わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


 

今朝のお散歩


8,20お散歩1

また一人足りませんが

クールカラーを巻いたまま、階段の上から降りて来ませんでした388

クールカラーを巻いたまま、二度寝していたそうです。

 

ご心配おかけしていたシエルくんですが

今朝、預かり宅に帰ってきました。 


8,20お散歩2

怪我ひとつなく、足と首輪の一部が少し汚れていましたが

綺麗なまま元気で帰ってきました。

 




8,20お散歩3

あいが一昼夜放浪していたら

至る所でお仕事して

209、謝りに歩くのが大変でしょうね403

 




8,20お散歩4

 




8,20お散歩5

一昼夜どこで何をしていたんでしょう?

お腹はすいてたみたいで、ご飯はガツガツ食べたそうですが

そんなに疲れた感じもなく、とっても元気でした。




8,20お散歩6  

え~!ほんとかな?

ママさん見るなり、べたべた甘えまくっていたシエルくんでした。

ママさんもとってもうれしそう、

目には安堵の涙が・・・

 

 

8,20お散歩8

シエルくんご家族と一緒にお家に帰って行きました。

きっと今日は一日ぐっすり寝ていることでしょう。




8,20お散歩7

シエルくん、みんなのこと忘れないで

また遊びに来てくださいね。

 

役に立たない捜索隊でしたが

みんながシエルくんのことを心配して

昨日はいてもたってもいられず

そして、今日はみんな一緒にシエルくんの無事を喜びました。

昨日の日中には虎太郎くんちの高校生のおにいちゃんも

暑いのに自転車で探してくれて

 

こんな田舎町にも

わんこのことをこんなに大切に思っている人がたくさんいること

身近に、素敵なワン友さんがいること

シエルくんのお陰で再確認できました。

 

そして、会えない友達もメールひとつで同じように心配してくれて

友達の友達にもお願いしてくれたり

人の心の温かさに触れることができました。


 


8,20お散歩9

ホッとした夕方のお散歩

のんびりのんびりのお散歩でした。




8,20お散歩10

久しぶりにエリザベスちゃんに会いました。

エリザベスちゃんまだ若いのにとっても大人しい女の子




8,20お散歩11

そうね~、ライくんのまわりの女の子

ラブにあいにyouにchacoに、それにソレイユちゃんに

みんなハイパーだもんね~410

 








ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

シエルくん 見つかって本当によかったです。
ひと晩どうしていたんでしょうね。
変な人にも会わず、事故にもあわず、 よかったです。

わたしだったらママさん同様 心配でおかしくなっちゃいます。

それでふっと思い出しました。
いつもメラニーがつけている迷子札、
プールでもつけっぱなしのため 字がにじんできました。
新しいのを作らなきゃですよね。

シエルくん、無事に帰ってきたのですね。
良かったです。シエルくんは、ビビリっ子じゃないんですね(笑)
麿呂だったら・・・パニックになって気がおかしくなると思います。

あいちゃんだったら・・には、笑っちゃいました!

シエルくんのママさんの気持ち凄くわかりますね~

シエルくんほんとによかった。 
家の子だったら きっと事故などにあい戻ってくることは難しいです。

 エリザベスちゃんて もしかして 新町公園の近くのお家の子かな? 

ほっ・・・

シエルくん、無事戻ってきてよかった~。
捜索隊のみんなもご苦労様でした^^

シエル君、無事でよかったぁ・・

元気で帰ってきて何よりです。

遠くから、心配してました

ワンコの生命力にバンザーイ

それにしても、ママさんたちの結束力は強かったですね。
プロガー冥利につきますね・・
ナットワークの速さにも驚かされました。

又、ワンズに助けられたように、思いませんか?

シエルくん、戻って来て良かったですね。
わんこ捜査隊結成が戻ってきた鍵ですか?
本当に良かったです。ぽyち。

無事でよかったです!
皆様の団結力も 凄い!
何事もなく ほんとうに ほんとうに良かったですね♪

ハッチさんへ

ほんと、シエルくん 見つかってよかったです。
丸一日どんな冒険をしてきたのか見てみたいものです。
お家飼いのわんちゃん交通事故が一番心配ですよね。
その点のら犬ちゃんはすごいと思います。
迷子なんてあってはいけないことですが
迷子札だけはちゃんとしておかなければいけませんね。

みどちゃんさんへ

ほんと、シエルくん、無事に帰ってきてよかったです。
シエルくんお水にも入れないし段差も降りれないビビリっ子なんですって
だからきっとお家に帰りたいもののどこへもいけず近くをうろうろしてたのかもしれません。
でも見つからないものなんですね~!
一晩入院してるだけでも心配なのに居場所がわからないなんて
ほんと、気が狂ってしまうでしょうね。

アンドレとベッキーのパパさんへ

ご心配おかけしました。
シエルくん、無事戻ってきました。
捜索隊、何もできませんでしたが、
また大切なものを教えてもらいました。

くるりんさんへ

ご心配おかけしました。無事に戻ってきてくれてほんと良かったです。
ちっちゃいわんちゃんはもっともっと心配ですよね。
エリザベスちゃん、詳しいことは存じませんが、新町公園の方だと思います。 

らりるれ母さんさんへ

ご心配おかけしました。
シエル君、無事でよかったです。
ほんと、わんこはたくましいです。でもうちの子はどうでしょう?

結束力というか、田舎でまだまだ昔風のわんちゃんの飼い方が多いのに
わんこのこと大切に思っている人が多いことうれしく思いました。
わんこ達が人の心も繋いでいくように思えます。

ももままさんへ

ご心配ありがとうございました。
シエルくん、無事に戻って来てほんとうに良かったです。
わんこ捜査隊は何の役にも立てませんでしたが
気持ちだけは通じたように思います。

赤がすきさんへ

ほんと、無事でよかったです。
きっとうちの子達なら交通事故にあってると思います。
もう二度とあってはいけないことですが
今回のことで、わん友さん達の絆も強くなったような気がします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

