わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り



今日は涼しい一日でした。 でも風がやっぱり湿っぽくて・・・

 



今朝もラブはお散歩拒否



8,11お散歩1 

なんて顔してるんでしょうね~388

 

 


8,11お散歩2

どうして?

今日は涼しいよ!




8,11お散歩3

 

どうしても動かないので、ラブはおいていくことに・・・

 

あいとyouとchaco三人でお散歩に出掛けました439

 



8,11お散歩4

 

こーちゃん、朝早くから湖畔公園にリッチなお散歩に行って帰ってきたところでした。

 

 



8,11お散歩5


ボサボサだったこーちゃん、トリミングに行って可愛くなったのに

はしゃぎすぎで、こんなお写真しか撮れませんでした388

 

 



8,11お散歩6


いつもの田んぼ道の途中まで来たら

ぽつぽつ雨が降ってきてしまいました。

 

急いで帰らなくっちゃね



8,11お散歩7

 

 




8,11お散歩8

テンション184184で走っていたわんこ達でしたが

「まって~!」って言うと、ちゃんと待っててくれましたよ410

 

 



8,11お散歩9

 

急いで公園まで帰ってくると、雨もやんで晴れ間が見えてきました。

でも・・・

なんとも間の抜けた集合写真ですね394

大黒柱がいないとこんなもんなんでしょうか?




8,11お散歩10

 

ラブちゃん待ってるから、急いで帰ろうね410

なんて言わなくても、この三人歩くの早いし

新聞も読まなくて、ひたすら歩くだけなので早い!早い!

チャッチャカチャ~のお散歩でした。

 


家に帰ると・・・



8,11お散歩11

 

途中で雨が降ってきたから急いで帰ってきたんですよ!

 




8,11お散歩12

 

????

そんなの聞いてないよ~394

 

雨が降ってくるのがわかっていたのか?

(そんなわけないですけどね)

208がいたのでお散歩に行くのがいやだったのか?

暑くていやだったのか?

ご飯前でお腹がすいていたのか?

 

謎のお散歩拒否でした394

 

 

 

夕方のお散歩は




8,11お散歩13

ライくんやサラちゃんにも会えて

 



8,11お散歩14

 

涼しくてたくさん歩けたお散歩でした。


 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

やっぱりラブちゃんのいない集合写真は
締まりませんよねぇ~
ラブちゃん天気予報士さんになれそうです。
きっと雨がわかったんですね。
ラブちゃんのお散歩拒否のお顔も
「だからいったです」のお顔も
どれも本当に可愛くって
声が聞こえそうです。

ん~。やっぱり、ラブちゃんいないと 寂しいですね~^^
でも、お散歩拒否のお顔に 胸きゅんですよ♪
でも、毎回綺麗な集合写真に驚きです!
私も何度も挑戦するんですが・・・
いまだとれてませ~ん^^;

お久しぶりですぅ~

お久しぶりですぅ~
毎日、拝見はしていたのですが。。。
家族の趣味?のイベントが立て続けにあって、ここ1ヶ月ぐらいはほぼ、毎日練習で、仕事と練習に明け暮れ、バテバテでした・・・
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃんの楽しそうな様子を拝見しながら、チョコとプリンに寂しい思いをさせてしまって、ごめんね~ってあやまっておりました・・・
これからは、わんこ孝行しなくては^^;

ラブちゃんがいないと、あいちゃんの隣がなんだか寂しいですね。
やっぱりラブちゃんがいないと♪
それにしてもラブちゃん、雨が降るのが分かってたなんてスゴイ!!^^

ラブちゃんが居ないとやっぱり寂しいね~。
集合写真は4一緒がいいですね。
でも、ラブちゃんは未来よめるなんてすごいね~。
先見の明があったりして・・・
夏は走りたくないのかな~?

ら・ら・ラブちゃん^_^;
その表情、どうしたの?
ラブちゃんの憂鬱さが伝わってきます^m^可愛い!

早く涼しくなって欲しいです。。
ロディしゃんも憂鬱なようです^_^;

テディジュジュママさんへ

見慣れてないせいか、ラブのいない集合写真は
間が抜けているでしょ!
やっぱりでっかいのがいないとダメですね。
今日はとっても良いお天気だったのにお散歩拒否でしたから
雨のせいではなかったんだと思います。
でも、なんとも嫌そうなお顔してるでしょ!

シェリルままさんへ

見慣れてないせいか、ラブのいない集合写真は
間が抜けているでしょ!
やっぱりでっかいのがいないとダメですね。
シェリルままさんちの集合写真は
迫力あるでしょうね。
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

チョコプリンママさんへ

お忙しい理由はわかっていましたよ!
イベントお疲れ様でした。
家族で同じ趣味で楽しめるなんて素敵なことですね。
これからチョコ、プリンとたくさん遊んであげてくださいね。

Dynaさんへ

ラブのいない集合写真は間が抜けているでしょ!
やっぱりでっかいのがいないとダメですね。
雨が降るのがわかっていたのか暑いのがいやなのか、
なんとも嫌そうなお顔してるでしょ!

いちごママさんへ

やっぱりでっかいのがいないと変ですね。
ラブの存在感は大です。
雨が降るのがわかっていたのか暑いのがいやなのか
なんとも嫌そうな顔してるでしょ!
いちごちゃんはお散歩嫌がらないですか?

nezuさんへ

ラブ、なんとも嫌そうな顔してるでしょ!
こんな顔見てると無理やりには連れて行けないです。
ほんと早く涼しくなって欲しいですね。
ロディくんもお散歩嫌そうですか、
若くても暑いのはいやなんでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

