わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



雨上がりのすっきり晴れた朝


8,22お散歩1

 

 



8,22お散歩3

今日はラブもご機嫌でお散歩できました。

ほんと、気まぐれなおばさんです388




8,22お散歩4

 

お家の近くで、ルルくんに会いました。


8,22お散歩5

やっとお散歩デビューしたルルくん



8,22お散歩6 

ずいぶん大きくなっていました。

 




8,22お散歩8

はじめましての、わんこ達、

ルルくん、これから仲良くしてくださいね~!

 

 

そして、夕方うれしいお客様でした。344 


8,22お庭1 

 




8,22お庭2

WILLくんご一家がお墓参りの帰りに寄ってくださいました。




8,22お庭5

ティアラちゃん、琵琶湖ではとっても元気なのに

我が家のお庭ではおねえちゃんにべったり

でも去年よりは慣れてくれたかな~?

 8,22お庭6 

トイプー同士、もっともっと仲良くなれると

もっともっと楽しいでしょうね~!

 


8,22お庭3

あいはWILLくんのお兄ちゃんに遊んでもらって大はしゃぎ

 


8,22お庭4

ラブはパパさんやお兄ちゃんにいっぱいなでなでしてもらいました。

 

少しだけお庭で休憩してもらって

夕食をご一緒させていただきました。


8,22亀島亭1

和食のドックカフェ 『亀島亭』さん




8,22亀島亭6

またまた、日本海の幸を堪能しました。

 

『亀島亭』さん、わんこの入れるお部屋は

お座敷で、我が家のわちゃわちゃゴル達を連れて行くのは

すごく勇気がいったのですが

お座敷にテーブル席もあって

どうにかお食事できました388




8,22亀島亭5

 

 


8,22亀島亭7

WILLくん、いい子にしてればいつかきっともらえると信じてるみたい

とってもおりこうさんでした410 




8,22亀島亭2

食事の後は、お部屋貸切にしてくださって

遊ばせていただきました。

初めての、WILLくんとあいの綱引きもご披露




8,22亀島亭4

WILLくんご一家、とっても暖かいご家族

素敵なご家族と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

WILL家のみなさんありがとうございました344

 

また来年も来てくださいね。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

楽しかった~

WILL家のために貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。
家族全員、夢のように楽しいひとときでした。

ワンコまみれは初体験の息子ですが、すっかりはまってしまったようです。

帰りの車の中でも、
「あいちゃんかわいい~!ラブちゃんも最高!」
「次回は、youちゃんchacoちゃんと絶対仲良くなるぞ~」
って、盛り上がってました(笑)

是非、揃って東京へ!!ってことです(*^_^*)
きっと実現させましょうね~♪

ウィルがあいちゃんとひっぱりっこしている姿は、親バカながら感動でした。
琵琶湖でなんどもご一緒させてもらったお陰ですねっ

こんな家族ですが、これからも末永くお付き合いくださいませねっ
よろしくお願い致します!!

PS:おにいちゃ~ん!ご一緒できなくって残念でした(T_T)
   東京へ行かれるまでに是非またお会いしたいです!
   モチロン、東京でも((爆))

とっても楽しそう~♪&すっごく美味しそう~!

亀島亭さん・・・ すっかり常連さんになったあいラブyouちゃん家ですね。
ラブちゃん&あいちゃんは この日亀島亭さんデビューだったのかな~?
みんな一緒でいいね~。
やっぱり我が家も行かなくっちゃ!ですよ。 
その際はよろしくです~!!!

chacoちゃんとティアラちゃんの2ショット 無茶苦茶可愛い~~~♪

お久しぶりです~!

ココ、亀島亭、ママさんち近いんですか?!
はっちゃんは小さい頃から『海』って言うとこっち方面へ行ってましたよ!
うわ~!今度行ってみよう。 そしてあいちゃん、ラブちゃん、youちゃん、チャコちゃんに会いたい~♪

この近くに、藤田ってペットOKの旅館があったのはご存知ないですか?
併設されてた食堂もOKだったので、いつか行ってみようと思ったら、
ご主人が修行の旅に出られるとかで、今年の3月に閉館されてしまいました。

やっぱり日本海は海の幸!
行きたいなぁ。 ←てか、食べたい

お友達といっぱい遊べて、
和食のドッグカフェでお食事。
いいですね。
和食のドッグカフェって一手みたいな。
ぽち。

WILL母さんへ

こちらこそ、わざわざ寄ってくださってありがとうございました。
またとっても楽しいひと時を過ごすことができました。

はじめましてのお兄ちゃんでしたがとっても笑顔が良く似合う良いお兄ちゃんで
さすがパパさん、ママさんの息子さんだなぁ~って思いました。
息子は残念ながらお会いできませんでしたが
とっても残念がっていました。

亀島亭では、ラブが煩くて、ゆっくりお食事もしてもらえなくてすみませんでした。
WILLくんが少し慣れてくれてあいと遊んでくれたのはとってもうれしかったです。
今度はまた琵琶湖でよろしくお願いしますね。

ブログをはじめた頃からの長いおつきあいになりましたが
これからも家族ぐるみでよろしくお願いします。

東京にもご一緒できること楽しみにしています。

kazuhaさんへ

とっても楽しく、すっごく美味しかったですよ!
そうなんですよ、亀島亭さんラブあいは、初めてですっごく勇気が行って
気合がいったのですがどうにかお食事できました。
亀島亭さん、とってもわんこに優しいお店でありがたいです。

花菜ちゃん玲央くんも是非きてくださいね!

はっちゃんへ

わ~!はっちゃん、コメントまでありがとう!

亀島亭さんまでは我が家からは車で30分くらいです。
はっちゃん、こちらはよく来られてたんですか!
また、是非来てください!
私もももちゃん、小梅ちゃんに会いたいですよ~!はっちゃんにも!

藤田ってお店?存じませんが
亀島亭さんの別館、白浜荘はペットも泊まれるみたいですよ。

蟹の時期に是非是非きてください!
その時は絶対連絡くださいね!

ももままさんへ

和食のドッグカフェって珍しいでしょ!
新鮮な海の幸がいただけるんですよ。
いつも応援ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

