わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 



8,16お散歩1 

今朝もラブはお散歩拒否

三人で寂しくお散歩しました439




8,16お散歩2 

お盆の間、サラちゃんち、お兄ちゃんが2ヶ月の赤ちゃんを連れて

お里帰りだったので

お父さんやお母さんが赤ちゃんを抱っこされると

サラちゃんやきもち焼いて、ご飯も食べなくなったそうです。

お兄ちゃんが帰られてからは

サラちゃんお母さんにべったり

甘えん坊さんになってしまっているそうです。



8,16お散歩3

いくらサラちゃんが可愛くても2ヶ月の初孫ちゃんには勝てないかもね~410 

 



8,16お散歩4

誰かをなでなでしていたら、間に割ってはいる

甘えん坊はあいも負けてはいません。

甘えん坊でわちゃわちゃな姉弟です。




8,16お散歩5

サラちゃんちはお兄ちゃん達も帰られて

いつもの生活に戻られたようですが・・・

 

うちは、今日はたくさんのお客様




8,16お散歩6

こーちゃんとパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん

208のお姉さん

みんなでお盆の会食でした。

 


8,16お散歩7

今では年に一回の会食になりました。

義姉、義妹とたくさんお話ができ、楽しいひと時でした。

 



8,16お散歩8 

こーちゃんちのお姉ちゃんに抱っこしてもらっているchaco

トイプーって、若い女の子が抱っこするとほんとうによく似合いますね。




8,16お散歩9 

会食中、2Fで待機していたゴル達も

お庭で遊んでもらいました。




8,16お散歩10

お客様いっぱいで大喜びのわんこ達でした。





8,16お散歩11

お父さんもお母さんも亡くなって、犬小屋と化している我が家ですが

いつまでも義姉や義妹の実家でありたいと思っています。

 

 

そして、今日お昼前に大学時代のお友達と行っていた

上高地旅行から帰ってきたおにいちゃん

 

夕方からは、今度は高校時代のお友達とお庭でバーベキュー



8,16お散歩12

若いお兄ちゃん、お姉ちゃんのお客様で大はしゃぎのラブ

また、背中を焦がしてしまいました388

 

今日はたくさんのお客様で楽しいお盆最終日でした。

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お客様がいっぱいで
賑やかなお盆。
義父さま義母さまもきっと喜ばれていますね。
それにしても、義姉さん義妹さんと
いらっしゃるとママさん大変だったでしょうね。
パパさんはママさんに感謝されていますよ。
ラブちゃん、お背中大丈夫~?

うわぁ~お客様が沢山で~ママさん!大変でしたね(笑)
うちの実家もお盆とお正月が大変でしたよ。
都会はそんな会食もないので、懐かしいです。・・って、今は
都会には住んでないけどね~(爆)

ラブちゃんたち、ウマウマ匂いが気になるよね~

お兄ちゃん、無事戻られてよかったですね。
いくつになっても 心配ですよねー。
お客様がいっぱいで賑やかなお盆をむかえられたんですね^^
家は5WAN娘だけがいつも以上に賑やかでした。
お空から3WAN娘も帰ってきてくれてるからかな^^

ママさんのお人柄には本当に頭が下がる思いです。
ラブちゃん・・・お背中大丈夫?

我が家も、海水浴という名のバーベキューに行きました(^O^)
心配していたチョコはテントの中で、時々脱走しながらお昼ねをしていました。、チョコの初泳ぎは、沈みながら犬掻きをしていたのですが、プリンは、見事に泳いで、ちょっとびっくり!
プリンも、いいにおいにつられて、何度かお肉の下に行きそうになってました(;^_^A
ラブちゃん、お背中大丈夫ですか~?

テディジュジュママさんへ

そうですね、お仏壇の前でみんな揃って
賑やかにすることが何よりもの供養なんでしょうね。
お盆大変でしたが、年に一度のこと兄弟の交流はよいものですよね。

ラブの背中、チリチリになってしまいました。
少しだけですけどね。

みどちゃんさんへ

お客様が沢山で大変でしたが、年に一度のことですから・・・
それに昔に比べたら全然ですよ。
やっぱり、兄弟の交流って大切だと思うんですよ。

ラブたちは二階でそわそわしていました。

シェリルままさんへ

息子の旅、車で出ていると、帰ってくるまで心配です。

我が家もとっても賑やかなお盆でした。
両親も喜んでいてくれてると思います。
ママさんちはお空のお姉ちゃん達も帰ってきて
わちゃわちゃだったんでしょうね。
ラブ、背中が少しチリチリになってしまいました。
でも熱くはなかったみたいです。

チョコプリンママさんへ

海水浴にバーベキューですか!楽しかったでしょうね~!
チョコちゃんの初泳ぎ、プリンの見事な泳ぎを見たかったです。
ラブ、少しだけですが背中がチリチリになってしまいました。
でも熱くはなかったようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

