わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ




8,18こーちゃん5

今日はこーちゃん一日里帰り

朝は5ワン揃ってお散歩しました439

今日もわざわざ車を止めて話しかけられました。

「〇〇さんのわんちゃんでしょ!」

〇〇さんとは近くの大きな病院

その病院の院長先生宅も3頭のトイプーちゃんを飼っておられ

いつもお手伝いさん風のおばさんがお散歩されています。

よく、こんな風に声をかけられるのですが

今日も209はペットシッターに見られたようです394

 

 

暑くて、へろへろになって帰ってきたチビ達ですが・・・


8,18こーちゃん2

お家に帰れば、涼しいお部屋でバトル三昧

コロコロ コロコロ エンドレス




8,18こーちゃん3

 




8,18こーちゃん4

 

お昼を過ぎて、youとchacoはお疲れモードに入っても


8,18こーちゃん1

こーちゃんはやっぱりお家が違って、眠れないのか

ずっと209のストーカー

そのうち209が横になるとやっと一緒に寝てくれました410

 

 

お昼寝から起きて、夕方みんなでお庭で遊びました。




8,18こーちゃん9

またまた、チビ達パワー全開355

 




8,18こーちゃん7

チビ達に混じって、あいもパワー全開

 




8,18こーちゃん6

軍手ひとつあれば楽しく遊べちゃう

 




8,18こーちゃん8

チビちゃんを相手に大人気ないあいでした。

 

 

8,18こーちゃん13

 
「あいはチビちゃんたちをあそんであげてるですよ」  by  あい


 


8,18こーちゃん12

「youたちがあいちゃんをあそんであげてるですよ!」   by you 

 

 

ラブはというと・・・


8,18こーちゃん10

まったりひとりでくつろいでいました410

 




8,18こーちゃん11

今日はチビ達、いっぱい遊んだ一日でした。

今夜はこーちゃんきっとぐっすりねんねしてるんでしょうね410

 

 

今日は209、孫のお守の一日でした410

 

 


 

緊急 お願い

NEC_0360.jpg 

イエローラブちゃん シエルくん4才が迷子になりました。

ただ今、捜索中です。

あわら市から武生方面にかけてうろうろしている可能性があります。

見かけた方がいらっしゃいましたら

コメント欄までご一報くださるか

保健所にご連絡ください。

青い首輪をしたままですのでできれば保護してくださるとうれしいです。 

 

交通事故にだけあわないでいることを願っています。

 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

す・凄い!5人連れ。ペットシッターさんでも5人連れは
居ないかもですよ~(笑)

チビちゃんたちに混ざって、一生懸命に遊ぶ
あいちゃんが可愛いですね。

こーちゃんも楽しい里帰りになったでしょうね~
・・・って、お隣でしたっけ?(笑)

前日の車の運転&今日のお孫さんの子守お疲れ様でした。
でも、お父様にはいい事しましたね。
私も年々 遠い実家の両親が気になります。
親孝行、できるうちは頑張ってくださいね。

お孫さんたちは とっても楽しそうな画像ばかり。
みんなで走り回って とっても楽しかったでしょうね~。
こーちゃんも、chacoちゃんやyouちゃんが居るから寂しくないだろうしね。
楽しいお里帰りになったみたいですね。

お里帰り★

ママさん、お盆休みといっても、毎日忙しそうですね。
こうちゃん・・・お里帰り?  毎日お里帰りしているような・・・(笑)

プードル仲良し親兄弟
このバトルが見ていてとても癒されますよね。
揉めているのか、遊んでいるのか・・・・聞いてみたいものですが。
4人の女の子に囲まれたハーレム状態の「こうちゃん」
いつも元気いっぱいで頼もしいね。
今回のカットはいつもと雰囲気が変わりこれはこれで男前ですね★

広いお庭で元気よく駆け回る姿は可愛いですね。
多頭飼い、大変だけれど楽しそうです。
ぽち。

みどちゃんさんへ

ペットシッターさんよりすごいですか?
みどちゃんも2頭引き頑張ってくださいね。

あいは永遠の3歳児ですから、チビ達の良い遊び相手なんですよ。
そうそう、 こーちゃん、しょっちゅうお里帰りしています。
いつも一緒に遊べて幸せなんですけどね。

いちごママさんへ

どこのおばあちゃんもお盆は疲れるんでしょうね。
お墓参りは親孝行でもありますが私の祖父母のお墓参りでもあるのですから
当然ですよね。
そうなんです、最近特に思います。
親孝行、できるうちにしなくては!と

チビ達はコロコロと見てると目が回るくらいです。
他のお友達とはあまり遊べないので
こんな風に遊べると楽しいイのでしょう。
そうなんです、こーちゃん、預かっていても帰りたそうにもしないので楽です。

あずき姉ママさんへ

今年のお盆は忙しかったです。
あっという間に休みも終わってしまいました。

おばあちゃん、孫のめんどうは見たいものですからね。
それに、とっても楽しそうに遊んでくれて
見ているととってもうれしいですよ。
男の子は弾け方が違ってとっても可愛いです。
今回のカットはちょっとおかまちゃんカットかな?可愛いでしょ!

ももままさんへ

チビ達すごいスピードで駆け回るんですよ
見てるだけで目が回りそうです。
多頭飼い、楽しいですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

