抜けちゃったみたい404

 



8,10お散歩6
そんなこと言われても、わちゃわちゃわんこ達怖いよね~410

 

 



8,10お散歩7
とうとう田んぼの中に非難しちゃいました388

 



8,10お散歩8
だけど、ゴル達はネオくんにはあまり興味なし

ママさんやお姉ちゃんになでなでしてほしくてたまらない様子でした。

 


8,10お散歩9 

でも、ネオくんママさんに抱っこされると

やっとくんくんあいに近づいて来てくれました410

 

ネオくん、今度は一緒にお散歩しましょうね410

 

8,10お散歩4 

ママさんやおねえちゃんにいっぱいなでなでしてもらって

ご機嫌なラブでした。

 

 

 

昨日の209のお仕事中、chacoが一緒に看板犬のお仕事をしていたら

生徒さんが「chacoちゃん、見てたらビーフシチュー食べたくなった!」って

「chacoちゃん、ビーフシチュー色だもん」  だって




8,10chaco2

確かにそう言われれば、ちょっと味の薄いビーフシチュー色かも?

 




8,10chaco1

うんうん、とっても美味しそう

美味しそうで、可愛くて、食べちゃいたいくらいですよ344

 

 

でも・・・

chacoがビーフシチュー色ってことは

209の腕もビーフシチュー???

 

まさに、お肉の硬そうなビーフシチュー色です。

 

 

ちなみに腕の色と足の色

黒人と白人くらい違いますので・・・あしからず・・・

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです~
ママさん小麦色きれいきれい!!
私なんか朝晩のお散歩ですっかり陽に焼けてTシャツの型が胸にばっちり・・・
腕もしみだらけになっています( ̄▽ ̄;)!!ガーン(歳のせい)
昨日歯医者に行った時エプロン?できたない腕を隠そうとしたんですが
丈が短くて手が入りきりませんでした(* ̄□ ̄*;
いやな音より手の汚さが気になって仕方なかったノアモコままでした♪

同化

あららら ほんと腕で抱き上げているのさえ気が付きませんでした。
私も犬が来てから 顔も手も黒くしみだらけぇぇ~・・・・

これも散歩の勲章ですね・・
ビーフシチュー・・・あっっおいしいのが私も食べたいわ

琵琶湖遊びに毎日のお散歩だもの~仕方がないですよ(笑)

そういう私も、毎年・・長袖を着て~帽子をかぶって~と思うけど
暑いのには変えられず・・気が付けば、お散歩焼けです。

あはは~ビーフシチュー色って発想が面白いですね~

自然や、お花と同化して、とてもきれいな写真です。
御散歩おが楽しそうですね。
ぽち。

ノアモコままさんへ

ノアモコままさん お久しぶりです。
更新がないのでお元気なのか心配してました。

小麦色と言えば聞こえいいのですが・・・
そうなんですよね~、小麦色になるのはよいのですがシミが心配なんですよね~
今は、日焼け止めにかぶれて赤黒くてほんと汚いです。
これからは日焼け防止じゃなくて汚い腕隠すために長袖で過ごします。
でも、日焼けしてもお散歩は楽しいですよね。

さらださんへ

私も目を疑いました。こんなに黒くなってるとは・・・
長袖着てれば良いのに、暑さには負けてしまいます。
でも日焼けしても、お散歩は楽しいですからね。

みどちゃんさんへ

毎日の積み重ねって大きいですね、こんなに黒くなっていたとは・・・

そうそう、長袖着てればよいものを
ついつい暑くて・・・
今年こそは気をつけようと思っていたんですけどね。
ビーフシチュー、子供の発想って面白いですね。

ももままさんへ

自然や、お花と同化してるのなら良いのですが
chacoの色と同化してもなんだかな・・・?です。
でも、日焼けしてもお散歩は楽しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

