わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

今日は夏らしい良いお天気

お盆休みも終わり、今日からお仕事という方も多いと思うのですが

209のお盆休みはまだまだ続きます。



8,17お散歩1

今朝はラブも頑張ってお散歩できました。

 




8,17お散歩2

今日は時間がないから、ちゃっちゃっとお散歩しましょうね410




8,17お散歩3

あら!失礼388

でも、急いでね!




8,17お散歩4

のんびり新聞なんて読んでないで、ちゃっちゃっとお散歩してくださいよ!

 




8,17お散歩5

今日は急に209はお出かけにしなくちゃいけなくなって

焦る気持ちを抑えながら、お留守番のわんこ達孝行しながらお散歩しました。




8,17お散歩6

今日は209お出かけだから、いい子にお留守番してくださいね~410




8,17お散歩7

今日は208も一緒だから大丈夫!

 

数日前、209の叔父の様態が悪いと知らせがあり

両親がお見舞いをかねて、田舎にお墓参りに行きたいというので

今日は209 親孝行しました。

 

お見舞い、お墓参りといっても

父の故郷、我が家から車で片道4時間かかります。

一人で運転するのはちょっと不安だったのですが

妹も仕事だし・・・

久しく親孝行してないし・・・

209頑張っていってきました。

 

車で走ること、230km




8,17お散歩8

父の故郷はこんな田舎町

209が物心付いてからずっと変わらない光景です。

お見舞いを済ませてお墓参りを済ませて

とんぼ返り

お昼を過ぎているのですが

お昼を食べるところもないような道中

 

やっと、帰り道お昼にありつけました。

 

以前から一度食べてみたかった・・・


8,17お散歩9

う・そ・ば




8,17お散歩10

上のお写真ではよくわからないのですが・・・




8,17お散歩11

表はおうどん、裏はおそば

おうどんとおそばが一緒になっています。

お味は・・・

209的には、別々に食べたかったかな?

 

朝7時半に家を出て、夕方5時半帰宅

このうち8時間は運転してました404

 

うちに帰ると・・・




8,17お散歩12

ご褒美にジャーキー食べて

209はとてもお散歩に行く体力は残ってなかったのですが

ずっと寝てたわんこ達は元気いっぱい

やっぱり、お散歩行かなきゃね




8,17お散歩13

お散歩の途中

今日も「一人で4頭もたいへんですね~」って声をかけられました。

今日は素直に「はい・・・」でした395

 

とっても疲れた一日でしたが、

わんこ達の朝のお散歩も、夕方のお散歩も行けたし

親孝行もできて

充実した一日でした。

我が家からはちょっと遠い、父の故郷ですが

父の生きている間はできるだけ毎年連れて行ってあげようと思いました。

 


8,17お散歩14

明日は、涼しいお部屋で、一日寝るよ~411

幸い209のお盆休みはまだ2日残っています。

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

盛りだくさんの一日、お疲れ様でした(*^_^*)

そうそう!急いでる時に限って
いつもよりゆっくり新聞読んでる気がしますよねぇ(笑)

今日は娘達とゆっくりしてくださいね♪

充実した一日、お疲れ様でした~
でも、かわいいお顔でお迎えされると、疲れも吹っ飛んじゃう?

うそば、初めて知りました!
食べてみたいような・・・

今日は、ゆっくり出来ましたか?


sorairo母ちゃんさんへ

ハードな一日でした。
いつもののんびり生活とは大違いですが、やればできるって感じでした。

こちらは急いでいてもわんこ達には関係ないですからね。
特にラブはいつもマイペースです。
今日は外孫も来て楽しい一日でしたよ♪

チョコプリンママさんへ

充実した一日でしたが疲れました。
でも、わんこ達の顔を見るとホッとします。
やっぱり、家が一番!なんて思ってしまいます。

うそば、一度食べてみてください。
変わった食感ですよ。

今日は外孫も来て楽しい一日でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

