わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ時々くもり



今日はとっても涼しい日

窓を開けていると、北風が涼しくて

わんこ達今日は午後からずっとお外で過ごしました。

 



に芝刈りとゴル達を頼んで、

チビ達とWあずきちゃん、チビあずきちゃんのおねえちゃんつくしちゃんと

湖畔公園にお散歩に行ってきました。

 


8,14お庭遊び1




8,14お庭遊び2

チビ達は大好きなブタさんボールで遊べてニコニコさん

 




8,14お庭遊び4

初めての湖畔公園で大はしゃぎのつくしちゃん


まさか・・・



8,14お庭遊び5

北潟湖にダイビング

さすがのあいも入ったことのない湖です

 


8,14お庭遊び6

やっとの救出


あいと同じ年のつくしちゃん

あいと同じ、永遠の3歳児のようでした

 


8,14お庭遊び7

ママさんべったりのあずき姉さん今日もマイペースで楽しんでいたようです

 



湖畔公園をお散歩して、ひまわり畑に行きました。

8,14お庭遊び8

もう、ひまわりも終わりでしょうか

お花が重そうで、みんなうなだれていました。

 


そして、我が家に・・・


8,14お庭遊び13

の芝刈りのお手伝い(邪魔?)をしていたゴル達

大勢のお客様に大喜び

 


8,14お庭遊び11

久しぶりにこーちゃんも来て、チビ達とっても楽しそうでした。

 


8,14お庭遊び12

こーちゃん、チビあずきちゃんが気に入ったみたいで

仲良く走り回っていました。

 


8,14お庭遊び10

真夏なのに、半日お外で過ごせたわんこ達

お友達も来てくれて、とっても楽しい一日になりました。

 



そして、お盆ですから・・・


我が家の一男四女揃ってご先祖様にご挨拶


8,14お庭遊び14

今夜、旅行に出発するおにいちゃん、無事に帰って来れますように・・・

 


遊びつかれたわんこ達、涼しい今夜はぐっすり眠れそうです。


IMG_6302.jpg

 



IMG_4979.jpg 

おやすみなさい75

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー









スポンサーサイト

Comments

初めまして♪
仏壇の前の後ろ姿が、愛くるしいですね~。
うちも先月からゴールデンを飼い始めました。愉快な毎日が続いております。

楽しいし涼しい午後でした♪

昨日は 久し振りに楽しいひと時で~どうも有り難うございました♪
つくしが北潟湖にダイブした時はビックリしたけど( ̄□ ̄;)!!
岸に上がれなくて お笑いでした(^◇^;)
やはり永遠の3歳児でしたぁ
でも あずきも つくしも 思いっきり走れて楽しそうで♪
特に あずきはテンション高めで↑ママさんの お庭で大ハッスル☆
こーちゃんchacoちゃんと駆けっこ出来て楽しそうでした
チビッコ三人組さん達 見ていて可愛かったです~(^O^)
チビあずきは余程、疲れたのか帰宅するなりガツガツご飯を食べて
その後すぐに爆睡してました(≧▽≦)
ママさん体 痛くないですか?
お庭でお兄ちゃんショックでガーン( ̄□ ̄;)!!ときた お顔を思い出してしまいました
でも ママさん一家はカメラが…いえ やはり ご先祖様が守ってくれてるんだと思います(^_^)vきっとぉ~♪
また 遊んで下さいませ~次回も楽しみにしてます♪

追伸…ブルーベリーソフトとっても 美味しかったので また行きたいと思いますo(^-^)o

涼しい一日でしたね★

ママさん、昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
人込みを避けた近場のコースもいいものですよね。
そしてママさん家の大きなお庭がいちばんわんこ達も楽しめるようですね。
パパさん芝刈りで大変そうだったけど。
大きなお庭を維持することって時間も取られますよねぇ、
走りまわるワンコ達をニコニコ顔で見ているパパさんだけど
いつも右手では雑草を抜いてました(笑)

ママさん、今日はどこも痛くないですか?
私は痛いです!何でやねんっとお思いでしょう・・・・・
昨晩久しぶりの更新、下手な鉄砲過ぎて数打っても当たらない画像を
探し出し修正、編集作業で
肩こりパンパン、背中にサロンパス貼ってます(笑)(笑)(笑)

お仏壇の前の一男四女の後姿がママさんの幸せがにじみ出ていましたよ。

今度こそママさんのお散歩コース、短・中・長コース挑戦します!
もちろん長コースで(^_^)v

なんとかわぃぃ後ろ姿でしょう(笑)
我が家もお墓参りとお仏壇にち~んしてきました。
お盆を過ぎると夏休みもあと少し。
ぱくちは読書感想文を書いていました。

べーちゃんパパ さん へ

初めまして!
初コメントありがとうございます。
お仏壇とわんこってミスマッチですがなんとなく可愛いでしょ!
ゴルのパピーちゃんがいらっしゃるのですか!
それはそれは、楽しい毎日でしょうね。

ツーママさんへ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
つくしちゃんのダイブはびっくりしましたが、
しっかりブログネタになりました。
つくしちゃん、天真爛漫でとっても可愛い!大好きですよ!
あずきちゃんもchacoやこーちゃんと遊んでくれてありがとう!
いつも親子で遊んでいるのは見られますが、他のお友達と遊ぶ姿をみるのはうれしいです。

ご心配をおかけしてしまいました。
足、肘、りっぱな青あざになっています。
いえ、昨日お仏壇のお掃除を手を抜いてしまったので罰が当たったのかもしれません。
遠くに行かなくても近場でも結構楽しいですね
また遊びましょうね。

あずきママさんへ

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
そうですね、遠くに行かなくても、近場でも結構楽しいものですね。
わがままなチビ達はうちのお庭がいちばん楽しいのかもしれません。
またいつでも遊びに来てくださいね。

ご心配おかけしました。
肘、足、りっぱな青あざになりました。
それにボール投げたせいか肘だけじゃなく肩まで痛いです。
ママさん、すごくブログ頑張ったんですものね~!
とっても楽しいブログでした。
たくさんお写真撮ると後が大変ですね。わかりますわかります!

お仏壇とわんこってミスマッチですがなんとなく可愛いでしょ!

お散歩是非ご一緒したいです。
体力付けておいてくださいね。

は・ぐっさん家さんへ

お仏壇とわんこ達、ミスマッチですがなんとなく可愛いでしょ!
ご先祖様に感謝感謝のお盆ですね。

ぱくちくんももーちゃんも夏休みの宿題の追い込みでしょうか?
読書感想文ってイヤですよね。
ぱくちくん感想文終わってすっきりですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

