わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日はびゅ~と福井のトイプーちゃん達と富山まで行ってきました。




8,23富山1

ビーズちゃん玲ちゃんママさんにお願いして

ののかママさんのお家に連れて行ってもらいました。

 


8,23富山2

ののかちゃん、になたちゃん親子が一日違いで出産され

今日で54日目

とっても可愛いベビーちゃん達に癒してもらいに行ってきました。

 

とっても感動したのが、母と娘のののかちゃん、ひなたちゃんが

一緒になって子育てをしていること

どちらのベビーがどちらのおっぱいを飲んでも怒ることもなく

「私がおっぱい上げるから、あなたはおしりきれいにしてね」って

二人で5頭のベビーちゃんの子育て

感心するやら、youの出産の時のことを思い出し懐かしむやら




8,23富山3

とっても可愛いベビーちゃんに癒されて




8,23富山4

ポケットのない洋服を着ていってよかったです410

思わず連れて帰りたくなっちゃいました。

 

 

 

その後、近くのカフェに連れて行ってもらいました。


8,23富山5

 



page1.jpg
名称未設定 1
page2-vert.jpg

たくさんの可愛いトイプーちゃん達と楽しいひと時を過ごしました。

 




8,23富山6

 

新しいお友達もできました。

だんだん北陸のプードルの輪が広がっていきます。




8,23富山7

 

 


8,23富山8
たくさんの可愛いトイプーちゃんに囲まれて癒されたひと時

ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました。

 

突然大勢で押しかけてしまったのに、快く迎えてくださいましたののかママさん

ありがとうございました。

 

 



8,23富山9

youは・・・

はじめにののかママさんおお家で別のお部屋でお友達のママさんに預けて

ベビーちゃんを見せてもらっていたせいか

ずっとこうして209を見上げていました。

知らないお家で不安だったのかな?

ごめんね

でも、こうしてyouに一日見つめられて

209はとっても癒されましたよ410

 

 

帰宅するともう夕暮れ


8,23富山10

急いでゴル達のお散歩に行きました。

二人は今日は208とお留守番

チビ達が一日いなくて、ゆっくり休めたかな?

 

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー








スポンサーサイト

Comments

昨日は と~っても楽しく♪癒された一日でした(*^_^*)
なんか もう顔が緩みっぱなしで^^;
どんなワンコのbabyちゃん見ても可愛いです~
これから元気に育って欲しいですね~o(^-^)o
また カフェ巡りなど 遊びに行きたいです~(^_^)v

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした。
ラブちゃん、あいちゃん、淋しい思いさせちゃってごめんなさいね。
あいちゃん!お仕事完了していませんでしたか(笑)
昨日はとても充実した楽しい一日でした。
久し振りのお出かけ・・・やっぱりいいものですね。
そして、ママさんのおかげで新しい富山のお友達とも知り合えて
北陸支部会の輪が広まって嬉しいです★

youちゃんはちょっぴり元気が無かったような気がしますが、
結構ママを独り占めって感じで甘えん坊に変身だったよね。

今日はいつもどおりの4ワンのお散歩できてるでしょうね。
お疲れ様でした★

プーちゃんいっぱい。
オフ会みたいです。
これだけたくさん集まると、
可愛さ倍増ですね。
ぽち。

遠い所、ご苦労様でした!
プードルなどあれだけ集合したら圧巻ですね?
たまたまカフェに来ておられた知り合いもビックリされていましたよ!
ちゃっかり集合写真の真ん中に入っておられたのには笑ってしまいました。
福井陣の集まりの良さ(団結力)には頭の下がる思いでした。
また邪魔させていただきますし、時間があれば富山にもドンドン遊びに来てくださいね?

ツーママさんへ

ほんと楽しくて幸せな一日でしたね~!
ベビーちゃん可愛くってたまりませんでしたね~!
みんな幸せになってほしいですね。
私達もだんだん行動範囲が広がってきましたね
これからもいろんなカフェめぐりしましょうね。

あずきママさんへ

昨日はとっても楽しかったですね
ラブ、あいはチビ達いなくて久しぶりにゆっくりできたと思いますよ。
あいのお仕事もなくパパとまったりしていたようです。

だんだん私達の行動範囲も広がって、たくさんお友達できて楽しいですね。
you達も、もっと楽しんでくれると良いのですが
ほんと内弁慶で愛想のない子で、お恥ずかしいです。
今日はとっても涼しい一日で、お散歩日和でした。

ももままさんへ

たくさんのプーちゃんに囲まれとっても幸せで癒された一日でした。
こんなにたくさんのプーちゃんにお会いできると思っていなかったの
とっても感激でした。

ビーズ&玲パパさんへ

昨日はほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。
ほんと、プーちゃんいっぱいでしたね。
他のお客様もプーちゃん連でしたし、トイプーだらけでしたね。
集合写真の頭数数えて、お名前書き出して
あれ?数が合わない??と悩んでいたのですが
よく見たら真ん中にお知り合いのプーちゃんが!(笑)

福井チーム、チームワークだけは抜群です!
またいつでも富山遠征しますので呼んでくださいね。
福井にもカキ氷が寒くならないうちにまた来てくださいね。

昨日は、お疲れさまでした。

ベビーちゃん達に癒されて、金沢や富山のお友達とお会いできて、とっても楽しい一日でした!

行きの運転、お願いしちゃってすみません。。。
youちゃん、chacoちゃん、ママに抱っこしてもらえなくてごめんね。
高速の入り方、練習しときま~す^^;

楽しい時間ありがとう

遠い所 遊びに来ていただき嬉しかったです♪♪
福井チームさんの行動力には脱帽です。
今度は ゆっくりとお話が出来ればと思っています。

ママさんにお願いなんですが ブログの写真を使わせていただきたいのですが
宜しいでしょうか?!!
自分のブログに掲載させて下さい。
勝手なことばかり言ってすみませんm(_ _)m

応援ポチポチ★完了

チョコプリンママさんへ

先日はありがとうございました。
乗せていっていただいて、運転もお疲れになったと思います。
お陰さまでとっても楽しい一日でした。
車貸していただいたパパさんにもよろしくお伝えくださいね。
今度は、我が家の車でどこに行きましょうか?
涼しくなったらたくさんお出かけしましょうね。

ののかママさんへ

先日は大勢で押しかけてしまって申し訳ありませんでした。
でも、可愛いベビーちゃん達に癒されてとっても幸せなひと時でした。
福井チーム、団結力と元気だけはいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

こんな写真でよろしければどうぞ、どうぞお使いください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

