わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は雨時々くもり


今日は雨が降ったりやんだり

 


8,13お散歩1

 
今朝は雨のやんでいる間に

ラブもニコニコでお散歩できました。

 

 

 

 

さあ、今日は涼しいから

少し走りましょう363



8,13お散歩2

では・・・

 



8,13お散歩3

 



8,13お散歩4

 




8,13お散歩5

 



8,13お散歩6

 



8,13お散歩7

 



8,13お散歩8

 



8,13お散歩9

は~い、ラブちゃん、やっと到着410



8,13お散歩10 

もう一回走るよ~!

よ~い!ドン363



8,13お散歩11

 




8,13お散歩12

 

 



8,13お散歩13

いつでもラブはマイペースですね410

 



8,13お散歩14

 

急がなくっても、あせらなくっても

ゆっくり、ゆっくりでいいんですよ。

二人一緒にいつまでものんびり歩いていってほしい

 




8,13お散歩15

やっぱり、ラブは我が家の長女

遅くても、みんな置いていけたりしない

ラブがいなければ始まらない「わん・わん・わんこ」ですよ!

 

 

 

 

先日11日は福井ではとっても有名な三国の花火大会でした。

海の向こうの防波堤から上がる花火

海面に移ってとっても綺麗なんですよ。

毎年すごい人で道路は大渋滞となります。

209はとてもこの暑さで人ごみの中に行く元気はなかったのですが

おにいちゃんが写真を撮りたくて、頑張って行ってきました。

 

初めての花火撮影で

もう一回リベンジした~いと言っていましたが

よかったら見てやってください。




 

花火、お腹にド~ンと響いて感動しますよね。

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

ニッコリお目目のあいラブさん★

ラブちゃん頑張りましたね
あいちゃんとのツーショット二人とも「ニッコリ~」って感じの笑顔で
見ているあずオバも「ニッコリ~」になりました★

お兄ちゃん・・・三国花火の感動をありがとう。
若かれし頃は人ごみや渋滞など気にせず「三国花火」を生で見たものです。
ここ10年は行ってなかったなぁ~
おかげで お腹にドンと響く感じが蘇りました
綺麗で迫力ある映像でした~

ママさん~、明日夕方お散歩に行くからねぇ~★

きれい!

みんなちゃんとまっすぐ走って賢いですね!
うちのぷっちゃんなら、畑に入って何か食べているだろうな。

花火、きれい~!感動ですね!
こちらでは1年に1回しか花火を見れる(人ごみが苦手なんでテレビでですが)
機会がないんですよねー。
奇麗に撮れています!お兄ちゃんすごいな。

お盆ですね~。たのしいお休みを!

仲がよくて、
皆楽しそう。
こんなお散歩にあこがれます。
ぽち。

やっぱりラブちゃんは、1頭目の性格ですね。
おっとり~ですよ。
なんか、ベルを思い出します。
そうそう、居るだけで存在が大きいし、ワン・ワン・ワンコチームには
無くてはならない存在ですね。
ゆっくりでも、いつも一緒がいいね。

あずきママさんへ

ラブ、どうにか妹たちにつられて頑張ってますよ~!

三国花火、私も10年位前に一度行ったきりです。
花火は大好きなんですがとてもあの渋滞と人ごみは耐えれません。

今日は楽しい一日をありがとうございました。

じゃっこさんへ

おいで!って呼ぶとまっすぐに走ってきてくれるのうれしいですよ。

大好きで実際に見たいのですが、この暑さで渋滞と人ごみは耐えれません。

そちらもお盆ってないんでしょうね。

ももままさんへ

毎日何もない田んぼ道のお散歩ですが
4ワンいるから楽しいですよ。

いちごママさんへ

やっぱり1頭目はこんな性格なんでしょうか?
とってもマイペースです。
ラブは体が大きいせいか存在感大きいです。
それにはじめてのわんこちょっと特別の存在です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

