わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れのち曇り


今朝は良いお天気

でもそんなに暑くなくてすがすがしい朝でした。


8,15お散歩5

ちょっと、ちょっと、みんな!


今日はお出かけだからあんまりのんびりしてられないんです。

今日はみんなおりこうさんにお留守番お願いね~

 


8,15お散歩2

そんなこと言わないで!


ラブちゃん、みんなのことお願いね



8,15お散歩1

お仕事! とんでもないです 

何もしなくていいから、ず~とねんねしててくださいね

 



今日はも用事でお出かけ

は高校の同窓会でお出かけしてきました。


8,15お散歩3

ランチタイムの数時間でしたが、

アラフィのおばさんおじさん達、

タイムスリップして高校3年生に戻って楽しいひと時を過ごしてきました。

同級生って「お久しぶり!」の一言で

何十年もすぐにタイムスリップできちゃうんですね。

 



わんこ達とっても良い子にお留守番できました


8,15chaco1

209、携帯の待ち受け画面のchacoのお写真

お友達に見せびらかしてきたよ410

みんな「かわいい~!」って言ってくれましたよ410

 




8,15あい1

何もしないでおりこうにねんねしてるのが

何よりものあいのお仕事なんですよ!

とってもおりこうにお留守番できました354




8,15you1

youはしっかりみんなの監視してくれていたのかな?

お疲れ様




8,15you2

youはあいのお母さんじゃないのにね~

 

 

・・・それで、ラブちゃんは?




8,15ラブ1

 

 

 

いい子にしてたわんこ達へのお褒美はのんびりお散歩




8,15お散歩4

夕方とっても涼しくて、たくさんお散歩できました。

でも、少し日が短くなったみたいですね。

6時過ぎにはもう薄暗くなってしまいました。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー




スポンサーサイト

Comments

こんにちは~
お留守番…ママさんの思いをわかってて
みんないいコちゃんですね~!^^!
どのお写真も可愛くてニコニコしちゃいます♪

同窓会…会えば一瞬で昔に戻れちゃう!
忘れかけていたものも蘇る不思議な時間ですよね

きっとお写真の3年7組の笑顔はとても素敵なのでしょうね(^○^)/

ちゃんと お留守番出来るんですね♪

同窓会 みなさんの満面の笑顔がみえる気がします!

学生の頃の友達って
ずーっと会わなくても 時間を飛び越えちゃいますよね
お写真見せびらかしたくなるのわかります
chacoちゃん かわいいもん(*^_^*)

あいちゃんのお仕事も
お盆休みだったのね(笑)

タルハニママさんへ

できるだけお留守番はさせたくないのですが
たまには我慢してもらわないと・・・
ドキドキしながら帰宅したのですが
みんなおりこうにお留守番できました。

ほんと同窓会って不思議です、
何十年もあっていないのにすぐに学生時代に戻れてしまいます。
アラフィ世代の笑顔、いっぱいしわを作ってニコニコでしたよ。

赤がすきさんへ

出掛けていても心配で、ドキドキで帰宅しましたが
みんなおりこうにお留守番できました。

窓会、みんないっぱいしわを作ってニコニコでしたよ。

あんこさんへ

ほんと、学生の頃の友達っていいものです。
高校卒業以来のお友達とも会えてとっても懐かしかったです。

子供の写真は見せびらかせないけれど
わんこの写真はできちゃいます。
後数年もすれば今度は孫の写真を見せびらかすのかもしれません。

あい、お仕事お休みでよい子にできました。
小太郎くんはお盆休みもないのかな?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

